カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.9



3月も残すところ あとわずかとなりました。
来月、4月には、新入生や新社会人の方々
新しい門出を心待ちにしている若者達!
そして、我が家の ばか者達!(あっ失礼!)
字余り川柳にて、一足早く門出に華を添えます!
笑う角に福来る! 笑って 新生活を乗り切ろう!
(我ながら うまく まとまりました…汗)










字余り川柳Vol.9




3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)



字余り川柳

今日はどうかなぁ? 

東の空を見つめて、毎朝じっと日の出を待ちます。

母ちゃんと、3匹物語の日課です。











字余り川柳

ないない づくしの3拍子!

サリーさぁ、最後の口開かないは 雪が入るからかい?

ほんと、見てるだけぇ~だね(笑)








字余り川柳

ハッピー! そのボールどっから出してきた?

あんたが我が家に来たときに遊んだボールじゃん!

昔を思い出すねぇ~!











字余り川柳

びびちゃん、あほぉ~っとして! 

お日様の恵み感じてるなぁ~(笑)











字余り川柳

わぁっ! 親子の会話か?

そうそう、遊び足りないんだね。 寝るとすぐ朝だもんね!

母ちゃんも、そんな子供の頃があったよ!













字余り川柳

相変わらずのやんちゃさんだねぇ~!

そうそう得意の、雪のコスプレ!

うさぎさんに見えるよぉ(笑)









字余り川柳

ありゃ? あんたも、うさぎさんかい?

それも寝ながら…

我が家は、ひそかに、うさぎブームか(笑)









字余り川柳

コラー! どこの劇団よぉ!

昼ドラじゃないんだから!

散歩の途中に そりゃないでしょ!










字余り川柳

はい! 普段の光景です。

3匹物語は普通の散歩は、かなり難しいです(爆)






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



関連記事
スポンサーサイト

コメント

日の出の時間にお散歩〜
頭が下がりますσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは寝坊介なので、日の出の時間のお散歩とは・・・
全く無縁なので〜す(_≧Д≦)ノ彡
あれ?サリーちゃんが居ないよ?
もしかして?サリーちゃんもちーちゃんタイプかな?(笑)

うさぎになる?

         わたしゃいつも
     もうちょっと 寝たいのに朝になっちゃった〜〜  だす(泣)
      3にん?いると・・必ずひとり・・ままこになる
        今はダメ サリーが見ている ってことは
           食べることの相談でも・・・

       いや〜〜またまた日本列島は寒さぶりかえして
            最後の雪遊び?かな?
        びびちゃん・・もう少しで白うさぎになれるかも
         

こんばんは〜
今日もとっても楽しかったですー♪
サリーちゃん
どこかのおサルさんみたいだね
お目目だけは大きく開いてるよ〜(笑
いつもありがとです
私も応援がんばりますよん♡

夜分こんばんは〜v-484

覚えていらっしゃいますかv-361
以前私のブログに訪問して戴きましてありがとうございますv-435
あれから随分と御無沙汰しておりますv-390
先ほど足跡に此方のブログのリンクが貼られてあったのでお邪魔しましたv-356
コメント欄作られたのですかv-361
3匹のワンちゃんたちが生き生きとされるご様子がお写真や川柳から分かりますv-286
私も拙い句やお詩等詠んでいますので、宜しかったらまたお越し下さいねv-398

。。。三匹が 個性で吠える ブログかな。。。

ひゃ〜!
毎朝、日の出を拝んでいるのですか!!
すごいです!
みんな嬉しそうに走ってますね☆
ドラマもたくさんで見ていて楽しくなっちゃいます♪

この子たちを見てると・・・

何故か雪があったかそうに見えるのよね〜〜^^
楽しそうだからかな??

『動かない 散歩しない 口あかない』

のサリーちゃんは小夜のことかと…小夜の場合は

『動きない 散歩ちない 抱っきちる』だけど(爆)

あれ〜?雪があったり、なくなったりするの
そんなに変わるの早いのですかぁ???

ビビちゃんとハッピーちゃんの姿が人間みたいe-446
親子でその会話する人いますよね〜(笑)
そして、2人のウサギに変身e-454
ハッピーちゃんも変身したら黒のウサギさんかなぁi-278

みんな可愛いなぁ。
ビビちゃんはもう少しでウサギになれたのにね・・・・
ハッピーはやっぱりオトナ・・・・
サリーちゃん・・・・・あなたはずっとこのままでいてください。
ゆきかおさん、ダジャレは続けていってくださいな。
でも、よくこんなストーリー作れるわ〜。発想が面白い〜。
サリーが見てるから・・・・爆でした。

私が3匹物語を大発見したのは雪真っ只中だったので、
やっぱりお三方の背景は雪のイメージが強いですね〜v-276
どれもいい写真だけど、とくにお口の中まで日光消毒するびびちゃん、
あと最後の雪の中ダッシュー!のお三方が好きでーす!!

びびちゃんのお口の中まで日光消毒には笑っちゃいましたよ。だからびびちゃんの歯は真っ白なのね(笑)
ふふ、ラブシーンは誰も見てない所でしないとダメですよ。
最後の爆走する3ワンに爆笑しちゃいました〜(爆)
サリーちゃんが先頭きって走ってる〜。

ベリエ様訪問ありがとう

朝の散歩は私の日課ですよぉ〜!
日の出を拝むと、さあ今日も頑張るぞみたいになっちゃうんですよ!
でね、サリーはご想像のとおり、布団の中です(汗
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

そうそう、ままこになっちゃう!これ常識!
それでも、3匹物語!とっかえひっかえ
それぞれケースバイケースです(笑)
三寒四温で、少しずつ春の気配ですよぉ〜!
この頃は、春がとっても待ち遠しいです!
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

おサルさんですか?
確かに、そうとも言います(笑)
ほんとにサリーは役者でしょ(あっ親ばか?)
ないないない!これがさりーの持ち味です(笑)
また来てね!

里様訪問ありがとう

ご訪問ありがとうございます!
3匹物語の愛嬌たっぷりのブログ堪能してくださいね!
次回は、ブログのアドレス入れてくださいね!
ご訪問したいけど・・・
ぜひ、お願いしますね!
返句もとっても嬉しいです!
個性が豊か過ぎってのもありますが・・・(汗
また、ご訪問くださいねぇ!

ai様訪問ありがとう

はいはい、年齢的に朝が早いんです(汗
そして、夜も早いんです(さらに汗
そして、ゴチャゴチャ走るのが大好きな3匹物語!
いつもわたくし、癒されております(笑)
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

あらあら、何をおっしゃるウサギさん!
雪は寒いですよぉ〜(笑)
そんでもって、小夜ちゃんもサリー派?
昨日はしっかり、サラダバー満喫してましたよねぇ〜!
最後の”抱っきちる”はサリーには無理ですね!
だって、ふっとっちょさんですから・・・(汗
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

そうそう、暖かくなったり寒くなったり!
だんだん春に近づいてますよぉ〜!
3匹物語は、親子になったり友達になったり
おまけに、恋仲になったり…
なんたって、エンターテイナーですから(笑)
ハッピーが変身してウサギ??
さしあたり、野ウサギかってな感じですね(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あら?ダジャレは、私の生きる糧ですから(汗
これがなきゃ、わたくし生きてる証が・・・(←かなり大げさ)
そうそう、サリーのスタイルはこれ以外ないからねぇ〜!
これが自然ですから、変えようが無いです(笑)
おもしろい発想?うんうん・・・
3匹物語の行動が私を、こんなにさせますが・・・
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

大発見! 世紀の・・・(笑)
まぁ、一年のうちの40%は雪ですから
だって、北国ですもん!
いよいよ春ですよぉ〜!
またまた、3匹物語大活躍の
雪の無い世界も堪能してくださいね!
期待、大です!(キッパリ)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

おぉ〜!PC復活?よかったねぇ〜!
やっぱ、私が毎日ポチポチしたおかげだねぇ〜(自信過剰!)
で、ラブシーン最高でしょ!赤のダウンが
雰囲気かもし過ぎ!これは、名作だね・・・(笑)
そして、最後の ”爆走に爆笑!”
早口で言ってみてぇ〜…舌噛むから…(爆)
また来てね!

字余りすぎもありますが、どれもクスっと笑わせてもらいました(笑)
会社の受付机でニヤニヤしている私はやっぱり危ないだろうな…
びびちゃんが白うさぎさんになれたのかどうか、気になりますね。
ゆきかおさん、ノートを持ち歩いて川柳を書きためてるんでしょうね。

日の出なんてここ数年見たことがないワタクシですが、三匹物語を見てると『早起きもいいなぁ』と思う今日この頃です。思うだけで起きられませんが(爆)
そちらはもう雪は解けちゃいましたか?
雪をものともせず爆走する三匹物語…雪がなくなればさらに大爆走の予感がします(笑)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

あらあら、会社で・・・?
笑いをこらえてですか?体に毒ですねぇ〜(笑)
いつも、頭の片隅で考えてますよぉ〜
それしか考えることがないかも(汗
字余り過ぎなのは、ご勘弁でお願いしますね!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

我が家は、3匹物語が小さい時から
雪はお構いなしで遊ばせてますから
まったく動じませんよぉ〜
これが普通と思ってるかも?
雪も溶けて、いよいよ春本番!
ますます、走りに磨きがかかりますね!
自由奔放的などうでもいい遊ばせ方ですが・・・
家の前だけは、いつも野放し状態です!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/194-10f02c54
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

