カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


WBC観戦中!



またWBCネタですが…

決勝戦!わたしゃ、手に汗握っちゃいましたよ!

あっ、サリーはボール握っちゃいましたよぉ〜?

そうそう、一緒に観たんですよぉ…(笑)










WBC観戦中?






wb01.jpg

あっ、サリーほらほらどこ見てるのよぉ!

クライマックス!延長戦突入だよ!








wb01.jpg

イチローちゃん出た出た! サムライはいいからぁ イッチャ〜ん♡

サリーさぁ ボールばっか見てないで テレビ観たら?











wb01.jpg

うんうん期待してるぅ〜! キャーッ こっち向いてぇ〜!

ほらほら、サリーも手振ってよ!









wb01.jpg

あっ、サリー今ね、打つ方だから 「 投げてぇ 」 は変でしょ! 

打つ人は、四角い線の中から出ちゃダメなんだよ!野球知らないなぁ…










wb01.jpg

そうそう、チャンスだよ! にっぽんチャチャチャ にっぽんチャチャチャ??

これしか 応援のフレーズ知らないから…(汗







カ キ ー ン !








wb01.jpg

わぁ〜 当たったぁ!! 走ってぇ〜! ほらっ! ほらっ!

急いでぇ〜 この際だから、斜めに走ってもいいから…ほらほらぁ〜!











wb01.jpg

勝ったぁ〜 優勝したぁ〜!

母ちゃんが、手振ったおかげだね!

祝いの舞だよ! それっ、にっぽんチャチャチャっ!

チャチャチャの時は、つま先立ちで、股を開くんだよぉ〜!

それっ! にっぽんチャチャチャっ!











wb01.jpg

あっ、お恥ずかしい…

サリーさぁ 優勝すると思ってた、じゃなくて、踊ると思ってたってか?







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わーーーっ^^  ボール心なしか崩れてる?!って思ったら
最後は解体しちゃったですねぇ。
我が家もスーパーボールはいつも解体しちゃいます。
噛み心地がいいんでしょうね〜。
いつもまったりサリーちゃんを見ていたので
こんな真剣な目をするサリーちゃんの一面を見れて
楽しかったよ〜v-218

テレビ、サリーちゃんも見るんですかぁ?
うちのハイジは、まったく見ていないようですi-229
あれ。サリーちゃん・・・・?
さりげなく、ボールが減ってるよe-350
最後には、ありゃりゃぁ〜e-446

サリーちゃんの超真剣な顔がりりしいですねぇi-179
そしてボールをまるでゆで卵をかじるかのごとく消費…(笑)
『ゆきかおさん祝いの舞画像』を載せてくれないとぉi-183
仕方ない、サリーちゃんの表情で想像するかぁi-278

サ・サリーちゃ〜〜ん!!!

確かになかなか『侍の意地』を見せられなかった
イチロー君が歯がゆかったのでしょうけど・・・
顔 怖すぎるよ〜〜!!この顔の迫力にイチロー
君も思わずひょえ〜〜っと決勝打を打ってしまったのね〜
歓喜の舞を舞うゆきかおさん・・・想像してしまった私を許してね〜〜(爆)

わぁ〜 v-405
これお菓子かと思ったよ〜  番うの?
こんなつるつるの曲線的な物を…
最後はなんだかわからない姿に…
でも…そうよね〜
私も試合終わったあと疲れちゃったもんね〜
何か手にしてたら破壊してたわぁ〜。

chiemom様訪問ありがとう

サリー真剣でしょ(笑)
もう緊張の連続で疲れたわぁ〜
ほんとはね!さっと取り上げるつもりが
テレビに夢中になって、ほっといたらこの有様です。
サリーもさぞかし疲れたでしょうねぇ〜(笑)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

サリーも、テレビ観ますよぉ〜!
動物出てくるのだけね!
それでも、今回は…頑張って見せましたよ!
ボールが時間とともに消えてゆくぅ〜!
サリーの興奮状態もしっかり撮影!
いや〜有意義なテレビ観戦でした(笑)
また来てね!

こんにちは!
サリーちゃんどっち応援してるの!?
何気に、ボールもすごいことになってるし 笑
サリーちゃん、思いきりたのしんだでしょう〜v-389
いいの!いいの!
優勝したから
そのくらいのことは、きにするな!ですよねぇ〜v-398

mako4684様訪問ありがとう

サリーの真剣さ!すてきでしょ?
ものの見事に破壊されました!
実は、びびにとられないように
必死だったんですねぇ〜!
私の舞は…(汗
見ない方が、あなたの為です…(爆)ドン引きします、確実に!
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

そうそう、最後の最後にいっちゃん!がんばったよねぇ〜!
サリーの応援と私の応援!
これが勝利に結びついたと思っています(キッパリ!)
歓喜の舞は、お見せできません!当然ですが…
サリーの最後のお写真でも分かるとおり!
かなり、サリーに引かれました…(汗
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そうそう、破壊するほど興奮したよねぇ〜!
サリーはもう興奮状態MAXです(笑)
早く取り上げねば破壊されると思ってたら
テレビに夢中になって、こんな状態になりました。
いや〜!しかし興奮しましたよ!
サリーのぐったり感が物語っています…
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

とにかく、興奮状態でどっち応援?
サリーはどっちでもいいみたいですが…(汗
私の歓喜な叫びに、いちいち反応してました(笑)
そして、ボールはご覧のとおり…
サリーも楽しかったでしょうねぇ〜
野球よりも、ボールを途中で取り上げられなかったからね!
また来てね!

サリーちゃんもやったね(*≧m≦*)ププッ
ボールはボロボロだぁ
笑わせてもらったよ☆
サンキュ〜ヌン(^−^)

歯がゆかった??

     ぐえ〜〜!!サリーちゃんったら・・もお〜〜
  延長戦10回の表・・イチローがヒットした瞬間に〜〜
     こんなことしていたの〜???
       日本中が歓喜しているときにだよ(T▽T;)
         あ・でも・・わかるよ
       なかなかきまらなくて・・歯がゆかったもんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/193-da075bb5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

