カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


WBC便乗です!


でね! WBC知ってる?

日本が世界の頂点に・・・

テレビ観た?

我が家もWBCブームよぉ!

WBCのボールはどっちだ?ゲーム!

やったのよぉ…











WBC便乗です!






3匹物語

さぁゲームやるよ! WBCで使われたボールはどっちだ?












3匹物語

ひゃ~! サリー当たり! さすがブームにしっかり乗ってるねぇ~♪












3匹物語

おぉ! ハッピーも なんなくクリアだねぇ~♪












3匹物語

でた~! おおきな勘違い君! 父ちゃんのダウンが無造作に笑ってるよ(汗













3匹物語

ハッピーさぁ ボール咥えながらだから、 「侍ジャパン」 しっかり言えないのね(笑)

ブーム乗り遅れの びびちゃんに リベンジ! もう一度、問題出すよぉ~!












3匹物語

うわぁっ! サリーすごい出題方法! さて、びびちゃん分かるかなぁ~?













3匹物語

ちが~う! みごとにボケてるねぇ~(笑)














3匹物語

ありゃ~! 満面の笑みで それかい?

WBC優勝したから 今日は許しちゃうね(爆)



みなさん ご心配ありがとうでした! みなさんの励まし うれしかった~!








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お笑い復活!今日も笑わせてもらいました〜i-237
ビビちゃんの天然な笑顔がまぶしいわっ!(笑)
わが道をゆくビビちゃん。そうよね、同じ球だもんね、どっちでもいいよね(爆)
あ、でもサリーちゃんの頭はちょっと大きすぎると思うよ(激爆)

サリーちゃんの出題方法&その横のハッピーちゃんが超可愛い〜v-238
相変わらずラブラブですか?(^m^)


最後のビビ可愛いーーーーv-10
それにしてもサリーちゃんはお上手です!!
お目目の動かし方といい、手の使い方といい・・・・
完璧ですね。
ビビのおおボケに大笑い。
最後までわかっていないし・・・・。ププ。

びびちゃんの笑った顔、めずらしいですよね〜。
とってもかわいいわ♪
サリーちゃんのどんな要求にも応えてくれる演技力!
やっぱり素晴らしい。
でも、一番感動したのは野球型ボールと同じ大きさの
サッカー模様ボールを調達したゆきかおさんにです。
普通はサッカー型ボールの方が大きいよね…

サリーちゃんの出題方法がめちゃくちゃ可愛いですねi-237
サリーちゃんって、目が大きくて表情が豊かですよねe-446
そして、ビビくんの最後までサッカーボール!?
さすがビビくんe-446そのワンパクさが可愛いですe-349

お風邪だったんですかぁ!?ちょっと遅くてスミマセンv-356
お大事にですe-348

違うか〜〜!だね^^

ゆきかおさん元気になって良かった〜〜^^

サリーちゃんの出題方法に一緒に『どっち?』してる
ハッピーちゃんも可愛い〜〜!最後のびびちゃん
可愛さに腰が砕けました(爆)

mako4684様訪問ありがとう

はいはい復活よぉ〜!
そんでもって、びびの天然!
どうでもいいんですね(笑)
3匹物語それぞれのスタイルで
WBC楽しみましたよ(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

そうそう、サリーは我が家の役者さんですから…
なんなく、演技 こなします!
最近では、目で演技しますよぉ(あっウソつきました)
そこへ、びびのボケが見事にマッチングです(笑)
かなり、楽しんでお写真撮ってますよ!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

あれ?びびの笑ったお顔??
そっかぁ〜!珍しいかもしれませんね!
家では結構笑ってるんですけどねぇ…
お写真では初登場か?
サリーは表情豊かさんです!
わたしが、「こうしてね」って言うと
「はい」ってそのままの姿勢・・
ムッチャ楽だわぇ〜!
そして、ボール!探したよぉ同じ大きさの…
あっ百均でしたが…(汗

ハイジ様訪問ありがとう

そうそう、ちょっとね!
風邪にやられてたのよ!
そんでね、みんなに鬼のかく乱って、言わないようにって言ったら
みんな言ってた(汗 大爆笑よぉ…そしたら治ったし…(笑)

で、サリーの出題方法ね! ヤラセよぉ〜!
でもさ、やるところが、評価高いよねぇ〜
そこ大事だからね(笑)
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

ひなたさん!腰砕けたぁ?
あらあら腰は大切だよぉ〜大事にしなきゃね(笑)
いや〜ハッピーの上目づかいも、かなりでしょ(おやばか)
いいところ見てるねぇ〜!ナイス!
3匹物語、どしどし笑ふるまくよぉ〜!
よろしくね!また来てね!

びびちゃん、それは天然?それともわざとぼけているの?^^
どちらにしても笑いを提供してくれてありがとうね〜^^
くすくす笑っちゃったよ♪

ビビちゃんいいボケ担当だっヾ(´ε`*)

サリーちゃん器用ー!!ボール両方のせーー♪すごいすごい!
表情も超かわいいっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ハッピーちゃんも同じくかわいい表情だし。。

ゆきかおさんファミリーはいつもblogネタに好意的ですね〜♪うらやましい。。。(#´з`)σ

ビビちゃんの最後の笑顔・・・・やられました〜〜(*/∇\*)i-155

ai様訪問ありがとう

半分天然!半分ぼけぼけですよぉ〜(笑)
彼は、明るいのが取り柄ですから・・・
楽しければ、笑う!ただそれだけ…
あたくしと、そっくりでしょ(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

もう、ほとんど私も3匹物語にお溶け込んで!
全員動物状態ですから
こんなショットが続々出てくるんですねぇ〜(汗
サリーのボールは、すごい技でしょ?
なかなかできないですよねぇ〜(笑)
また来てね!

お♪ 話題のWBCクイズですね〜♪

サリーちゃん&ハッピーちゃんは正解〜☆と
きたら やっぱあのお方は・・・ 笑

さすが ビビちゃん! 期待を
裏切りませんね〜♪

あははは!!! サリーちゃん流出題
かなーり ウケちゃいました!! 笑


タニィ様訪問ありがとう

でしょ!
びびは天然!もう爆笑君ですから!
でも、満面の笑みですから、全然OKです(笑)
3匹物語、まぁ〜、まったりやってますよ!
また来てね!

ゆきかおさん、復活おめでとー!!
私はWBC観てないんだけど、それよりも何よりも
3匹物語のWBC便乗の方がおもしろいわっ♪
ハッピーちゃんの“これこれ!”のお手々とか、
サリーちゃんの“どっちだ?”のお手々とか、
あとびびちゃんのキラキラの笑顔、みんなサイコーです!

まるくる様訪問ありがとう

あ、ありがとう! 見事復活したのよぉ〜!
これから、どしどし更新していくよぉ〜!
今回はWBCに便乗!時代に乗り遅れちゃイカン!という事でね(笑)
いろんな事やってくれる3匹物語ですよぉ(笑)
私が言うのもなんですが、意外と芸達者だったりしてます(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/192-b0280837
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

