カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


それぞれの春!



散歩前の お庭でのひと時!

だんだん春らしい日差しが・・・

あっ、春 発見って?

色んな感じ方がるんですねぇ〜!










それぞれの春!





3匹物語

お庭でゴロゴロ! 楽しそうだねぇ〜!








3匹物語

わぁ〜! サリーが飽きれてるよ! 









3匹物語

ハッピー いつまでも意味不明の言葉言わないの!








3匹物語

そうそう、クロッカス! 春がこんにちはって してるんだね!








3匹物語

さっ! びびも 春を探してみてぇ〜!









3匹物語

あっ、それは、今年の雪の重みで折れた木! これも春だね!









3匹物語

ハッピー! 普通にもどった?いまさら、春ですねぇって・・・

あんたは転がって春だよね! 無理しなくていいのよ(笑)









3匹物語

さぁ 散歩だよ! 春を探しにね! やっと北国も 春らしい日差しが…

しか〜し 私は風邪でダウン! 皆さんのところに訪問できずにいます。

回復したら また訪問しますので、よろしくです!

あっ、鬼のかく乱って言わないように・・・(爆)



こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語







関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら?鬼のかく乱?笑
せっかく冬が終わって暖かくなったのに風邪ですか?
寒い季節を無事に乗り越えて、ホッとしちゃったのかな…

ハッピーちゃんは大迫力ですね。
春の日差しを浴びて暖かくなった芝生で背中うりうりですか?笑
雪の重みで枝が折れちゃうなんて、さすが雪国だわ。
雪の溶けた地面には、びっくりするものが落ちてたりするのかしら…

も〜、ゆきかおさんがコメントくれないから寂しいわ〜。
なんてね、こんな時くらいゆっくり休んでくださいね。
もちろん散歩は父ちゃんに任せて寝ててください。
いつもクールなハッピーちゃんだけど、そんなハッピーちゃんも我を忘れて踊り出す時があるのね。(笑)
春だね〜。

大丈夫ですか?

こちらは今更インフルエンザB型が流行ってます・・・
今年は気候も変だったし風邪も長引いている方
多いのでお大事にしてくださいね!

広いお庭でみんな楽しそうね〜〜^^やっぱり春は
うれしいわよね〜〜!転げまわるほど・・・

おはようございます
わ〜春ですね〜
なんだかうきうきしてきますよね
もうすっかり雪無いし(当たり前?)
みんな春を楽しんでいる感じですね
探した小さな春・・・素敵です
ゆきかおさん風邪ですか?
はやくよくなって
またいつもの元気な姿見せてくださいね^^

ハッピーちゃんのウリウリ姿がいい!!
大型犬がこうやって無邪気にウリウリするのって、
見ていてほんわかして、大好きですぅ〜♪
あら、やだっ、ゆきかおさん、お風邪ひいちゃったの?
早く良くなりますように...どうぞお大事してくださいね。

こんにちは^^
春だぁね♪
ハッピーちゃん、どした?(爆)

ゆきかおさん、具合どうですか〜?
ゆっくり休んでくださいね!
お大事に〜〜♡♡♡

ゆきかおさん風邪大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよーー!ゆっくり休んでくださいね!

ハッピーちゃん♪
ゴロゴロー春ですなぁヾ(´ε`*)
ハッピーちゃんのお手手が・・光ってる!i-189

お花も覗いて・・

春ですねーi-265

つい最近まで3人の後ろ姿は雪景色だったのに・・

春ですねぇー・・しみじみ(*つー`*)

オニのかく乱ですか〜。
最近定期訪問、順調な毎日更新がちょっと途絶えていたから
三連休はさぞかし忙しい日々をすごしているのかと思っていました。
それでも、更新して、壊れたハッピーを見れちゃって。
春は木の芽立ちですから ご注意を〜。

また元気になって遊びに来てね〜。

お久しぶりです〜☆
やっと復活しました〜!!

あらら ゆきかおさん
風邪大ジョブですか?! 汗
最近 タニ母もインフルエンザA型にかかり
ダウンしてました・・ 汗

うふふ〜♪ もう春ですね〜♪
ハッピーちゃん 暖かさでうかれまくりなのね〜♪
サリーちゃんとクロッカス・・ 似合い過ぎです〜!!
さすが乙女♪ お花が似合うわ〜☆ 

私も ふぁ〜さんと春を探しに
行こうかな〜♪

あらら、ゆきかおさん鬼のかく乱ですか?
またインフルが流行ってるみたいなのでお大事になさってくださいねi-228
ハッピーちゃんがはしゃいでますねぇ。春はウキウキしますからねi-239
それを見つめるサリーちゃんがそっけなくて笑えますね(^m^)
ちょっと前まであんなにラブラブだったのに(笑)
サリーちゃんはクールなハッピーちゃんのほうが好きなのかな?i-278

きゃらめるママ様訪問ありがとう

またまた鬼のかく乱!
当たりかもです(笑)
春もいよいよやってきますが
昨日今日と、またチラホラ雪が…
もう少しの辛抱ですね!
ハッピーの下からのアングルお写真!
すごい迫力でょ!
ヨダレもすごいんです(汗
また来てね!

eco様訪問ありがとう

あらあらecoさん、嬉しいこと言ってくれますね!
またすぐに訪問しますよぉ〜!
ハッピーは、意外とお茶目さんですよぉ〜!
芝生でゴロゴロ!
すごい気持ちよさそうです(笑)
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

あっ、こちらも先週あたりからかな。Bだって騒いでましたよぉ〜
最近暖かくなったり寒くなったりで、
それで、わたくしやられましたのよぉ〜(汗
すぐ遊びに行きますからねぇ〜!
春は近しです!
ハッピーの転がりでわかりますよぉ〜(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

わぁ〜momo* さん、ご心配ありがとうです!
すっかり雪なし?実は昨日も雪がちらほら!
もう少し春には時間かかりそうですよぉ〜!
元気になって、またジャンジャン訪問させてくださいね!
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

ご心配ありがとうです。
ハッピーのウリウリ!
けっこう、ダイナミックですよねぇ〜!
まるくるさんところも、こんな感じですかねぇ〜!
また遊びに行きますので、もう少し待ってねぇ〜!
また来てね!

みも様訪問ありがとう

ハッピーですか?
はいはい、気分は春爛漫ですが…(爆)
芝生を転げまわるほどです…
私、ちょっとダウンですが…
布団を転げまわるほどです…
と言うことで、また遊びに行きますので…
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

昨日はちょっと、雪が降ったんですが・・
さすがに、積もりませんよぉ〜!
いよいよ春です!
でも、ちょっとダウン気味だったんですよ。
そろそろ、わたくし、始動開始しますよぉ〜!
よろしくです。
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あっ!ちょっと定期訪問してなかったのねぇ〜!
また復活したら、通わせてもらいますよぉ〜!
気持は元気でも、体力が…
春に向けて始動の準備段階ということでね!
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

おぉ〜ついに復活しましたかぁ?
お久しぶりです!
せっかくのご訪問に、風邪でダウンの状態!
いや〜お恥ずかしいかぎりです…
こちらも、復活したら遊びにいきますよぉ〜
よろしくです(笑)
いよいよ北国も春到来!
お互い、頑張りましょうねぇ!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

サリーでしょ?
少しあきれ顔も、また良いかと・・・・!
ハッピーが妙にサリーに甘えてる節があるんですよねぇ〜
まさに春のなせる技ですよぉ(笑)
わたくしも、風邪で少し甘えたい気分ですが…(汗
また、遊びに行きます!そのときは、よろしくです!
また来てね!

鬼のかく乱??みんなそう思ってるみたいよ〜 v-411
普段から元気な人が体調崩すと心配します。
しいてコメント入れませんでしたが復活?
あぁ〜でも今、油断したらいけませんよ…ゆっくり休養してね。
3匹物語たちも完全復活を待ってくれてるよ。

春は来そうでなかなか…
でもみんな嬉しそうだよね〜
これからこちらはあっと言う間に湿気ジメジメの季節。
この一瞬の春を有意義に過ごさないとなりません。

こんばんヌン☆
シッカリ者のお姉さんなハッピーちゃんが〜
今日はヘソ天ゴロゴロ炸裂だぁ〜(_≧Д≦)ノ彡
春の陽気のせいかな?(笑)

暖かくなったと思ったら冬に逆戻りだね(@_@;)
風邪、悪化しないようにお祈りしてますヌン
がんがれ〜!ゆきかおさん(^・^)

Club Thomasの母様訪問ありがとう

ご心配ありがとうです!
本日付で復活宣言!
また、トーマス母さんところにも、毒舌でお邪魔します(笑)
そして、更新も無理なく程々に!です!
またよろしくお願いします!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

春とおもったら!な、なんと、今朝はまた雪でしたぇ〜!
って、本格的に積もってるし…
びくりです。
風邪も回復、今日から始動開始です!
またよろしくお願いします!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/191-a2587bff
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

