カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


恋わずらいですか?



3匹物語は、今日もとっても仲良し

中でもハッピーとサリーは、女の子同士

仲良くお昼寝です。










恋わずらいですか?





3匹物語

サ、サリー! どんな呼びかけよぉ~?

どっかの出前持ちみたいになってるよ?

上目使いの、目線に はっちゃんが、固まってるし…












3匹物語

あんた、そんなに はっちゃん好きなの?

いつもその間に入って寝てるよねぇ~微笑ましいねぇ!













3匹物語

こ、恋わずらい?  意味違うと思うけど・・・

あんたのハートに ドッキューンってか?













3匹物語

ほらほら びびが こっそり心配してるよ!

恋の病は 一筋縄じゃ治らないからねぇ~!

母ちゃんも心配だよぉ~!













3匹物語

あっ母ちゃんと同じだ! 肉球の匂いで心を落ち着けてるぅ(爆)

わかるわぁ~! はっちゃんの再確認だね(笑)












3匹物語

おやおや ずいぶんな重症?

深~い溜息ついちゃって… 

はっちゃん、疲れないかい? 

まばたきぐらい してもいいんだよ(爆)





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

きっとカナンみたいに、ハッピーの傍にいれば安心なんだね。
可愛いなあ〜ハッピーに抱かれてネンネなんて
私もされてみたぁ〜い。
それにしてもサリーちゃんの目、もう全てが物語っていますね。
目力強っ!!

ハッピーちゃんのサリーちゃんに乗せてる手が可愛いよね。
サリーちゃんの思いにハッピーちゃんもまんざらでもないんじゃない?
結構ラブラブに見えるよv-343
でも、女同士・・・・それは越えてはならない壁があるわね。(笑)
せっかく男前が目の前に居るのにどうしてそっちに目がいかないの?サリーちゃん。

こんばんは^^
いいなぁ〜この寄り添ってる光景(*^m^*) ムフッ
腕の中にいるサリーちゃんが幸せな顔してるぞ(爆)
てか、ハッピーちゃん、瞬きしてないの^^?
目がうつろにみえるぅ〜〜(^u^)ププ

わぁ〜、このふたりも仲良しさんだね〜。
我が家のギャルズと同じ、お仲間さんだー!!
私も肉球のにおい大好き! これはやめれらめせん。
ちびたちのアンヨに鼻くっつけて、スーハーしちゃうよ。
お犬も人もやることは同じなんだね、うふふ〜♪

羨ましいな〜

凛小夜はこんな風には寄り添ってくれないから
これは憧れだわ〜〜^^
やっとこすっとこPC設定直した甲斐があったな〜〜
この『はっちゃ〜ん』に癒されました〜〜^^
可愛いからここでも『でち語』で迫ってみては??

わかるよ〜

       あ・れ・〜〜??
    ワタクシ・・おおきな勘違いしていたようで
      「はっちゃん」って男の子?だったっけ?
     ということは・・女の子はサリーちゃんだけ??
      ビビちゃんは男の子だった・・よね??
   もーーどっちでもいいかーーそんなこと・・
         春・・だもんね〜
       わかるよ・サリーちゃんの恋わずらい!!!
          ポプコーンの焼けたような
         肉球の に・ほ・ひ!!
          キューンとなるの
            わかるよ〜〜〜〜

こんにちは
可愛い♪
サリーちゃん恋しちゃったの?
気がつけば、いつもそばにいる・・・恋だわ。
しかも肉球の匂いチェックまでとは 笑

ニンヤリよ♪

2人の寝てる姿が本当にカップルみたいで可愛すぎるぅv-10
サリーちゃんの目に、ハッピーちゃんもやられちゃいますねe-68
でも、女の子同士だから、ハッピーちゃんの気持ちはどうなんでしょe-446
私は、寝てる間に肉球をくすぐるのが好きですよ!
ピクって逃げるんです(笑)

あら〜 サリーちゃんに恋の季節到来ですかv-10
今の時代、性別なんて余り関係ないですからねv-290
はっちゃん、すっかり固まってますが、まんざらでもないのかな?それとも引いてる?(笑)

これ!これ!
こういった姿を見ることができるのが
多頭飼いのいいとこよね〜。
ほのぼのして癒されますよね〜。
ハッピーちゃんもちゃんとサリーちゃんの気持ち
わかってくれているんだね〜。
びびちゃんも恋してちょーだい!
貴方の変化が見たいのだ〜! v-411

chiemom様訪問ありがとう

サリーはハッピー大好き君ですから!
小さい時に来て、一番最初にハッピーにくっついて
それっきり、いつも一緒ですよ!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、超えてはならない一線(爆)
ほんとこの二人は仲良しです。
たぶんハッピーが温厚なので
こんな感じになってると思いますよぉ(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

少しハッピーが緊張気味かも?
瞬きしないで、固まってるか?
それとも、ボーっとしてるか…
これで、一緒にぐっすり寝るんですよねぇ〜
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

わぁ〜肉球仲間発見!
そうそう、なんとも言えない匂い!
犬種によって、微妙に違うんですよ。
それを、わかってか、サリーはしっかり確認してます。
たまに、肉球の匂い嗅いでますよ!
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

凛ちゃんと小夜ちゃんは、こんなことしませんか?
我が家は、マットなんか敷くと
急いで、全員集まって寝ちゃいます。
特に、このお二人さんはピッタリくっついて寝ること多いですよ!
ハッピーが温厚な性格もあるかもね!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

おや〜!めろさんも肉球派!
そうそう、よくポップコーンの匂いって言いますよねぇ〜!
ハッピーは女の子ですよぉ〜!
もうおばあさんですけどね(笑)
まだまだ、気持は乙女かなぁ(笑)
寄り添ってのお寝んねタイム!
びびが、不思議そうです!

nao!様訪問ありがとう

いつも一緒で!
寄り添って寝てますよ(笑)
見てるこっちも、うっとりしちゃうくらい
寝てる時は、仲良しです!
そして、究極の肉球のチェック!
たま〜に、確認してます(笑)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

ハッピーの腕の中に…ほんとカップルでしょ?
するっと、サリーが入るんですよ!
これがまたかわいい!(おやばか)
そして、寄り添って、ぐっすり寝ちゃうんですよ!
サリーの目がハッピースキスキを物語っています!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

そうそう、性別関係ないですよねぇ〜(笑)
はっちゃんは、間違いなく固まってますよね!
何か異様な雰囲気を感じたと思われます(笑)
仲良きことは善きことですから、これはこれで、いいと思いますよ!
とってもかわいいでしょ!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

犬種が違うのに、大きさも違うのに
とっても仲良し!確かにこれは必見ですね!
わたくしも、この光景にいつも癒されてます(笑)
ハッピーもサリーを邪魔にしない所が…
さすがラブですねぇ〜と感心していますよ!
また来てね!

ハッピーちゃんとサリーちゃん仲良しーっヽ(´ー`)ノ

サリーちゃん・・恋・・・ですかぁ。+゚(*´∀`*)。+゚i-175
春ですねぇ。。♪
サリーちゃんが恋する乙女になってる〜〜♪
はっちゃん・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

はぁ・・なんて恋の溜息が聞こえてきそうなサリーちゃん( ´艸`)
はっちゃん・・・固まってる・・・(;A´ー`)

miumama様訪問ありがとう

そうそう、この季節は恋の季節!
とっても仲良しのお二人さんです(爆)
いつも寝るときはピッタリくっついて寝るんですよぉ〜!
これって、恋かも?
サリーの目線が物語ってます(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/190-fe81e471
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

