カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


季節はずれのサンタクロース

今朝 また 雪が降った~

犬達は 大喜びで 走り出した~



華麗な走り…

飛ぶような 走り…




一緒に走るが 

雪に足を取られて…


転びそうになりながらも

さらに 走った~



あまりの うれしさに 

何がなんだか解ってないのが

約1名…




そして 

ひょうひょうと 

ポーズを決める~





出来上がったのは

季節はずれの  サンタクロースだ!!
??

トナカイか? サンタクロースか?

いまひとつ はっきりしないな!




北国の春は まだまだ 遠い…




関連記事
スポンサーサイト

コメント

何がなんだか解ってないi-183走り方に爆笑v-411v-218
、、、キャバリアちゃんはコタツの中かなi-198

ほんと、大騒ぎで走ってました。
なぜか家のわんこは雪に異常反応するらしいですv-221
キャバは ご想像どおり こたつでぬくぬくしてました…

かわいい!
黒ラブちゃんに負けずに走ってる姿たまらないです
?ちゃん、雪が大好きなんだね
雪まみれになったお顔がキュートです
?ちゃん、君の名は・・・

ベリエさま

いつも、訪問&かきこ ありがとうございます。
名前はビビです。我が家では怖がりでやんちゃ坊主一等賞です。
また遊びに来てくださいね!まってます。
ありがとうございましたv-221

うわ〜!

雪の中、楽しそうに走ってるぅ♪
何だか、嬉しそうだわぁ。。。
まだまだ、そちらは、春本番までは、少しあるのかしらん?
こちらも、まだ桜のつぼみも、硬いですぅ

すももママさんへ

今年は暖冬とはいえ、まだ春は遠くって感じです
毎日の散歩は犬は喜び、人はだるまさん状態で厚着してお出かけ!
それでもしばらく歩くと、ハァハァと犬達は舌をだして・・・・
そんな感じですよ。早く桜咲かないかなぁ。
訪問ありがとうございました。またそちらにも遊びに行きますね。

雪だ!! まだまだ寒そうですね。
でもワンコって、ほんと雪の中が好き。
肉球、凍えないのかなあ。笑

すごい走りですね。
躍動感にあふれてる。
その後の雪をくっつけたおちゃめがカワイイ!
リンクを貼らして貰っていいですか。
まだ寒いですからお体に気をつけて。

久々ですぅ〜e-68
リニューアルしたんですんね!とっても素敵ですぅ〜e-266
ビビちゃん凄い顔ですねぇ〜w
顔にそんなに雪が付くって一体どんな走り方をしてるのでしょうか?

ゆうこ。さまへ

コメントありがとうです。
まだまだ朝晩の冷え込みは厳しいですよ。
肉球はどうなんでしょうかねぇ?
夏はアスファルトの上50℃ぐらい、冬は雪の上マイナス5℃…
恐るべし身体能力な肉球ですねぇ。
ゆうこさんに言われてはじめて気がつきました。
こうやって見ると犬は野生だねぇ・・・
改めて感激です。ありがとうございました。
また来てくださいね。

柴犬マックさまへ

コメントありがとうございます。
たしかに自分で見てもすごい走りなんですよぉ(親バカ?)
ブログを作りながら笑っちゃう次第です…
リンクを貼って下さるそうで、な、なんと嬉しいことでしょうv-10
ますますがんばっちゃいます(犬達が…)
今後ともごひいきに よろしくお願いします。
そちらにも遊びに行きますね。
ほんとに ありがとうございました。

ふっちゃんさまへ

そうなんです!最近リニューアルしました。
ビビはなんたって「無謀な冒険野郎」ですから(笑)
前後の見境が無くなる性格らしいです??
ふっちゃんさんのところへもご無沙汰でしたねぇ・・・
また 寄りますね。 今日は訪問コメントありがとうございました。

初めてお邪魔しま〜す。
(いーじゃんさんからのハナマルご推薦デス(^^♪)

のびのびと思いっきり走り回る姿ってイイなぁ〜〜〜〜っ!!!
「松平犬」ちゃん、「犬コスギ」ちゃん、「犬ナオコ」ちゃん、
ネーミングを読んだだけですでにツボにはまりました。(*^^)v
リンクさせて下さ〜い。<(_ _)>


もちろん よろしくです!

先ほど、覗かせてもらいました。
ルパンちゃんに一目惚れです。
こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうで〜す。

ビビちゃん良い走りっぷりですね!!
やっぱりワンちゃんは雪が好きなんですね〜
ハッピーちゃんも楽しそうですね♪
あ、サリーちゃんは雪嫌いですか??

Zeekrally さま

ビビは良い走りっぷりと言うより
良い転びっぷりがピッタリかと…
いつも訪問&書き込みありがとうです。
ほんと 犬ともども励みになっていますよぉ。
サリーも居たんですが…傍観者に徹しておりました。
またお立ち寄りくださいねぇ〜
ありがとうでした〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/19-f757b878
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

