カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


やっともらえたボール!



お家の中でのボール遊び!

我が家にも、弱肉強食があるんですねぇ…

これも動物の本能か?ってなもんで

さっそく のぞいてみましょう!











やっともらえたボール!






3匹物語

ダックスを思わせる、長~い胴でボールを拾うびびちゃんです!











3匹物語

そして、思う存分ボールと格闘です。

しかし、ほとんど犬には見えない、二足歩行での遊び方!

この子って、いったいなんだろう?











3匹物語

あっ、サリーパンチ! ほとんど効果なしの攻撃ですが…(汗

これでも、彼女は精一杯です!











3匹物語

で、でた~ サリーの口臭攻撃!これも効果ゼロです(笑)














3匹物語

おっとぉ、究極! サリーの かわいこぶりっこ攻撃!

これは効果アリ! びびちゃん あまりのショックに 固まったか?













3匹物語

ほらほら、サリー!成功したよ、かわいこぶりっこ攻撃! よかったねぇ~!

チャンス チャンス! 貰いなさいよぉ~!











3匹物語

えっ、ボールがゴツゴツしてて、もはやボールじゃない?

いいじゃない! 見ようによっちゃ、あんたのダイエットの定番! 

お・か・ら に見えなくもないよ(爆)





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
いや〜3連休だね〜。私、今日は日記を2つも更新したよ〜^^
ははっ、サリーちゃんの頂戴攻撃3パターンもあるのね。
よーく勉強になりました。えーと、まずはパンチで次に口臭で、最後はぶりっ子ですね。ぶりっ子ってやっぱり聖子ちゃん並みのブリブリですか?
まかせといて、昔はブリブリ(ブイブイじゃないよ。笑)してた私です。この調子でびびちゃんに迫ればいいのね。
でも、私がびびちゃんに迫ってどうするんでしょうね。笑
サリーちゃん、せっかく手に入れたのに気に入らないの?
ほら、おからだと思って・・・・(≧∇≦)

確かにあれはボールじゃないなぁ。
初めからボールばかり気になりましたよぉ。
でも、我が家でもボールは食べるものと思っているお嬢さんがいます。
なんでも歯ごたえが良いらしくて。
サリーちゃんのけちんぼさんのお顔・・・超可愛い。
もう、たまりませんわ。

明らかに転がらなさそうなボール。元の形はなんでしょう??(笑)
二足歩行で遊ぶビビちゃん、日増しに進化してますねぇi-239
さすが最強!と思いきや、サリーちゃんのブリッコには引いちゃう?
サリーちゃん、アイドルなのに口臭攻撃はダメよ〜!(爆)

eco様訪問ありがとう

ははっ、ecoさんったら、聖子ちゃんなみのブリブリですか(笑)
サリーは、力ではびびに勝ったためしがないんですよ!
そこで、ぶりっこ攻撃です(笑)
じっとびびが飽きるまで待ってて
やっと自分のものになった時は
次のびびの遊ぶのに興味津津で
せっかくボールゲットできても…
いつもこんな感じですよ!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

最初は、ツルっとした、サッカーボールだったんですよ!
何回も遊ぶうちに、表面がはげて、こんな具合いに…
ゴツゴツだから、うまい具合に転がらないので
面白い動きしますよ、それで結構長く遊んでるんです。
だんだん小さくなってます。
サリーは、それを咥えるとびびにとられるので
あんな恰好で、様子をうかがってますよ。
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

原型はサッカーボールですが
いつも遊んでるうちにこんなになってます(笑)
ちぃちゃんのお椀もそのうち
形変形するかもですねぇ〜!
サリーのぶりっこ攻撃で、びびが固まってるんですよ!
あれは、ちょうど妙なうめき声?を発した時ですよ!
びびは、もう遊ぶ気力がなくなったんでしょうねぇ〜
おそるべしサリーのぶりっこ攻撃です。
また来てね!

おはようございます〜
うちもびびちゃんに負けないくらい
なが〜いよ〜^^
さす二足歩行で遊ぶとは・・・。
もう笑っちゃいました
だってどの攻撃もすごいんですもん
でもまさかー
かわいこぶりっこ攻撃が効くとは・・・(笑
私、食べかけのパンに見えた〜!

こんにちは
確かにボールじゃないみたいな状態ですね 汗
まぁ、かなり遊べたってことでしょうかね 笑

可愛い子攻撃、成功だねv-218

サリーちゃんのパンチの攻撃けっこう強そうに見えますよe-257
効果なしなんですかぁ・・・。
ビビちゃんは強いですね(笑)
でも、さすがにかわいこぶりっこ攻撃には、かなわなかったのかぁe-446
とってもキュートですもんねi-237
最後には、ボールがお・か・らになってる・・・(笑)

momo*様訪問ありがとう

ボールぼろぼろでしょ(笑)
一回はまると、執着心が強いヨーキーだから
飽きずに遊ぶんですよねぇ〜!
そして、ボロボロにしてから、サリーにポイって!
さすがに、サリーも要らないみたいですよぉ(笑)
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

そうそう、もはやボールの原型が・・・(汗
せっかくサリーの順番が来たときには
まさに、おから状態!
あれじゃ、遊べないよねぇ〜!
いつも、おさがりのサリーです(笑)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

びびは天下一品!
ハッピーよりも強いんですよ!
ってか、ハッピーが温厚なんだけどね!
びびは内弁慶で、家では一等賞です!
でも、散歩行くとシッポさげて・・・
びびの名前の由来は、ビビリのびびですから・・・
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/189-c0783bd2
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

