カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


食べられないの!


ピンポ〜ン!

郵便局ですが・・・

あっ!ブログ友達の Chiemomさんだぁ〜!

3匹物語と共に玄関まで大急ぎ!

来た来た! 贈り物・・・やっほー!










食べられないの!






3匹物語

見たぁ〜? ナイススイーツ! 極上物! どうする? こんなにたくさん!

あっ はしゃいでるのは 私だけですか?









3匹物語

3匹物語も 何気にはしゃいでおります。

そうそう、手作り石鹸! 当然食べられませんよぉ〜!










3匹物語

あぁ〜 サリー! 大人だねぇ〜 もう部屋中が 石鹸のいい匂いでね〜!

まるで、異国の世界にランデブーってなもんよぉ〜♪









3匹物語

あー コラコラ食べちゃダメ! これで、体ごしごしするんだからねぇ〜♪

どれにするぅ〜! 手作りだから愛情たっぷりだよぉ〜♪







3匹物語

ぶ、ぶどうって、あんた達 まだ食べ物だとおもってるなぁ〜!

じゃ、並べてみよう! オォー!










3匹物語

♪な〜らんだ!ソレ な〜らんだ ソレ 赤白黄色♪

Chiemomさんかもらったから、もうあたしのものよぉ〜 

好きなのえらんでぇ〜! 太っ腹母ちゃんだからねぇ〜!












3匹物語

サリー、あれとか言わない! それは、クロレラ入り! すごいでしょ!

そして、こっちがローズクレイだよぉ〜! すごいでしょ!

あっ、あたしが作ったんじゃないんだけどね! でも今は私の物だから・・・(汗









3匹物語

あっ、びびちゃん お目が高い!  それはローズクレイ! 

形がハートで、中身もハート! あっ見れば分かるかぁ〜(汗








3匹物語

ハッピー何でもいいって言わない! どれもステキで迷うって言うの!

あっ、びびちゃん、ぶどうは母ちゃんが、頂いたよ!わっはっはっ!

食べ物に似たやつが、好みなの! もちろん食べられないの知ってますから…





今日は、キャバリア繋がりのChiemomさんの 手作り石鹸でお送りいたしました!
お時間のある方は、ぜひ Chiemomさんの、キャバちゃん見てくださいね!
サリーと同じ、笑えるキャラです(あっ失礼) きれいに手入れされてますよぉ〜!


   お写真クリックして 

   ぜひ覗いてみてね!

   サリー顔負けの

   かわいいキャバリアの

   雨あられだよ(爆)



 





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!      


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ・いいな〜〜

    手作り・・・の
    これ!少し遅れの”ホワイトデー”みたいな〜〜
    chiemomさんちに早速おじゃましてみました〜〜
          読み逃げ・・ですが
     かわいい〜〜キャバ・キャバ・キャバ嬢・あ・ちと違う
       ひとりだけ・・くんないかな〜〜

UP早っ!
わざわざ取り上げていただいてありがとう!!
何よりも嬉しいのはあの3匹さんが私の臭いをクンクンしたのね。
なんだか犬の臭いもするし〜なんて思っているんでしょうね。
いつか会える日がきた時には、あ・・・・・あの石鹸のおばちゃん・・・・って
思ってくれるかしら〜。

お肌に合えば幸いです!!

こんばんは〜
えーすっごく可愛いー
手作りですか
欲しい〜〜^^
見に行ってきます♪
応援です☆

いいな〜手作り石鹸

さっそくお邪魔してきちゃいました。
素敵ですね〜^^キャバちゃんも可愛いし!
手作り上手で羨ましいです^^

うわぁ〜良いなぁ。
手作り石鹸素敵ですね。
嬉しい贈り物ですね。
みんな真剣だもん目がね 笑
やっぱり、嬉しいんだね。
食べれなくたって
良い香りだもんねぇ〜って思ってますね。

まるでケーキみたいな石鹸ですね 凄く素敵〜v-238
石鹸って知らなかったら、かぶりついてたかも(笑)
私もぶどうがいいなぁv-290
使うのがもったいないって感じですねv-352

すっご〜い!
私もどんな味のスイーツ?なんて真剣に見入っちゃいました(汗)
体洗っちゃうのもったいないですね!
PCだと香りが届かないのがもどかしいわ…

わーー!
手作り石鹸なんですね〜♪かわいいっーーーーヾ(´ε`*)i-175
ちょっと前はLUSHの石鹸にはまってましたー!
石鹸っていいんですよね〜!やさしい泡立ちで♪きめ細やかで♪
最近は洗顔も石鹸タイプのものにしてます〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいかほりだから食べたくなっちゃうよね〜(>艸<*)
miuとnonなら本気で食べそう・・・(笑)
食べられないの知ってるなんて・・おりこうさんー!
nonなんてグロス塗るときも、口元までやってきてぺろぺろ攻撃・・・
食べ物じゃないー!(; ̄ー ̄)

すご〜い素敵な石鹸v-353
色合いも可愛いし、売り物みたいですねv-344
サリーちゃんの香りを嗅いでる顔が妙に色っぽい気が・・・e-446
でも次の写真で、ベロが出てきたぁ〜e-257
香りがよくて、食べ物だと思っているんですかねe-68

手作り石鹸って愛情が感じられていいですよね。
私も友達から貰った手作り石鹸があるんだけど、気に入って使ってます。
コメントする前に早速Chiemomさんの所へ行ってきました(笑)
べビちゃん達が可愛かった〜♪
キャバのベビーちゃって可愛いね。もちろん大人になっても魅力的だよ。サリーちゃんもね(^_-)---☆Wink

めろ様訪問ありがとう

でしょ! 手作りだもん!
何がすごいって匂いがすごいのよぉ・・・
これって、お部屋の匂い消しにもなるかも!
chiemomさん所、言ってみたのねぇ〜!ありが糖です。
chiemomさん所のキャバって、最初みたら
我が家のサリーに激似だから、びっくり!
パピーの時期はさらにかわいいんですよねぇ〜!
わたくしも、ほしいですよぉ〜(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

こちらこそ、わざわざありがとうございます。
感謝感激で、有頂天ですたよ(笑)
3匹物語よりも、私が、テンションMAXでお送りしました(笑)
さっそく使わせていただきました。
しっとり感と、爽快感!これってスゴイですね!
自分でも、えっ!て思うほど、さらっとした感じでびっくりしました。
大切に使わせていただきますね!
ありがとうでした。
末永くお付き合いよろしくお願いしま〜す!
いつも、クレアちゃんカナンちゃん見てるから
他人じゃないみたい・・・いつもそう感じてます(笑)
また来てね!

moom:様訪問ありがとう

あっ、momo*さん、こんにちは、
これね、使ってみたら、しっとり感と爽快感が同時に・・・
不思議な感じですよ。
石鹸って、奥が深いんだなぁ〜なんて感心しています。
さっそく訪問してくれたんですね!
ありがとうございます。
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

さっそく訪問されました?
ありがとうです。
キャバかわいいでしょ?
こんなワンちゃんゴロゴロいるんですよ!(あっ失礼)
とっても楽しそうで、羨ましいですよね!
そのうち挑戦してみてね!
わたくし、もらうのに専念します(汗
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

手作りだけに、においがとってもお上品なんですよぉ〜
わたしでも、食べたくなっちゃうもん!
そして、形と、色合いが!
食べ物と勘違いして当然ですよね!
サリーなんて、ペロッ!ですもん(笑)
あぶない、あぶない!ですね!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

でしょ?とってもステキ&香りがいいよぉ〜!
使うのもったいない?ん〜確かに・・・
でも、さっそく使ったんですよ。
使ってみると、これまた、とってもいいんですよ。
市販の石鹸とちがって
香りの持続力が違います!
びっくりしましたよぉ〜
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そうそう、香りが届かないのが、とっても残念ですよぉ〜!
部屋中が異国の世界に来たみたいな、いい香りで充満しています。
使うと、体中がいい香り・・・
まさに、市販では出せない香りです。
形良し、香りよし、とってもうれしいですよ!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

ほんと、食べれそうな感じですよぉ〜!
nonちゃんに限らず、我が家も、目を離したスキに
食べられちゃいそうな勢いでしたぁ・・・
ひそかにブームですよねぇ〜
簡単に作れるらしいです。私は無理ですが・・・(汗
もし、機会があったら、聞いてみてくださいねぇ〜!
やさしく教えてくれますよぉ〜私の友達ですから(何故に上目線!失礼)

nonちゃんグロスでもペロペロですか?危険君ですね!
また来てね!


ハイジ様訪問ありがとう

サリーのお顔!もう陶酔状態ですよね(笑)
よっぽどいい香りしたと思いますよ。
しばらく、目を細めてクンクンなんてしてましたもん!
びびなんて、首をかしげながら、真剣にクンクンです。
いつ、パクッてするか、ハラハラドキドキでした。
また来てね!

eco様訪問ありがとう

さっそくChiemomさんとこ、行って来ました?
パピーの時のお写真が、いい味出してますよね!
キャバは、ヨーキとちがって、表情が分かりやすいと思うんですよ。
こんなワンちゃんごちゃごちゃいると、犬好きにはたまらないでしょうねぇ〜
ecoさんも使ってるんですね!
私は、今回始めての試用です!
お肌スベスベ感を味わうべく、さっそく使ってますよぉ〜!
また来てね!

わ〜素敵な手作り石鹸!
私の友人も作ってるんですが、手間がかかってるんですよね。
しかもChiemomさんの石鹸、すごいカラフルでオサレ!!
お店に置いてもいいぐらいの出来だと思います〜!!
こういう贈り物って、心がこもっていて本当に嬉しいですよね♪

まるくる様訪問ありがとう

そうそう、カラフルで、形もおしゃれですよよね!
使いごこちも良しとなれば、最高ですよね!
絶対売れますよねぇ〜!
Chiemomさんの一押しだそうですよ!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/188-b1f74a0a
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

