カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


日向ぼっこ!



今日は朝からすっきりした天気!

朝の日差しが差し込む場所で

まったりと、撮影です。












日向ぼっこ!







3匹物語

あんたが じっとしてるところ珍しいからさぁ~

ちょっと撮らせてよぉ…








3匹物語

あら、いいですよぉ~、そのかわり もう少し撮らせてね!










3匹物語

あんたね! なぜに上からの目線なのよぉ~!

まったく~ はい、ガムどうぞ!











3匹物語

あら~びびちゃんかわいいよぉ~! 食べてるときだけ ゆっくり撮影できるね!

サリーは食べてる時は、すごい顔になってるからね!










3匹物語

で、でた~  うなぎ犬!  どっかに投稿しようかしら(笑)









3匹物語

ほら、びびちゃんなんて、走ってなきゃこんなにかわいいんだねぇ~!

目を細めちゃって!  んもぉ~! かわいいったらありゃしない!








3匹物語

で、”でち”って あなた!(爆)









3匹物語

ほらほら、サリーも聞きなさいよ。 かわいい食べ方しないとねぇ~

”でち”? うんうん、今日は使ってもいいんだよぉ~! かわいいから許しちゃう!!












3匹物語

もう一回挑戦するって? だめよぉ~!

”でち”の使い方も練習してね(笑)






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

びびちゃんの向こうに写ってるサリーちゃん、
やっぱり最後は主役になっちゃいましたね(笑)
横でガムをもらってても、サリーちゃんは
便乗してこないんですね!
こんなにおっとしりしてるなんて、
ぷりんじゃ考えられないわ。
日向でガムのびびちゃん、とっても幸せそう♪
(ちょっとおばあちゃんっぽいけど…)

そりゃー撮影料がいるよね〜(>艸<*)

おやつくれたらOKだよねー♪
ガムtimeってほんっと幸せなお顔してますよね〜ヾ(´ε`*)
サリーちゃんのぺろんが・・i-175
ビビちゃんの”でち”かわいいよー!
サリーちゃん使い方間違っちゃったね(笑)

でもまたそこがかわいかったり。。☆・゚:*(人´ω`*)

びびちゃん可愛い顔で食べてますね。
サリーちゃんは…・笑わせてもらいました 笑
だって、すごいよ、
それがサリーちゃんの魅力だよね。
で?ハッピーちゃんどこ行ったぁ〜?

うなぎ犬って!!!!! v-408
笑わすわぁ〜。ってサリーちゃんごめんよ〜。
びびちゃん…満足そうな顔だね〜。
ハッピーちゃんは黒いから日向ぼっこしてたら大変なことになるのかな?
それとも既に暑くなってバテたか?
それとも日陰のハッピーかしら?

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そう言われてみると、我が家はあんまり
奪い合いはしませんねぇ〜
サリーはもちろんだけど、びびもサリーから奪うって
見たことないかもです?
なんでだろ?
あっびびがおばちゃん(笑)
陽だまりで、老けて見えるかもね(笑)
また来てね!



> びびちゃんの向こうに写ってるサリーちゃん、
> やっぱり最後は主役になっちゃいましたね(笑)
> 横でガムをもらってても、サリーちゃんは
> 便乗してこないんですね!
> こんなにおっとしりしてるなんて、
> ぷりんじゃ考えられないわ。
> 日向でガムのびびちゃん、とっても幸せそう♪
> (ちょっとおばあちゃんっぽいけど…)

miumama様訪問ありがとう

確かにぃ〜
陽だまりでのガムタイム!
ほんと、もうこの上ない幸せ感じてますよね!
見てても、そうとう嬉しいんだなぁ〜ってわかるお顔ですよぉ〜!
サリーの幸せのお顔が、コレ? そりゃないでしょみたいな感じです。
びびはそこそこのお顔でしょ?
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

サリーの食べてお顔!
プププッでしょ!
口が大きいんですよぉ、そして、食べるの早いし…
いつも、びびより先に終って、もっとぉ〜の催促です!
ハッピーは、その辺に行って食べてましたよ。
ハッピーはサリーよりも、各段早いですよ!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

サリーは、おお笑いでしょ!
遊んでる時は、いいんですけど
食べてる時のお顔がねぇ〜!
大きな口で、うなぎ犬ですよぉ(笑)
ハッピーは、その辺で…
食べるのも早いので、撮影しようかなぁの時は
もうすでに完食してました。
また来てね!

こんばんは^^
ゆきかおさん、ほとんど毎日更新?
みも、出遅れてますぅ^^;;
ちょっと前記事から読んでくる〜〜^^
とりあえず、足跡ペッタン♪

こんにちは〜
またカメラってー(笑
うちもまさにそんな顔します
びびちゃん食べてるときはもちろん
走ってるときも可愛いよー♪
サリーちゃん、でちは最後に付けるんだよ〜^^

再びお邪魔〜^^
日向ぼっこ・・・まったりで気持ちよさそうにしているびびちゃんもたまにはいいね♪
”でち”なんか使っちゃって〜(^u^)ププ
でも、可愛いからいいよ〜〜(^^)v
うなぎ犬に一票(爆)

それから・・・前記事の手作り石鹸すご〜〜い!!
素敵なプレゼントいただいちゃって
ゆきかおさん、ますます綺麗になっちゃうじゃん^^
たくさんの種類があって香りプラス目でも楽しめる石鹸ですね〜♪
サリーちゃんと同じキャバちゃんがいるなんて、楽しみ〜!
さっそく、見に行かなくっちゃ!ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

みも様訪問ありがとう

更新できるときは更新する!それだけよぉ〜!
お写真とりまくりだからねぇ〜!
3匹物語の記念に、たくさん紹介したいんですよ!
石鹸きれいですよねぇ、まさに、みもさんの言うとおり
見て良し、使って良し!
嬉しい限りです(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

小桃ちゃんも、そんな顔しちゃう?
どこも同じだねぇ〜!
でも、小桃ちゃんは、しっかり小首かしげてポーズとってくれるからなぁ〜
我が家は、このとおり・・・あっち見たりこっち見たり
ガムでも食べさせないと、じっと同じ場所にいないんですよ!
我が家のお写真は、動いてるの多いのは、そんな理由です(汗
また来てね!

今日は珍しく(笑)まったりな日記でしたね。
お天気も良かったし陽だまりでガムを頬張る・・・最高の一時ですね。
びびちゃんの目が「気持ちいい〜」って言ってます。あっ、「美味しい」だった。
サリーちゃんは元々デカイ目がガムを食べる時は更にデカクなるのね。うなぎ犬なんてかあちゃんったら失礼ね!(笑)とっても可愛いわよ。
でも『でち』の使い方はびびちゃんの方が上手ね。

でち・・にはまった〜〜

     びびちゃん・・かわいい〜でち!!
   早く食べないと・・サリーちゃんに取られちゃうでち!!
     あら〜〜〜v-13舌をかんだなんて
        うちのとうちゃんと同じでち!!!
        ”でち”・・の使い方・・
         こんなんでいいでちか???

今日は遅くに失礼します。
お日様があたって気持ちが良さそうですね。
今日はこちらは暑かった〜。
今日はビビちゃん でち がお似合いでしたよ〜。
走ってなきゃこんなにかわいいなんて・・・・いつも可愛いよっ!
キャバってお口に肉があるから角度によっちゃ怖い顔・・・・・。
でも、可愛いんだよ〜。
そのお口をピロピロ触るのがまた気持ちがいい・・・・。

eco様訪問ありがとう

陽だまりのガムで、すっかりくつろいでいますよぉ〜
びびもこんな表情するんですね!
きっと、モモちゃんもこんな感じかな?
あっマリンちゃんの方が似てるかもね?
サリーの目は、ただでさえ大きいのに、こぼれそうでしょ?
まさにうなぎ犬です(爆)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

父ちゃんと同じってあなた…?
”でち”攻撃で、かわいさ百倍です!
サリーはいま一つ”でち”は無理っぽいです(笑)
まぁ、そこは、まったりなお顔でカバーですね!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

そうそう、口の脇のところの肉でしょ!
角度によっては、すごいことになりますよね!
クレアちゃんとカナンちゃんも、こんな感じかな?
そのピロピロって、chiemomさんも触ってあそんでるのかな(爆)
わたくしと、同じかぁ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/187-35d51653
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

