カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


春一番かな?



3月も中旬をむかえ 我が青森でもいよいよ

春の訪れを迎えようとしております。

そして、春一番の風の中

元気よく散歩してきました。











春一番かな?







3匹物語

あっ びびちゃんの 馬走りです。 別名、ビビパッパカ! 略して、ビッパカ!

ほとんど意味不明ですが・・・ これも春のいたずらか?(爆)











3匹物語

そして こちらが 牛となっております(爆)  特に別名はないんですが・・・

しいて言えば 食べ方に掛け声がありまして 「いち、にー、はんすう」なんていいます(汗














3匹物語

で、さすが春一番ですね! サリーは立ってるのがやっと、みたいな感じです。












3匹物語

ハッピーもゆったり見えますが、 周りの草木が ひょろひょろいってます。













3匹物語

びびちゃん一番違いだよ! 春一番は こんないたずらもしてくれます。

着てる服まで脱がすぞ!の勢いです。  しかし だらしない格好ですね!













3匹物語

あんたね どうでもいいけど いつからヤンキーになった?













3匹物語

はい、気取ってますが・・・ ぱたぱた聞こえるのは あなたの耳ですねぇ~(笑)

春は決して、パタパタ言いませんから~













3匹物語

そうそう、最後までこれです。

あなたは、風じゃなくて 春にやられてそうですね(笑)

こうして、3匹物語にも 確実に春がやってきそうです。







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャ〜。久々の一番乗り?!
春一番・・・風が強そうですね〜。でも、雪も無くなり草も青く食べ放題。
サリーちゃんの立派な尻尾の毛に感激しました。
ビビちゃん、意外とそのだらしないやンキーが妙に似合っているし。
雪の中とは違い、ビビちゃんのダッシュもよくわかりますわ。
それにしてもサリーちゃんの尻尾の毛、クレアにあげたいわ。
クレアは体ばかりがすごくて尻尾はしょぼいの。

chiemom様訪問ありがとう

びびすごい顔でしょ!ほんとにヨーキーか?みたいで
おもいっきり、ブチャイクですよねぇ〜(笑)まさに馬です!
サリーのシッポねぇ〜ふさふさですよぉ〜
クレアちゃんは、シッポがしょぼい?
全然気が付かなかったなぁ〜こんどちゃんと見ますね!
また来てね!

こんばんは^^
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
びびちゃん、頭の中まで春にならないでね〜(笑)
でも、風が強いって写真見ても伝わってくるわぁ。
サリちゃん、頑張って立ってるし(^u^)ププ
雪の中の3匹も楽しかったけど、これからも楽しみだわ♪

びびちゃんのビッパカ!もう馬並み〜。
それに胸元はだけちゃって、元気のいいホストかと思ったよ。
わお〜、その牧場(笑)はゆきかお家の目の前ですか?
ラッキーとまりんを放牧したいわ〜。あの子達草が大好きなの(笑)
風強かったね〜。
サリーちゃんの耳の音が聞こえてきそうだ(≧∇≦)ブハハハ!

ああっ!とうとう雪がなくなったのですねi-237
これならさぞ走りやすい…と思いきや、強風だったんですね。
ビビちゃんは関係ない感じで走りまくってますね(笑)
私の知ってるヨーキー…いや、ワンコの中で、ビビちゃんは最強ですi-234

ほ・本気で・・・

牛だわ〜!と思ってしまった(ごめんちゃい 汗)
びびちゃんも本当にお馬さんばしりだし(爆)

そちらも春はもうすぐそこですね!!

白い景色が懐かしいね〜。
ついに来ましたか?本格的な春が…
びびちゃん!しっかりかーちゃんに服着せてもらうんだよ〜。
いやだったら春なんだし裸族でいこうや!
無理に服着ることはないぞ!
裸だってびびちゃん元気いいもんね〜。

ビビパッパカ、スゴいスピードで走ってますね!
ビビパッパカは、誰と競ってたんですかねe-446風かな(笑)
最終的にヤンキーになっちゃったんですね(笑)
サリーちゃんは立ってるのがやっとだなんて、うちのハイジはビクともしなそうですよi-229耳のパタパタが可愛いですぅe-349
もう春ですねi-267

みも様訪問ありがとう

春一番が吹くと、いよいよぽかぽかな春ですよねぇ〜
家の周りはな〜んもないんで、風の影響うけやすいんですよ!
3匹物語も、このとおりです(笑)
まだまだ桜はつぼみのままです。
もうちょっとの辛抱ですね!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

元気のいいホスト! 笑っちゃいますねぇ〜!
風つよいんで、とんでもないことになってます。
草の牧場? たぶん牧草だよね?分からないんですけど
毎年この時期に、びっしりですよ!
まさに3匹物語、放牧風景になってますね(笑)
日増しにぽかぽか陽気になってますね!
お外に出る機会が多くなりますねぇ〜!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

そうです。いよいよ雪が溶けて貼るの訪れですね〜!
びびも、いよいよテンションMAXでがんばってますよ!
春一番が吹くと、もう春もそこまで来たって感じします。
でも、びびは季節関係なく、ドタバタ君ですが・・・(汗
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

でしょ! 我が家の隣の牧草地帯で
まったりと、味わっております。
まさに、牛状態ですよね(笑)
今の時期は土が緩んでて、足が泥だらけになるんですよ。
散歩はいいけど、帰ってからのシャワーが大変です。
もう少しすると、草が生え揃って、いよいよ仮説ドッグランが出来ますよ!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

さすがに雪は溶けちゃいましたね!
もう1回ぐらいは、ドカっと降るかも知れません。
春は近いとはいえ、まだまだ肌寒い我が家
さすがにシングルコートのびびは
しっかり着せてのお散歩です。が、
これだけ、はだけると、裸族と同じですよね(汗
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

ビビパッパカ? 勝手に走ってるんですね!
春の陽気に誘われて、とりあえず走りますみたいな感じです。
サリーは基本的に、散歩は苦手さんですから
ゆっくり、とろとろ歩くんですよ!
これだけ性格違うと、笑えるでしょ?
また来てね!

今日はびびちゃんがいい味出してくれてますね〜。
あんなにはだけるくらいかけっこしちゃうなんて(笑)
春の訪れとともに足取りも軽くなったかな?
サリーちゃんのどんより感は春が来ても一緒だわ(爆)

こんにちは
春ですねぇ〜
風すごいことになってますね。
冗談抜きで、飛ばされそうじゃないですか!
そんな中でも元気に走り回ってるのが
嬉しいね♪

春がついにやってきますね。
これは、また楽しませてもらえそうですね ニヤ

雪の中で暴走の次は春一番の風にむかって暴走のビビちゃん〜(>艸<*)

元気いっぱいー!
すごいですね〜ヾ(´ε`*)

牛(笑)
二人で揃って・・・(爆)

サリーちゃんが風に飛ばされそう〜〜!
それにしてもビビちゃん最後までアクティブー!ハイパワーですねぇ(#´з`)σ

きゃらめるママ様訪問ありがとう

びびは、冬でも春でも、お構いなし!
ただただ走る、元気いっぱいですよ。
そして、サリー!
結局季節関係なく、マイペースですよね(笑)
それぞれの性格が、それなりって感じですね!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

春一番ですよぉ〜!
すごい風強かったんですよ。
こんな日でも、とりあえず散歩してみました(汗
3匹物語! 特にサリーには、えっ!みたいな・・・
かなりきつかったと思います。
何故散歩!なんて言ってそうです(笑)
雪が溶けても、元気な3匹物語期待してくださいね!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

いや〜びびは季節関係なく、MAXですよぉ〜
しかし、どんなヨーキーでしょうねぇ〜!
なんか、間違ってますよね((笑)
冬のびび、春のびび!どちらも楽しんでくださいねぇ〜
あっ、サリーのやる気なさも同時に楽しんでね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/186-2a2bf0df
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

