カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


我が家のホワイトデー!



今日は わくわく ホワイトデーです。

3匹物語も びびちゃんから

乙女のお二人さんへと

つつましやかな プレゼントです。










我が家のホワイトデー!




3匹物語

えっ、じゃないでしょ! ホワイトデーだから、ハッピーとサリーに・・・ね! ほらっ!









3匹物語

だから、サリー!枕にしない! 

びびちゃん、ちゃんとして! 男の子でしょ!決めるときはビシットね!











3匹物語

きゃーっ! ついに びびちゃん言っちゃったね! かっこいいぃぃ!












3匹物語

いや~ 照れるわぁ~ 穴があったら入りたい! (あっ、わたしじゃない?)













3匹物語

でた~ サリーもぉぉ・・・ 赤面!! もう どうしましょ! (あっ わたくし お呼びじゃない?)













3匹物語

こうして、我が家のつつましやかなホワイトデーの幕が閉じられようとして・・・ん?

何か妙な声が・・・ 聞こえる???














3匹物語

あっ そこー! 往生際が悪いなんて言わない!

リクエストに答えた 彼の最後の雄姿…見てやってぇ~(爆)







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

中身は何だろう・・・??( ´艸`)

よかったね〜〜♪サリーちゃんハッピーちゃんっヽ(´ー`)ノ
ビビちゃんは御返しした??

私は会社のおじさまたちの3倍返しの高級お菓子でi-237i-175

あっ。シッパイダーマンっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
私この絡み・・
大好きです(*´ -`)(´- `*)

またの登場待ってますよー♪

miumama様訪問ありがとう

中身・・・?実は父ちゃんからわたくしへの、チョコなんですねぇ〜これが・・・
ブログのためにと、役者さんたちが撮影に参加してくれました。
最後は、名残惜しい失敗だぁ〜マンで〆てますが(汗
とんだホワイトデーでしたねぇ〜(笑)
また来てね!

失敗だぁ〜マン…あんなところに…。
病院治療中かと思ってたよ〜。

びびちゃん…えらいわね〜。って思ったら…
父ちゃんからの愛のお返しだったのね??
3匹物語…ほんま役者よね〜 v-424

Club Thomasの母様訪問ありがとう

ゴミ箱の中からでも、チェキってる彼ですが・・・
今度こそ旅立つはずです(爆)
そして、ホワイトデーでは、迷?演技な彼らです(笑)
一応恥らってる感じを前面に出してみました(ってわたくし評論家ですが・・・)
また来てね!

あれれ???
スパイダーマンさん、お手手がもげちゃったんだねσ(^_^;)アセアセ...
スパイダーマンさんはゴミ箱行きになっちゃったけど、ゆきかお家はハッピーなホワイトデーを迎えられたみたい♪
とっても素敵なリボンのラッピング(^−^)
中身も素敵な感じがするよ
中身はナンだろう?気になります(@_@;)

ベリエ様訪問ありがとう

お久しぶりです!
ホワイトデー無事終了した3匹物語です(笑)
質素にさらに簡単に!
プレゼントは適当にがモットーです(汗
中身はチョコでした、当然ワンちゃんは食べられませんでした。
ようは、雰囲気ですから(汗
また来てね!

「チェキチェキ」で胸が躍りました(笑)
私、思っていた以上に失敗だぁ〜マンの虜になってたみたいですv-356
あのプレゼントは父ちゃんからのお返しだったんですね^^
さすが名役者ぞろいだけあって、いいお写真がいっぱいですね〜v-290

この記事を読む前にまた失敗だぁ〜マンのところを子供と見て笑って。
さあ、落ち着いて次のなんて見ていたら、チェキラップが・・・・・
もう、最後のオチが涙が出てたまりません〜。
ホワイトデイの記事は少し落ち着いた感じで・・・・
オチは中身を見て・・・・・v-11かと思ったら
彼が出てきて。もう行っちゃった?
もう一度いや4匹物語にしたら・・・・。

3ワンの名演技にも感動ものでしたが、チェキラッチョーの声が何所からともなく聞こえてきた時には胸躍りましたよ。
そして最後の写真にはもちろん噴出してしまいました(≧∇≦)ブハハハ!
失敗だ〜マン、月曜日にはさよならかしら。。。
家は燃えるゴミ月曜日なの(笑)

こんばんは〜
やっぱりこんな日も
びびちゃんが一番やる気だねー^^
でもなんかみなさんチェキラッチョーって声に
反応してる〜
そういう私も、あ〜まだ
旅立ってなかったのねーって(笑
これは助け出して
もう一度生還させるしかないってくらいの
人気ぶりですね!
よろしくお願いします^^

素敵なホワイトデーで・・・

びびちゃん 男っぷりをあげ損ねた?
でも可愛いから許しちゃうわよね〜^^ハッピーちゃんサリーちゃん!
最期の失敗だぁ〜マンは『13日の金曜日』にふさわしく
ジェイソンばりの復活を遂げたのかしら?それとも??

びびちゃんの「少しですけど・・・」ってプレゼントに添える
ちょこんとしたお手々がカワユイ!!
その後のハッピーちゃん&サリーちゃんのお手々も〜!!
...な〜んて思ってたら、出た、出た、失敗だぁ〜マン!!
もう期待裏切らないねぇ、彼も! ますます名残惜しくなっちゃう。
彼の旅立ち阻止して、これから四人体制でいくとか...(爆)。
(Chiemomさんのコメとかぶっちゃったけど、激しく同意です!)。

mako4684様訪問ありがとう

胸が躍りましたぁ〜?
すっかり人気者になっちゃたんで
このままでは、彼の気がすまなかったんだと思います(笑)
身勝手な雄姿を最後に旅立ちました(汗
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

いや〜嬉しいかぎりです。
何度も見てくれるなんて、最高のおほめの言葉ですねぇ〜!
お子さんにも…ありがとうです。
そして彼は旅立ちましたよぉ〜(笑)
今度こそ、出てきませんから・・・
そのうち。彼に匹敵する、つわものをGETしますよぉ〜!
それまでのお楽しみという事で…
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、燃えるごみは月曜です。
今頃は、物置でじっと旅立つ日を待っています。
ちょっとかわいそうですが…
私も、こんなにゴミに執着したことなかったのに…
妙な気持ちですねぇ〜
出会いあれば別れあり…(←おおげさ?)
そのうち、彼に代る大物登場に期待してください!
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

momoさんったら、そんなにファンでした?(笑)
また、彼に代る、スターを生み出すべく
日々努力しております(←ウソ)
3匹物語、少し彼にお株を奪われて感がありますが(汗
あすから、また頑張るぞー!みたいな…
迷演技で、お送りしますよぉ〜よろしくね!
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

ちょっとホワイトデーでは、びびの独占化と思いきや
彼にお株を奪われちゃいましたね(笑)
まぁ、最後の雄姿ですから、よしとしますかね(笑)
また、明日から笑いは心のビタミン
はりきって、3匹物語お送りしますね!
また遊びに来てね!

まるくる様訪問ありがとう

それなりに、うっとりしちゃうホワイトデーでしたよ!
恥じらうハッピーが、わたし的にはお気に入りだったりして(おやばか!)
そんでもって、ラッパーな彼!
予想以上の反響に彼も顔だしたんですねぇ〜(爆)おまけに、片言の外来語で…(笑)
4匹物語は、無理っぽいですね!
彼の持ち味の糸が出ないとなると
このまま、一緒に出演する?ん〜…
彼のプライドもプッツンと切れるでしょう(おぉっ、何気にうまい)
と、言う事で、明日から新規一転、元祖3匹物語でお送りします。
また来てね!

こんにちはぁ〜!!
ホワイトデーだったね。
良いなぁ…おかえしもの 
これは、みんなで分け合わないとね♪

お!!出てきたぁ〜
それ!戻ってこ〜い!!笑

まってえ〜〜

    チェキラッチョ〜〜!!!今ならまだ間に合う〜〜
             救える!!
      こんないい仲間があっという間に居なくなるなんて・・
   サリーちゃん・・ビビちゃん・・じっと見てないで
      早く救出してくれ〜〜〜〜〜〜チェキラッチョを〜〜〜
    

今まで勘違いしてましたぁv-356
ハッピーちゃんが男の子かと・・・すみませんv-390

ビビくんとハッピーちゃんとサリーちゃん、三角関係!?
ビビくん、ハーレムですねe-414e-446

最後のゴミ箱の失敗だぁ〜マンを眺めてる姿、とっても可愛いですぅv-398

めろ様訪問ありがとう

いや〜大人気ですねぇ〜(笑)
いい仕事した彼は、無事に旅に出ましたよぉ〜!
おしまれつつの旅立ち、3匹物語の記念誌に残る
彼でしたねぇ〜(笑)
機会がありましたら、新しい仲間を加えての
大暴れな3匹物語お送りしますね!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

3匹物語、世の中の流行に乗り遅れないよう
お決まりのは、きっちり催します(笑)
これが、だらだら生活脱出に一役買ってますよ。
中身はチョコなので、匂いだけですが・・・(汗
彼は、無事旅立った事をご報告します(爆)

ハイジ様訪問ありがとう

そうそう、ハッピーは女の子なんですねぇ〜!
しっかりプロフ記載ないので分からなかったでしょ?
こんど、プロフも作らなきゃね!
男の子一人なので、びびは自由奔放ですよぉ〜
それでなくても、元気ありありですからねぇ〜(笑)
ゴミ箱眺めて、旅立ちの祝福ですよ!(汗
また来てね!

ホワイトデーの中身が気になりますが
そこはほれ
ブログのネタに小だしでぽん(^^)
我が家はそれどこではなかったけれど
えへへの顔が 可愛いです
しぶとい失敗ダーマン
ゴミ袋からも 這い出してきそうですね

で、包みを開けたらまた失敗だぁ〜マンが
出てくるなんて展開を期待しちゃってます(笑)

びびちゃんからのホワイトデー☆
一体中身はなんだったのでしょう?
き、気になる〜!!!

さらだ様訪問ありがとう

わぁっ!さらださんスルドイっ!って
中身はチョコですよ!
もちろん人間用ですからねぇ〜
3匹物語はただ眺めて、撮影に参加して終わりですが・・・・(汗
そうそう、大変&びっくりされたでしょうねぇ〜
ロビンちゃんの演技にはかないませんから〜(笑)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

こらぁ〜!そこまで引っ張らない(笑)
主役はあくまで3匹物語という事で、よろしくお願いしております。
でも、出てきたら、それこそ、あきれられるの間違いなしみたいに
なっちゃいますね!
また来てね!

ai様訪問ありがとう

そんなに言ってもうと…
これ、我が家のイベント用のお写真でして・・・(わぁ、自分で暴露か?)
とりあえず、ホワイトデー=プレゼント=写真 みたいな…
そして、ブログ登場! 食べるのは、なしーです。
本人たちは、中身関係ないみたいですけどね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/185-ec61dab5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

