カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


燃え尽きた失敗だぁ~マン!



こんな私に誰がした・・・

そんな声が聞こえてきそうな

失敗だぁ~マンの

雄姿を、ご堪能ください!

本日、完結編です。










燃え尽きた失敗だぁ~マン!





3匹物語







3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語






3匹物語

そして、彼は 旅立ったそうなぁ・・・







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



関連記事
スポンサーサイト

コメント

期待を裏切らない素晴らしいオチです!(笑)
さすが、ビビちゃん!糸を出して逃げられないように、手を真っ先に奪うとは!
サリーちゃんが突然登場するのも意表をついてますね〜i-237
「旅に出る」→「明日は燃えるゴミの日」でさらに腹筋使いましたよ〜i-278
この3日で腹筋がかなり鍛えられました(笑)
完璧な3部作でしたね〜。さすがです!

こっそりポチしました。

御無沙汰です・・・ブログ再開して3日目です。
相変わらずピピちゃんも元気ですね。

また伺いますワン!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
びびちゃんにも参ったけどさー
ゆきかおさんって、すごいわぁ〜(^o^)//"""パチパチパチ
サリーちゃんから始まって・・・3部作、腹痛すぎだってば(爆)
ちょっとビタミン剤とり過ぎたみたいだ(^u^)ププ
あぁ、楽しかった♪♪♪

最後はごみか〜。あそこまで貢献した失敗だぁ〜マン・・・・
無残にも手をもぎ取られ・・・・・・
おまけにサリーちゃんが参加しているけど、これがまた爆笑。
どうしてこんな事が作り出せるのか・・・知りたいわ。
ラップのリズムが聞こえてました!!

ははは〜(^◇^) しっかりオチたね〜、ゴミ箱に・・・(笑)
びびちゃんったら両手もいだ?
失敗だ〜マンもそれじゃお手上げだね。
最初はあんなに『チェキラッチョー』って張り切っていたのに、さいごはゴミになってしまって・・・・みんな楽しんだかな?
一番楽しんだのはびびちゃんだね。いやゆきかおさんだ〜(笑)
もちろん、私も楽しませてもらいましたよ〜(*^▽^*)
さて、次の3部作は何かな〜。

失敗だぁ〜マン。。。
最終的にそんな結末になったんですかぁ・・・i-228
お手上げにウケちゃいましたぁ(笑)
そして、ビビちゃん、強っ!
サリーちゃんも、ちゃんとゴミの日考えてるなんて
計画的ですなv-218

こんばんは〜
えー完結編ですかぁ
好きだったのに〜
ファンだっただけに
どんどん粉々になっていく
失敗だぁ〜マンがなんだか
切なかったわぁ
明日は燃えるごみとともに
回収車で旅立つのね〜
お元気で〜(涙


やーん、とうとう完結しちゃったよぉ〜v-406
失敗だぁ〜マン、最後までジェントルだったね。
で、最後は旅に出るなんて、引き際がお見事!!
もうね、ゆきかおさんのオチに大拍手だわーv-218
もうびびちゃんの手にかかったら敵うものいないし、
サリーちゃんもしら〜っと見てるだけなのが、おっかし〜!
次の3部完結シリーズが楽しみだわぁ〜♪

おっとっと・・・

そこまでオチちゃいましたか・・・さすがオオトリのびびちゃんですね^^
おとぼけ顔で乱入したサリーちゃんにおお受けです!
失敗だぁ〜マンお疲れ様でした^^いい仕事しましたね(あ!古かったわね 爆)

ぎゃははは・・・
やっぱり、こう来たか。
これもったいなかったなぁ。
旅に出ちゃいましたか 笑
もっと見たかったのになぁ…
それにしても、良いわ

チャキラッチョー♪ハマりそう♪

mako4684様訪問ありがとう

すばらしいオチなんて(笑)
ありがとうございます。
見事に彼はオチて行きましたねぇ〜!
3匹物語、新キャラ登場に、少しハシャギすぎましたが・・・(汗
また、機会をみて新キャラでUPしたいと思います。
またの、お楽しみにぃです(笑)

風小僧様訪問ありがとう

お久しぶりです。
ブログ復活ですね!
ますますのご発展お祈りしてますね!
3匹物語、相も変わらず、適度に頑張ってます。
これからも、よろしくお願いしま〜す。
また来てね!

みも様訪問ありがとう

いや〜喜んでもらえてなによりです(笑)
ビタミン採りすぎには笑いましたよぉ
また、機会があったらご紹介しますねぇ
ありがとうでした。
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

結末は、やっぱりご想像どおりでしたか?
彼は、詩人になったり、演説者になったり、ラッパーになったり・・・
大活躍で燃えるごみに!見事に大役を演じました(爆)
別キャラでのリベンジ3匹物語あるかも?
そのうちですが・・・
また来てね!

eco様訪問ありがとう

ごみのオチ!きれいに掃除されて散っていきましたよ!
何の脈絡もなく、日記には程遠いブログ
好き勝手にやってます(爆)
次回は別キャラでの登場になりますが・・・
当然、未定です(爆)
このキャラにこの3匹物語です
また爆弾かかえて、やってくると思われますよぉ
お楽しみと言う事で・・・
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

あら、ハイジさんの結末どおりでしたか?
壮絶な彼の最後を見届けてもらえてなによりです(爆)
結局は、素直に旅立ったのです・・・
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

momo*さんいつのまに、彼のファンになったんですかぁ?
先に言ってもらわないと・・・
今頃は、蓋付きの暗い世界で、出されるのを今か今かと
待っているはずです(笑)
確かに、3日で一躍有名人になっちゃったしね(笑)
また機会があったら、この企画物、行きたいなぁと思ってますよ。
また遊びに来てね!

まるくる様訪問ありがとう

まるくるさんも、かな〜り楽しんでくれたようでなによりです。
何よりも、彼が一番喜んで旅立ってくれそうです(笑)
3匹物語これからも、誠心誠意努力を積み重ねて
皆さんのご期待にそえるよ、努力を惜しまず、そして
世の中の…あっ、彼の口癖が…(爆)
と、言うことで、次回もいいキャラが手に入ったら
シリーズもので、つづりたいと思いますよぉ〜!
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

そうそう、彼のグッジョブなお姿!
ファン急増中のなか、見事な散り方でした(爆)
そして、3匹物語は今日も、何もなかったように
その辺でゴロゴロ寝ております(笑)
また、新キャラあったら、UPしますよぉ〜
また遊びに来てくださいね!

nao!訪問ありがとう

予想通りの結末&引き際のきれいな彼の雄姿でした(笑)
結局のところ、彼の存在自体が
3匹物語にとっては、失敗だぁ〜マンだったのです(あっ意味不明?)
これは、あくまでニュアンスと言う事で(汗
少しさびしいのですが、コレが彼の持ち味ですね!(ますます意味不明)
次回も機会があったら、シリーズ物、行きたいと思います。
また遊びに来てね!

いつもコメントがワンテンポずれてごめん…ごめん…。
やはり…最後はびびちゃんでしめましたね〜。
みんな破壊せずに…最後はどうなるのだろうと思っていたら?
やっちゃったね〜。又、復活編あるのだろうか?
しかし!よくまぁ〜ストーリーが浮かぶね〜。感心!
この才能をここだけで披露するのはもったいないよ!

旅に出るって

      えーーー!!早くも完結編?
    だぁーマンは燃え尽きた〜??
         まさか・・燃えるゴミに・・今頃・・
        惜しいひとを〜〜〜〜〜
     脳裏にチェキラッチョ♪が離れましぇんv-11
           また来ます

Club Thomasの母様訪問ありがとう

またまた〜!
コメしてくれるだけでもありがたいのにぃ・・・これほんと!
読み逃げだけでも、笑ってくれるならもう大感激ですから…!
結局ご想像どおりの結末で、きれいに?終わりました。
また、笑いを武器に頑張る3匹物語です
応援してねぇ〜!
ありがとうです。
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

そうそう、旅に出たんですよぉ(笑)
引き際はきれいに、そして、あっさりと・・・
彼らしいじゃありませんか!
そのうち、新たなキャラで、笑いを振りまきますよぉ〜
乞うご期待でお願いしますよぉ〜
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/184-d56f337f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

