カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


語り過ぎた失敗だぁ~マン!



昨日は、一人芝居に終った

失敗だぁ~マン!

こよいは、8コマで彼の半生を

語ってもらいます。











語り過ぎた失敗だぁ~マン!







3匹物語








3匹物語









3匹物語









3匹物語









3匹物語









3匹物語









3匹物語









3匹物語

さて、世の中の矛盾をズバッと斬った 失敗だぁ~マン

自由を語りすぎて びびちゃんに見つかってしまいました。

つづく…





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

失敗だぁ〜マン最高!!思いっきり腹筋使って笑いましたよ〜i-237
今日の失敗だぁ〜マン、調子に乗りまくってますねi-278
ハッピーちゃんのお口を開けてる写真、めちゃくちゃ楽しすぎます♪
明日はオオトリのビビちゃん!失敗だぁ〜マンの運命が超楽しみっ!

でた〜。失敗だぁ〜マン第2弾v-218
ハッピーもなんだか冷めているけど・・・・・
失敗だぁ〜マンがハッピーの口の中に手を入れてるのなんて
すごくうまく演じているよね〜?!
明日、第3弾楽しみにしているよ。ビビちゃん。

ハッピーちゃん一枚目スパイダーマンしっかりつかんでます??
おもいっきりスパイダーマン(失敗だーマン??)ハッピーちゃんに突っ込まれてるし∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ゆきかおさん操る?失敗ダーマンにもまったく動じることなくまったりするハッピーちゃんが・・最高です( ´艸`)

ビビちゃんに見つかって・・・

失敗ダーマンの行方は・・・(゚Д゚*)

失敗ダーマンの背中 蜘蛛にみえません
だから失敗ダーマンか・・・ごきちゃんみたい。(爆)

して 自慢の足は何処に・・
サーネルカンダースのおじちゃんも無事足がみつかったのに・・

もう、失敗だ〜マンったらハッピーちゃんの唇持ち上げてるよ〜爆爆爆
ハッピーちゃんもサリーちゃん同様、全く動じないね。
さてさて、びびちゃんの手にかかったら失敗だ〜マンはどうなる?
明日が楽しみだわ〜♪

こっちも、うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
失敗だーマンが本当に語りかけてるみたいだ(爆)
おもしろ〜〜〜い!!
(^o^)//"""パチパチパチ
今日こそ早く寝ようと思ったのに、目が冴えちゃったぞ(笑)
続き気になる〜〜(^^)v

楽しみだわ〜〜!

ハッピーちゃんにも冷たくあしらわれびびちゃんに
見つかり失敗だぁ〜マンの運命やいかに・・・
ってところね^^次回が楽しみだわ!ワクワク(爆)

mako4684様訪問ありがとう

ことごとく爆走しております(汗
ちょっと、ハッピーのお茶目が出ちゃいましたねぇ〜!
オオトリなんて・・・ びびにプレッシャーが…(汗
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

第2弾も爆走の、彼です。
好き勝手言って、世の中を説きまくりですが…(汗
そして、第3弾へと、突入するのであった〜です。
また来てね!

miumama 様訪問ありがとう

そうそう、しっかり埋まって
世の中を説いてるんですよ(爆)
彼も、我が3匹物語と同様
多少のことには動じないんですねぇ〜
体をはって、頑張っています。
そしてびび編では…
乞うご期待です(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

上には上がいるんですねぇ〜
ハッピーだもん!動じるわけがない…
何されても、平気君です。ってか、興味がない!
あるのは、散歩と、ご飯だけですが(笑)
そして、一番の我が家の問題児びびですよぉ〜!
ご想像通りの結末に、まっしぐらです。
また来てね!

みも様訪問ありがとう

ありゃ〜、あちこちウケまくりですかぁ〜(笑)
3匹物語、寝不足のお手伝いになっちゃいましたね!
びび編でも、寝不足か?てなもんで、プレッシャー出まくりの
びびです(汗
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

実は、彼、逆境に強いんですねぇ〜
へこたれない君ですから…
びび編でも、しっかりと自分を見つめております(笑)
あっ、予告編みたいになっちゃったねぇ〜
次回をお楽しみに…
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

いや〜これね!
どっかのイベントで売られてた
ジュースの蓋なんですよ(汗
それを、おもちゃに!…
ことのほか、面白いんで…(私だけですが・・)
こんな状態になってるんですよねぇ〜!
おじさん、下半身見つかったんですよねぇ〜
とりあえずは、よしですねぇ(笑)
また来てね!

こんにちは
うけるわ!
これ、本当にハマりましたよ。
どうぞ、ご活躍お願いしますね 笑
だって〜言い放題だもんね。
でも、たしかにって言うのもあったね。

で?見つかっちゃって・・・どうなるの?
これが又たのしみ
期待してますよ♪

超面白すぎです(超爆)
そして毎度の事ながら、何をされてもじっとしている
サリーちゃんやハッピーちゃんがすごく役者!
ぷりんなんて、私が近づくだけで警戒しますから…涙
「つづく…」ってことは、次はびびちゃんとの絡みか!?

nao! 様訪問ありがとう

笑ってもらえました?今日も元気でたかなぁ〜なんて…
ハッピーもサリーに負けず劣らずの、存在感です(笑)
何をされても、私には関係ありませんのドーンと構えた
態度&お言葉でした(笑)
さぁ次回はびびですねぇ〜!
また楽しんでねぇ〜!

きゃらめるママ様訪問ありうがとう

我が家に修行に来ますか?(笑)
まったく、何をされても動じずって、それなりに悲しかったりしますが…
全然興味もってくれないし…ハッピーなんて
「あっ、またやってるなぁ〜」ぐらいにしか思ってないでしょうねぇ(汗
いよいよ次回はびび編!
プレッシャー感じまくりでお送りしますよぉ〜
また来てね!

昨日に引き続き、やってくれるね失敗だぁ〜マン!
いやぁ、私このシリーズ、好きだわぁ〜v-344
ハッピーちゃんもお口をうぐぐって持ち上げられたりして、
もうツボに入りまくりです! リアクションがいいよ!!
明日はびびちゃん? 今からワクワクしちゃう♪

まるくる様訪問ありがとう

昨日に引き続きこんな具合になってます(笑)
かくして、失敗だぁ〜マンの行方は…
なんて、そんなに、まるくるさん盛り上げないでくださいよ!
もうプレッシャーがびびにかかりまくりです(爆)
乞うご期待ですね!
また来てね!

失敗

    シッパイだぁーマン・・プロローグの第2章ですね
           ヤバイちゃう??
   ハッピーちゃんビビちゃん・・主役奪われそーでっせ!!

      失敗は誰にでもあるもの・・や・・そーゆーことではない
     失敗ばなしを密かに楽しみにしておりやす。。。

めろ様訪問ありがとう

そこー!あまり、失敗に食いつかないよーに(笑)
まぁ、主役はなんといっても3匹物語ですから・・・
彼は、それとなくの存在です(笑)
もしかすると、彼は存在自体が失敗だったりするわけです、はい。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/183-80f4158d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

