カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


失敗だぁ~マン!




4コマまんが? いやいや、

こよいは、8コマでお送りします。














失敗だぁ~マン!






3匹物語




3匹物語




3匹物語




3匹物語





3匹物語





3匹物語





3匹物語




3匹物語

か、彼の名は!
       
ご存知!

失敗だぁ~マン!




こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

失敗だぁ〜マン!!……そう来たか!!(爆笑)
わたしゃ、いつ、この失敗だぁ〜マンがパックリやられるのか、気が気じゃなかったですよv-405
マイペースサリーちゃん、鼻に指つっこまれても我関せず?
大物の予感がヒシヒシと感じられますな…
これがビビちゃんだったら、どうなってたのかなぁ???(←リクエストか?)

mako4684様訪問ありがとう

いや〜サリーが、思いの他、気にも止めないんでびっくりでした。
これってシリーズなんですよ。
明日はハッピー編! そしてあさっては、びび編です!
それぞれ、個性あふれる3匹物語を楽しんでくださいね(笑)
また来てね!

遅くにこんばんわ。
もう、もう、めちゃくちゃ笑ってしまいました。
サリーちゃんもそのまままったりしているし・・・・
ゆきかおさん・・・じゃなかった失敗だぁ〜マンが暴走しているしv-218
鼻っ・・・でもう涙が出ちゃった〜。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
この失敗だぁ〜マンの動きが最高だわ〜。それに負けず劣らずサリーちゃんのマイペースさに爆笑。
鼻に指突っ込まれても知らんぷりですか?凄い!
失敗だぁ〜マン、サリーちゃんにお手なんてしちゃって、ホントにお手されたら潰れちゃうぞ(笑)

失敗だぁ〜マン!(笑)
自分からサリーちゃんに仕掛けてるのに、
最後はHELP ME〜!ってなってるし(笑)
サリーちゃんの鼻の中に指が入ってるのに、サリーちゃん動じず・・・v-363
てか、なにされても動じてないしv-290
そのマイペースが大好きi-80

こんばんは
すっご〜い
おもしろいーー
一番すきかもしれないです〜^^
失敗だぁ〜マンの表現力が
とってもリアルで本物みたいです
どこかに投稿してほしいくらい!
本気で気に入りました^^

うけちゃいました!

『鼻』って 『鼻』って〜〜(爆)
すっかいサリーちゃんとゆきかおさんに
はめられちゃったな^^大爆笑です!

  v-218v-411  e-278  v-411v-221
これ最高です!
失敗だぁ〜マンの相方も素晴らしい選択だよ〜。 v-424

大傑作!!

おもしろすぎる、おもしろすぎる!!
失敗だぁ〜マン、あまりにコミカルすぎて、
もう笑いと涙が止まらないよぉ、どうにかして〜。
こんなに人様のブログで大爆笑したこと、ないです。
おかーちゃん&サリーちゃん、最高っす!!

chiemom様訪問ありがとう

たまには、こんなのもいいでしょ?
3匹物語に、異質の一人が加わっての
コントでした(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

マイペースで太っ腹のサリーです。
ほとんど、興味を示さないのが…
やけに、わたくしもウケました(汗
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

マイペースを貫き通す!
固い意志をもった
サリーです。
笑ってやってください。
普通は鼻っ!嫌がるんですがねぇ〜
これって、まさしく天然か?みたいなものですね(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

> 失敗だぁ〜マンの表現力??
> まぁ〜キャラクターがいいですよねぇ〜!
> これってジュースの蓋なんですよねぇ!
> 今日は、失敗だぁ〜マンとハッピー編でお送りしますよぉ〜
> また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

お手やってくれないから、思いきって鼻ってやったら
はりきり過ぎて、指がぁ〜みたいなこと言ってました(笑)
サリーの無表情に、おお笑い、ありがとうです(笑)
また来てね!

Club Thomasの母 様訪問ありがとう

ありゃ、最高ですかぁ〜ありがとうです。
相方サリーの無表情いかがでした…
今日は、いよいよハッピーが
失敗だぁ〜マンに挑みます…
お楽しみに!
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

わぁ〜まるくるさん、ウケ過ぎですって!
実はね、私もこのお写真撮ってるときから
笑ってましたのよぉ〜(汗…
もう、サリーの無表情に、笑えますよねぇ〜
まるくるさんも、どーにかしてー!って…
今日は、ハッピー編ですよ。
どーにからるかーっ…なんてね!
また来てね!

これ、傑作ですよ 笑
失敗だぁ〜マンこれすごいわ。
そして、無反応のサリーちゃん最高。
相手になんかしてられないよ!って感じ
大人じゃないですかぁ〜爆笑
でも、かなり好き勝手され放題だよ 笑

nao!様訪問ありがとう

サリーが大人?
まさか!いや、そういうことにしておきましょう(笑)
わたくし的には、やる気がない&呆れてる…
こっちの方がピンと来ますが(汗
無表情な時は、何をやっても許されるんですよぉ〜!
また来てね!

こんばんは^^
来てみたら、2個も更新してるし!!
サリーちゃん、みもママ笑いすぎてお腹痛い!
何度見ても笑えるわ^^
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

みも様訪問ありがとう

わぁ〜!ビタミン補給してるなぁ〜(爆)
サリーに爆笑でしょ?
おとぼけもここまでくれば、芸術家ってなもんです(笑)
また来てね!

失敗?

          ずーーーっと下にくるまで
   何の失敗?なのかと・・サリーちゃんの無視っぷりにも感心しつつ
         じゃんけんの失敗?
       鼻に指をつっこみそこねたのか〜失敗?
          やーーーっと理解したわ
           シッパイじゃない
           スッパイだってことに。。。
    
    

めろ様訪問ありがとう

わぁ〜めろさん、そんなに深く考えなくても…
ニュアンスすですよぉ〜!軽〜く行きましょう(汗
今回は、彼の自己紹介だったりしますが…
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/182-c59ea80c
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

