カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ステキな風景!




こないだの散歩でステキな風景発見!
これは、お写真に残さねば…
3匹物語バックに 「ひゃ〜っ!」
ちゃんと、協力お願いねぇ〜!












ステキな風景







3匹物語

ほ〜らぁ 朝も早よから、 風がちょ〜と強いけど…












3匹物語

おや〜? 早とちりの、ヒバリかと思ったら… 

びびちゃんのお耳が風で”ぴろぴろ”ってか? 久しぶりに上向いてるねぇ〜!












3匹物語

あぁ〜 まだまだ、ステキな風景と思ったら ”ぴろぴろ”見て、忘れてた…(汗

もう一回だけねぇ〜 ちゃんと座ってぇ〜!












3匹物語

ありゃ、わ、わたしの、着膨れが…ジャージ2枚にダウンでもっこりのわたくしが…(汗

おまけに、ステキな風景じゃなくなってるなぁ〜











3匹物語

もう少し下がるとOKかな? あっ、ボンボリの取れた、帽子がまだ写ってるし…(汗












3匹物語

あんた達、うるさいわねぇ〜 芸術撮るんだからね!ステキな風景なんだからね!

もう少し、待っててね! ほら、お山がきれいですよぉ〜 前向いてぇ〜!















3匹物語

あら? どこ行った? オーイッ??? まったくぅ〜!

これじゃ、芸術でも何でもないじゃない! 

せっかくの風景が ”さっぷぅけい”なんてね(汗









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

何かとおもったらゆきかおさんの影・・・・。
それのために彼らはつき合わされていたのですね。
それにしても春の陽気がそこまで来ていますね。
綺麗に澄み切って山の雪景色が見えて。
我が家の近くでも時々富士山が見えるんですよ。
お正月あたりの朝がとっても綺麗です。

chiemom様訪問ありがとう

わぁっ!早いねぇ〜!
とってもきれいな景色なんで、思わず力が入って
撮るぞぉ〜なんて、意気込んだら、思いの他
非協力的な3匹物語でした(爆)
ほんとは、すご〜いって、お写真のはずが・・・
誰もいなくなって、結局、雑風景なお写真に・・・(汗
chiemomさんところは、富士山かぁ〜
日本代表の山ですから、さぞかし壮大でしょうねぇ〜!
また来てね!

あんなにあった雪がすっかり…
春のスピードも加速していますね。

私も撮るのに夢中で我分身が写っていることを
忘れることがありますが…
ゆきかおさん!もしやご自身が中心だった?
それにしても景色がいいね〜。
こんな中にいたら心も雄大になるね〜。
たまには都会から離れてゆっくりしないといけないね。

びびちゃん…やっぱり健康優良児? v-411
あれだけ運動するんだもんね〜
我が家のダイちゃんが同じ犬種なのにしょぼく見えるわ…。

おぉ〜びびちゃん、耳立ってるぞ〜!
風にあおられて『ぴろぴろ〜』ってバカウケ〜。
でも振り返るといつものびびちゃんだね(*^-^)ニコ
で、最後に取り残されたかあちゃんがちょっと寂しかったんですけど(笑)
みんなかあちゃんに付き合ってられなかったのね〜(爆)

みえるよ富士山がふたつみっつ

            このゲイジツ・・
      そりゃあやっぱり・・
         かあちゃんの^^着膨れダルマ^^の脇役が
      あればこそ・・の主役がある・・ってなもんで
         この風景画・・ただの風景画じゃないよ!!!
    

写真を撮る時、影はいい味を出してくれたり邪魔になったり…
でも冬の影だからこそ「着ぶくれ」でごまかせますもんね。
夏はさすがに着ぶくれとは言えないわ(笑)
びびちゃんのお耳もぴろぴろ〜だけど、
最後のサリーちゃんのお耳もすごく風が強い感じ。
まだまだ遠くの山は雪をかぶっていて、寒そうですね。

こんばんは〜
三匹の後ろ姿
大好きですー♡
サリーちゃん寒くて仕方ないのね
いつもあんな雪の中にいたのに(笑
ゆきかおさんそんなに着てるんですか
そのくらい着たら私でも住めると思う^^
山と母ちゃんの影いい写真ですよー
芸術ですって♪

こんなに雪解けてるんですかぁ!?
それでもサリーちゃんは、寒いんですねe-446
3人ともちゃんと座って待ってて、モデル犬ですねe-349
あら?最後ドコ行っちゃったぁ?

十分可愛い!

3わんの後ろ姿可愛いですね〜〜^^これで十分すぎるくらい
素敵な風景ですよ〜〜^^雪が解けても風があると寒さは厳しい
ですよね〜〜^^御苦労さまでした!!我が家も小夜は半端なく
寒がりなので寒いといいながら付き合ってくれるサリーちゃんが
羨ましいな〜〜(爆)

こんばんは^^
まっ!素敵な風景に素敵な影だわ(爆)
遠くの山が見えて・・・深呼吸したい!!

3匹の後姿いいなぁ〜〜。
と、思って次の写真見る前に・・・
絶対サリーちゃんなんか言うよと思ってスクロールしたらば・・・
当たり(笑)
期待通りのリアクションに、一人画面の向こうで笑ってるみもです(^^)v

3匹のうしろ姿、ステキな風景とマッチして
とても絵になってますねー!! アートだワン。
それにしても、おかーちゃんのジャージ2枚+ダウン+帽子、
そんなに着込むほど寒いのかー!っていうのが印象的!!
恐るべし北国! でもワタシ寒いの好きなんで、羨ましいです。

Club Thomasの母様訪問ありがとう

田舎のいいところは、周りに
高い建物がないんですよぉ〜
だかrあ、遠くの山もスッキリ見えます。
寒いのガマンすれば、とっても心が落ち着いて
時間も忘れそうな景色ですよぉ〜
でも、今朝は、吹雪です。
また冬、逆戻りです(汗
また来てね!

eco様訪問ありがとう

びびも、風に助けられての、ぴろぴろです(笑)
たまには、ヨーキーらしいところも、なんてねぇ〜!
しかし、3匹物語は、わたしにガマンできずに
どっか、走っちゃいました。
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

めろさん、お褒め?のお言葉・・・
影も、風景のスパイスですかぁ〜!
寒いんですよぉ〜
着膨れはもちろん、外に出るときは
それなりの、覚悟が必要です(爆)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

いや〜、寒いですよぉ〜!
風がつよいと、ほんとに着膨れしないと・・・
山には、まだまだ雪が・・・
今朝も吹雪いています。
降っては溶け、降っては溶けと
北国の春はやってきます。
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

あら〜momoさん
実はね、雪が積もってるほうが
寒くないんですよ。
風が強いと、芯から冷え込んで…
このときとばかり、着膨れです。
防寒対策バッチリだと、住めますって!
ただ、問題が・・・セレブ小桃ちゃんは、無理かと・・・(汗
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

サリーは基本的に散歩嫌い君ですから。
まるで、早く帰ろうよぉ〜の連発です。
この日も、風が強くて…帰りたいを、目で訴えています。
せっかくの、感動風景も、お写真に時間がかかって・・・
3匹物語は、あっと言う間に、どっかに走って行っちゃいました(汗
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

そうそう、風が強いと、かなり寒さ実感しますよぉ〜!
小夜ちゃんも寒がり?分かるなぁ〜!
小型犬は、寒がりさん多いですよねぇ〜
サリーは、置いていかれないように付き合ってるんですよ(汗
少〜し、遅れがちに付いて歩いてますよ。
また来てね!

みも様訪問ありがとう

でしょ?風景に影…
山はまだ、白一色ですよぉ〜!
まだまだ寒い日が続きます。
期待通りのって言うか
普通にサリーの突っ込みです(爆)
この日は風も強くて晴れ渡ったそらと、寒さで
ぶるぶるでした…
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

雪が積もっていない、今の時期!
それも、晴れ渡った早朝!
これが冷え込みmaxなんですよ〜!
きれいな分北国は寒い!
これ、常識です。
また来てね!

一枚目良いですね。
素敵な風景ですね。
でも、難しいですよね。
1ワンならまだ・・・3ワンとなれば・・・
そう簡単にはいきません。
各自、そわそわしてますからねv-411
でも、その自然な写真が好きですねぇ〜
やっぱり、ありのままが良いよね。
・・・って一人影。。
自然の出来事ですよ 笑

nao!様訪問ありがとう

そうそう、狙ったとおりに撮れないもどかしさってありますよね!
特に、動くもの、動物だったりしたら、それこそ大変ですよねぇ〜
撮って、あとで見てみると、やっぱありのままが…なんて思ったりしますね!
自然の出来事(私の影)、これって、それなりの味が出てますよね!(自画自賛)
また来てね!

あはは☆かわいい♪
そうなんですよね〜、親としてはぜひ写真に残したいのに
ワンは撮影に耐えてはくれないんですよね^^;
でも、素敵写真になってます〜♪

ai 様訪問ありがとう

はるちゃんも、その口ですかぁ〜(笑)
一生懸命なのは、親ばかり…
親の心、子知らずなんて言いますからね(笑)
気がついた時は&カメラ構えた時は、
あれ?どこ行ったぁ?みたいになってるときって多いです(汗
はるちゃんも、飛んで跳ねてタイプだから・・・
苦労しそうですねぇ(笑)
また来てね!

雪景色も素敵だったけど、普段の景色も素敵だーーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

3人並んだ姿が・・
ビューティフォーi-189

っていうか、3人こんな風に並んでくれるだけでもすごいですよー!
我が家は若干一名乱すものがいるので・・到底無理(もちろんnon)

そこにゆきかおさんのシルエットなんて♪
さらにいいじゃないですか〜〜ヾ(´ε`*)

最後はゆきかおさんの影と景色になってるし(笑)
今日も楽しませていただきましたーごちそうさまです(*'ー')ノ

miumama 様訪問ありがとう

いや〜miumamaさん、ステキな景色だなんて…
もう、ただの田舎ですよぉ〜
でも、やっとこさですよ、3匹物語並ばせるの…
「もう少しでガムだよ〜、お腹すいたねぇ〜!」なんて
一生懸命声をかけて、やっとこれですからねぇ〜
おまけに、今回は時間かかりすぎて、結局は
こんな風景写真になっちゃいました。
nontなんも、苦手なんですね…よかったぁ〜、仲間だね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/181-7088d874
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

