カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.8


さぁさぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
御用とお急ぎでない方!
いやいや 御用の方もお急ぎの方も!
川柳だ〜い! えっ、竜が千匹で”千竜”?
うまいこと言ってないで 覗いてみてねぇ〜
時々字余っちゃうから気をつけてぇ〜
おっと、最後まで言っちゃ楽しみが減るねぇ〜
お代は見てのお楽しみぃなんてケチは言わないよぉ
ポチのクリックだけでいいですよぉ〜(オイっ!)
早い話が見てねって事ですが…(大汗;









3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)




字余り川柳

ふっと見上げると きりりと晴れた空! 今日も冷え込むよー!









字余り川柳

あっ サリー! パブロフの犬状態? さすがブロガー犬!










字余り川柳

あんたは ヨーキーの中でも大型なんだから… 態度まで大きくならなくてもいいのよ!









字余り川柳

あっ、わたくしの事です!切実に思う今日この頃です(汗;









字余り川柳

あっ、これもわたくしの事です! サリーの顔見てたら… 乳飲み子 3人だよなぁ〜て…









字余り川柳

我が家の大統領です。 四角いホワイトハウスに入ってくつろいでいます(爆)









字余り川柳

本気でこんな事 思ってるの 私だけでしょうか?










字余り川柳

今は出来ても 寝る前には 貝になります









字余り川柳

サリーならでは 彼女にお似合いの 一言です









字余り川柳

一枚も二枚も 上手な彼女が ここに居ます(爆)







いかがでした〜? たくさん笑えましたか?

笑いは心のビタミンですよね〜!

過去の”字余り川柳”は、右上のカテゴリーから選ぶがよろし!







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



関連記事
スポンサーサイト

コメント

最後のサリーちゃんムチャ可愛い・・・・v-10
やっぱり今から2010年カレンダー作成委員会発足させません?
最後のサリーは私一押しv-218
おこたのハッピーもいいねぇ!

寄ってきたよ〜! v-424 見にきたよ〜! v-424
どんなところでもカメラ目線! これ大ヒット!
我が家も給付金の仲間に入れてほしいよ〜!
ペットも家族同様よね〜 
やっぱり今回は〆もサリーちゃんね!
我が家もきっと同じ気持ちだと思うわ!
サリーちゃん今回よかったよ〜 e-278

こんばんは。
家も給付金の人数に加えて欲しいわ〜。3ワン分追加されたらウハウハだよね〜。
そうそう、昼間は大きく開けてるお口も、歯磨きの時はしっかり閉じてしまうのよね。どこのワンちゃんも一緒なのね〜。
それにね、母ちゃん、最後の写真のサリーちゃんとっても可愛いけど、人形に買いたてのタグが付いてますよ(笑)
あっ、ハッピーちゃんがまるで人間みたいにこたつで寝てる姿には噴出しちゃった(笑)

むむっ!さすがは名役者揃い!
どの写真もまるでモデルみたいじゃないですかv-352
それを笑いに転じさせる川柳の面白さ。素晴らしいですわっv-363
大統領!おコタで添い寝させてください〜v-413

生まれ変わったら・・犬?

 おひさ〜〜まとめて読みやした〜〜すごい!!
    毎日更新すごい!!
    グログランキン7位じゃん!!オメデトー
   
   どこでもカメラ目線のサリーちゃん
      お尻がじゃまですぅ〜って思ってる〜〜ゼッタイ
   ホワイトハウスのハッピーちゃん
      オバマさんに見えなくもない・・色黒のところが・・
    生まれかわったら??
      ん〜〜〜〜難しい〜〜〜〜
    ドッグフードばっかりじゃぁ飽きるしナア〜〜〜
      
       また来るね!!!
  

    
   

chiemom様訪問ありがとう

サリーは、ちゃんと飼い主の行動をみてるんですね!
なかなかどうして一筋縄ではいきません(汗
ますます、ブロガー犬、まっしぐらです(笑)
カレンダーですかぁ? 本格的に考えようかと思ってます。
来年まで、まだまだありますしね(笑)
また来てね!

ClubThomasの母様訪問ありがとう

あー!来た来たぁ〜!
トーマス母さんところも、4ワンだから
給付金!ですよねぇ〜(笑)
いつまでたっても手間のかかるわが子を見てると
つい思っちゃいますね(笑)
サリーは我が家で唯一の、アップに耐えれる子です(爆)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

やはり時代は給付金!
切実ですよねぇ〜(笑)
歯磨きは太変ですよねぇ〜(ほとんどサボってますが…)
買いたてのタグでしょ!
サリーは一番最初に、見せたのに・・・
興味なし!今は、部屋の隅で転がってます。
もちろん、タグまだ付いてますけど…
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

役者ぞろいなんて、うれしいですねぇ〜
3匹物語、大ハッスルですよ(笑)
これ、シリーズですから、ずっとやりたいなぁ〜
なんて、思ってます。
我が家の大統領は、さすがの貫禄ですよね(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

あら〜いらっしゃい!
お久しぶりですねぇ〜元気でなによりです。
相変わらずの3匹物語です。
ここに来て、ニヤっとしてくれたら、もう大満足ですよぉ〜!
生まれ変わったら…こりゃ言いすぎでしたねぇ
毎日ドックフード??そこまで考えませんでした(汗
やっぱ、犬はやめた!(あっさり・・・)
また来てね!

おはようございます〜
きょうは傑作揃いじゃないですかー
甲乙つけがたいわぁ〜
ダイエットは個人的に
心に響きました・・・・
再ダイエットの【再】がぁぁ(笑
大ウケしちゃったのが
給付金!!
ゆきかおさん正直〜
それも我が家だけでもってー
私的に今回一番よかったのが最後です
本当にその通りだわ!
ブロガーさん家のワンコたちは
みんなそう思ってると思います
楽しそうに一緒に遊んでるように見えて
その写真誰が撮ってるの?っってね^^
今日も楽しかったです♪
私のほうこそビタミンいただきました☆



おっはよう〜^^
朝から、おもいっきり笑って元気もらったよ〜\(^o^)/
お見事〜!!と、ただただ拍手拍手(^o^)//"""パチパチパチ
もうね、毎回言ってるけど、ゆきかおさんと
はっぴーちゃん達からどれだけ癒されてることか
一番のビタミン剤だわ(^^)v
最後のサリーちゃんのお言葉・・・参りました(爆)

すご〜〜〜い!!
ポチッとしたら・・・
ランキング5位だよ^^
(^o^)//"""パチパチパチ(^o^)//"""パチパチパチ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アロハ〜(^−^)

切実な願いの川柳だね(*≧m≦*)ププッ
給付金。。。ワンコも是非入れて欲しかったな
地域の活性化のために!!!
ちーちゃんの給付金で、ベリエは破壊用おもちゃ&マット&お洋服をたくさん買うよ〜
ダイエットはベリエも頑張ってるよ
ベリエのお口が貝になってくれたらいいのになぁ
まずは胃袋を小さくしないとイケないベリエです(_≧Д≦)ノ彡

ビビちゃんの大きなガムが欲しい顔がとっても可愛いe-257
『我が家だけでも人数に入れて欲しい給付金』って(笑)
サリーちゃんたちのことを人数に?とっても良い考え(笑)
『いいんだよ!こたつは半分あんたのだから・・・』(笑)
ハッピーくんも実は寒がりなんですかぁe-446
ハッピーくん、人間みたい(笑)

あぁ、今回も名作ぞろいですなーv-218
私も給付金には引きつけられましたね〜。
ほんと数に入れて欲しいです、切実!!
あと歯磨きね〜、これはみんな一緒です(笑)。
名キャスト&作者さんに今回もパチパチパチ〜。

こんばんわぁ〜♪
待ってましたよ
これ、大好きなんですよね。
どれも、うん、うんって納得しちゃたわ 笑
だって、その通りだもんね。
そうそう、カメラ置いて、遊ぶ・・・
これって大事だったのね。
しっかり、伝わったよ。
私もカメラ置いて散歩と持参、しっかり守ってます♪

またっやってねぇ〜
絶対、これ良いわぁ♪

コメントありがとうございました!

凄く楽しい川柳と癒しキャラなお三方 最高ですね!
うんうんと納得したり爆笑したり…おこたつの寝姿はっぴーちゃん
待ち受けにしたいくらいだわ〜〜^^

また遊びにきたいのでリンクさせていただいちゃいました!
これからも仲良くしてくださいね^^

momo*様訪問ありがとう

momoさんありがとうございます。
3匹物語、ここぞとばかりの迷演技でした(汗
やっぱ、お写真置いて遊んで…
そうですよねぇ〜、片手にカメラ!
ちゃんと、わかってるんですよね(笑)
おまけに、カメラ持ち出すと・・・
あっ、散歩だ!な〜んて、察しがいい事!
我が家は、こんな状態ですよぉ〜
また来てね!

みも様訪問ありがとう

わぁ〜ありがとうございます。
笑いは心のビタミン!みもさんにも浸透してますねぇ〜
全国に、いや世界に広げよう!オーっ!
ということで、今回も3匹物語はりきっちゃいました。
また、開催しますからね!
ぜひ、ごひいきに・・・
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

今回は、日本の社会を3匹物語が
ズバっと斬る!給付金問題(←大げさ&意味不明)
相場の金額がねぇ〜?どうせなら太っ腹で、「えっこんなに?」
みたいに金額にしないとねぇ〜!
「父ちゃんこんなに貰ったよぉ〜大変だぁ〜みたいな…」(ブツブツ…)
と、いうことで、笑ってもらえました??
ベリエさんは、貝にならなくても…(汗
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

それぞれに、思い入れと、味があるでょ?
3匹物語見てると、いろんな想像が…
ハッピーはラブだから、基本は寒さに強いです。
が、柔らかいフカフカ大好きさんですから
ちょっとでも、柔らかいところ探して寝ますよ!
で、こたつ…我が家の最高の場所ですね!

まるくる様訪問ありがとう

わぁっ!名作だなんて、ありがとうございます。
給付金でしょ?
みなさん、そうみたいで…やはり興味津々ですよね(笑)
3匹物語元気が一番ですから・・・
笑い飛ばそう、元気よく!
笑っていれば、幸せさってなもんで…
あいかわらず、全員でバカやってます(汗
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

nao!さん、いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
川柳にのせて、3匹物語の日常を…
とっても楽しい我が家です。
nao!さんところにも、笑いをおすそ分け…なんて(汗
我が家は、カメラを持つと、「あっ散歩だな」なんてわかるみたいです。
そして、サリーの本気で遊んでね!
ほんと、嘘はつけませんよねぇ〜
ちゃ〜んと分かってる所が…
また、やりますよぉ〜
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

ありがとうございます。
楽しんでいただけましたかぁ〜?
リンクなんて、もう大喜びですよぉ〜
お礼と言ってはなんですが・・私も、もれなく、私もリンクさせて下さい!
また、お友達出来て、嬉しいかぎりです。
3匹物語、ますます頑張らねば〜と、張り切っております(笑)
また来てねぇ〜
ほんと、ありがとさんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/179-c5b65319
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

