カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ぽかぽか陽気!



昨日は、春を思わせるような
ぽかぽか天気
溶けかけた 雪の間から
若葉のささやきが 聞こえてきます。
耳を澄ましての3匹物語…
久しぶりの草の感触と匂いを
楽しんでいます♪













ぽかぽか陽気!



3匹物語

ぽかぽかだねぇ~ みんなとっても いいお顔してるわよ!








3匹物語

サリー?どっか行っちゃってる??









3匹物語

久しぶりの草の匂いはどう? いよいよ春 到来かなぁ~!








3匹物語

ボール遊びも 力が入っちゃうねぇ~!








3匹物語

ぽかぽか陽気だけで、 こんなに、はしゃげるんだね~♪









3匹物語

びびちゃん いくら陽気がいいからって、どんな立ち方してる? 中国雑技団か?









3匹物語

また~! ほんとに雑技団に売るぞぉ~! あんたは別な意味で春だね(笑)






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
すっかり雪も少なくなったのを見ると
春が近いんだな〜って感じました。
でもちょっと淋しいかも〜
やっぱりゆきかおさんは雪ですよね^^
びびちゃん楽しそうだね〜
雪あってもなくても同じかい(笑
そうそう、絶対雑技団入れると思ってたんだけど
言えなかったの!
中国は遠いから地元で作ったらどうだろ^^
↓のカフェの記事、そのオチですか〜
カフェいつ出てくるんだろうって待ってましたよ
本当にもう面白すぎです♪

おーーーっ!昨日の食べ放題の雪は一体どこへ・・・・?
見事に雪が溶けちゃって・・・・・ビビちゃんまで溶けちゃって・・・脳が?!
サリーちゃんは下向きっぱなしだし〜。
ハッピーは黒で熱吸収してるし。
なんだか、顔見ていたら元気が出ます!!

こんにちは
あっという間に、世界が変わってますね 汗
春を感じますよ。
白一面じゃないし
これは、違う意味ではしゃいじゃいますね。
もうすぐ春ですね 笑

おひさ〜。
いや〜、見た見た、前の日記をズラ〜っとね。
びびちゃんの雛祭りの歌声は最高だったよ。楽しみにしていたのにリアルタイムで見れなくて残念だった。
えっ?カフェ?もしや『花○日』かと思ったけど違ったのね。
新鮮なサラダバーは美味しいでしょうね(笑)
最近、やっと春らしくなってきましたね。でも今日は風が強いわね〜。
今日も散歩かな。飛ばされないように気をつけてね。

ハッピーくん、ボ~っと日向ぼっこ中かな?
ビビちゃん、すごい楽しそうですねe-446
数々の写真を見ててもサリーちゃんってマイペースですよね(笑)
雪は、けっこうすぐ溶けたりするんですかぁ?


暖かいと人もお犬も思わずボーっとしちゃいますよね。
もう3匹物語=雪のイメージが強いので、
芝生が見えるのは不思議な感じがします。
びびちゃんの楽しいボール遊びもいいけど、
ハッピーちゃんのぼーっとした感じもいいけど、
サリーちゃんのどこか行ってしまったお顔がグー!
春の陽気さが一番伝わってきます(笑)。

momo*様訪問ありがとう

そうそう、日中は気温あがると
瞬く間に溶けちゃうんですよ!
もう、春なんだなぁ〜って感じますよぉ〜
我が家は、雪イメージですけど、そろそろ
春、来ないとねぇ・・・・(汗)
で、雑技団作れってか!
メンバー揃えてからね(汗;
いっぱい笑ってくれてありがとうです。
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

もう春来ますよぉ〜!
北国だって負けちゃいない!(誰と競争だい!)
3匹物語それぞれのぽかぽか陽気!
chiemomさんが元気出ると、こっちまで元気でます(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

いよいよ北国にも春かぁ〜みたいになってます。
でも、今日は、また雪降ってますが…(汗
降っては溶け、溶けては降る…
こうして北国の春も、足踏みしながら
確実に歩いてきます。
また来てね!

eco様訪問ありがとう



あっ、復活したな〜!
よかった、よかった!
心配したり、コメ残せなかったりで
もう、散々でした(汗;
で、しつけが、なってなくても楽しめる
自然なカフェ!いいでしょ?
そして、歌いましたよぉ〜本気で!
わたくし、撮る専門ですが・・・
笑うの我慢で、ブレないように、持つのがつらいで
頑張りました。
ももちゃん、大変だけど、応援してますからね!
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

はいはい、びびは天然&無謀な元気君ですから・・・
楽しむのがお仕事みたいな、ノー天気君です(汗
そして、サリー! でしょ?マイペースなのはいつもの事!
さらに、ワンテンポ遅れ!そして、キメの見事なまでのツっコミ!
そんな3匹物語です。
雪ですか?
この頃は、日中の気温も高いので
溶けるのも早いですよ。
北国にもいよいよ春到来の予感です(笑)
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう



そうですよね!
雪のイメージ強すぎですよね(笑)
だって北国だも〜ん!
年間通して、1/3は雪かな?
サリーの行っちゃったお顔?
うんうん分かるわ〜!
春ですから…
でもぉ、ルーちゃんにはかなわないでしょ!
まるくるさん所も、かな〜り遠くまで、行っちゃってません?(笑)
また来てね!

こんばんは^^
あっ、雪が溶けてる〜!!
すこ〜しずつだけど春が近づいてるね^^
ハッピーちゃんとサリーちゃんの顔がぁ(爆)
でも、びびちゃんは季節関係ない感じだわよ(*^m^*) ムフッ
確かに中国雑技団!!
これからも楽しませてくれる3匹だねぇ〜〜♪

みも様訪問ありがとう

いよいよ春ですよっ!
北国にもいよいよですね〜!
もうびび以外は、ボーっですよ(笑)
春うらら、私もボーっです。
あっびびねぇ〜こんなもんです。
季節感ゼロ、走ってればそれでいいみたいな・・・
これが取柄ですから・・・
春も暴れるよぉ〜と本人が言っております(爆)
また来てね!

一気に?

   雪が溶けたの〜〜??
     昨日のかふえのサラダバーがこれ?
         春が来るとこのサラダ・・どんどん増えるの??

めろ様訪問ありがとう

まぁ、一気にと言うか・・・
日にちが少したってますが・・・(汗
それでも、日中の日差しは、確実に春に向かってますよ。
いよいよ、つぼみも・・・
この草(?)ね!増えるんですよ・・・たぶん麦だと思われます。
農家の人植えてるから、わかんないんだよねぇ〜!
また来てね!

急に地面が出現しましたね!笑
こんな写真を見ると、どうしても頭の中でキャンディーズの
「もうすぐ春ですね」が流れてしまいます。
ビビちゃんの足取りも軽いわ〜♪

きゃらめるママ様訪問ありがとう

な、懐かしいですねぇ〜!
雪が溶けて、水になって、流れて…
そうそう、もうすぐ春です。
いよいよ、3匹物語、大暴れの季節がやってきますよぉ〜
あっ、今でも暴れてますが…(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/178-65a4a82f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

