カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


初めてのカフェ!




田舎の醍醐味ってなんでしょう?
自然に親しむって事でしょうか…
でも、たまには都会の雰囲気も楽しみたい!
そこで、カフェです。
それも自然を満喫しながら、カフェを楽しむ…
一石二鳥じゃないですか?






初めてのカフェ!





3匹物語

あはっ! 都会では ごく普通だってよ! 我が家も遅ればせながら・・・ねっ!








3匹物語

あっ! ハッピーさぁ、ひらがなで言わないようにね! おのぼりさんって思われるからね!

この辺一帯がカフェだからね!











3匹物語

あんまり深く考えないようにね! さぁどうぞ!













3匹物語

おぉ喜こんでるねぇ~! メニュー? そんなの無いのよぉ~!









3匹物語

あら? その辺でもいいよぉ!  あっちでもいいし! 好きな席にどうぞ~♪








3匹物語

あら~ 最高の席、取ったわね~ 田んぼの真ん中だから 見晴らし最高だね♪








3匹物語

はい! ぶつぶつ言わないの! サラダに始まりサラダに終わる! フルコースだよ♪










3匹物語

いいところに気が付いたわね! シャキッとしてて鮮度バツグンでしょ!

たくさん召し上がれ♪











3匹物語

気にしなくても いいのよ! 今日は母ちゃんのおごりだからね♪








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!      


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは素敵なカフェ♪
雪の下のサラダはさぞかしピシッと冷えてることでしょう^^
思いっきり走れるカフェなんて最高ですね☆

お誕生日のコメント、ありがとうございました☆
嬉しかったです〜♪
また、遊びにきますね〜^^

最初のタイトルで・・・・ああ〜カフェ行ったんだ〜 先を越された〜
って思ったら なんとナチュラルなカフェ。
それも食べ放題でサラダが食べれるなんて・・・・
クレアもカナンも野菜が大好きだから 一緒にそこで
カフェ気分を味あわせてあげたいよ〜。
にらかな。

ai 様訪問ありがとう

これって最高の贅沢ですよね!
なんと言っても、無料で食べ放題ですから(汗
あちこち、好きなところで、食べてましたよぉ〜
そちらにもお邪魔しますね!
こちらこそ、ありがとうございました。
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

自然のカフェ満喫です(爆)
都会のやつは、3匹物語の躾が…
それよりも、私の躾も…(汗
しばらくは無理ですねぇ〜
ビシっとしまったサラダバー!
美味しいはずです。
クレアちゃんとカナンちゃんも?
きっと、すぐに仲良しになるでしょうねぇ〜(笑)
サラダはニラではないようです。
たぶん麦と思われます。たぶんですが…(謎
また来てね!


マジでカフェ行ったのかと思いましたぁ〜。v-411
お洒落な画像が見れるのか???と思いきや…
サラダ食べ放題…こちらもそろそろ新芽が出て美味しそうな時期です。
我家は女子だけがむさぼっています。男子は外の草はまったく食べません。
やっぱり我家は人間も犬も女子がたくましいみたい!
でもリロは結晶が出てからアリカリ性の強い野菜はあまり食べれません。
なのに!食べ放題と知ると…食べちゃうんだな〜。

雪の中から美味しそうなサラダを認識してホリホリしてるんですね〜
さすが〜ゆきかおさんちの子だぁ〜 v-424

あはははもう最高じゃん・・
わたちも何処に行ったのかと わくわくしてたのに
広大な敷地のドックカフェなのね。
しかし隣の席のわんこを気兼ねせず
食べたいときに食べ 走りたいときに走りで
えーー カフェやなぁぁ〜・・
で お飲み物は?やっば自分で溶かせってか(^^)

ゆきかおさんのセンスには負けちゃいますね〜。
サラダバー食べ放題のカフェですね!
しかもインテリアは白で統一されていて、
清潔感溢れるテラス♪
3ワンちゃんたちは新鮮なサラダバー、
で、ゆきかおさんは持参した塩をかけて
新鮮なサラダバーとシロップでカキ氷!?

ナチュラル・カフェなら、お犬様にも優しくていいワン♪
サリーちゃんは食べ放題に期待大だったんだね、あははー。
走って、食べて...を繰り返せるお犬天国、楽しそうだわ。

これが、サラダバーですね。
さちも天然バーで食べ放題ですよ 
新鮮でおいしいよね。
そして、ドックラン付き最高ですね 笑

Club Thomasの母様訪問ありがとう

あら〜りっぱなカフェですよぉ〜(笑)
トーマス母さんところも、サラダ大好きなんですね!
男の子は、サラダより、遊ぶのが好きなのかな?
サバイバルな我が家は、雪の下の草まで食べてます。
だって、雪でな〜んにも、ないからねぇ…(笑)
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

いや〜、田舎まっただ中の、爆進中です。
我が家の、カフェってこんなもんですよぉ〜!
確かに気がねはいりませんねぇ〜!
メニューが少ないのが難点ですけどね(笑)
で、飲み物??
いい所に気が付きましたね!自分で溶かしましょうか…(汗
また来てね!

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

そうそう、究極のサラダバーですよぉ…
しかし、きゃらめるママさんも、清潔感あふれる
白一色のテラスだなんて、うまいことおっしゃる(笑)
さらに塩ですかぁ〜!
乗り過ぎですよぉ〜!
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

確かに、もうほとんど
野放し状態ですから…
回りに人いませんから、もちろん、犬もいませんから〜!
どんだけ田舎みたいな…です。
自然いっぱいで、すくすく育ちました。
特に、びび!ヨーキーのくせに、大きすぎます…
えっ、そうそす、態度も大きいです(汗
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

そうそう、これが、かの有名なサラダバーです。
都会と、なんら変わらないです。
機能的には、ランあり、カフェありで…
まぁまぁってところです。
しかし、大きな問題が…
経営者が見当たりません…(違うか)
また来てね!

タイトル見て『あっ、カフェに行ったんだぁ。いいな〜』って思ったら、なんと大自然のカフェとは!
こりゃぁ1本取られましたわv-291
今、都会ではやっている(らしい)オーガニックカフェですねv-343
サラダも食べ放題で素晴らしいっv-218

mako4684様訪問ありがとう

オーガニックカフェですかぁ〜
ん〜初めて聞きました。
でも、きっと我が家も、それに近いカフェです(根拠なし)
家の3ワン、サラダバーは大好物なんですよぉ〜!
鮮度バツグンとくれば、文句なしの3つ星かぁ〜!ですね!
また来てね!

ぜいたく〜〜

    こんなぜいたく・・していいの〜〜?
  〆は・・カキ氷のレモンかけ・・なーーんて
              やめて〜〜〜

めろ様訪問ありがとう

カキ氷?レモン!
めろさんったら、そのオチは・・・さすがに・・・
そこにたどり着きましたか(笑)
初めてのカフェですから、きれいに決めました(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/177-6bec5e4a
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

