カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ひな祭りを歌おう!


歌は世につれ…世は歌につれ…
数ある日本の名曲から、今日は おひな様と言う事で
「楽しすぎるひな祭り」お送りします。
お正月以来、ひそかに練習を重ねてきました。
音程も把握しています。(いまさら…?)
もちろん歌手はびびちゃん!
演奏は父ちゃん。
バックダンサー、ボランティアは他2名です。
それでは はりきってどうぞぉ〜











ひな祭りを歌おう!






オーイ!  音るが出るぞお〜!!


やんや、やんや!!  とっても楽しかったねぇ〜!










ひな祭り

あら? サリーちゃん? 気に食わない?










ひな祭り

そうそう、食べられないのよぉ〜!

と言う事で、今年もひな祭りは、軽〜く終わりましたとさ…

チャン♪チャン♪








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
今さっき帰ってきてね、モモと一緒にびびちゃんの歌聴いたよん♪
首かしげながら、一生懸命聴いてた(^_-)☆
びびちゃん、お見事〜(^o^)//"""パチパチパチ
でもって、父ちゃんのハーモニカも素晴らしい(^o^)//"""パチパチパチ
我が家はひな祭りナシだったので、ここで楽しませてもらいました(^^)v

ププっ・・・・・相変わらずのサリーちゃんの顔。
またやってるのぉ、ビビ・・・・・って顔して、
それに写真のときはお洋服着ているのに歌っているとき肩から外してる?
ビビちゃんはやっぱり歌がおじょーず!!パチパチv-82
ハッピーもあきれているけれども大人だね〜。
サリーちゃんのヘアバンドが可愛いv-10 似合っています!!

こんばんは〜
音楽聞いてる時も
それぞれの個性がでるんですね
ハッピーちゃんは相変わらず動じないし
サリーちゃんも我関せず・・
さすが歌手のびびちゃん上手だわ♪
↑みもさんのところと一緒で
小桃、聞きながら首かしげてましたよ〜^^
素敵なお雛祭り、ありがとでした☆

みも様訪問ありがとう

モモちゃん一緒に聞いてくれました。
いや〜うれしいです。
首かしげて聞きいっちゃったかなぁ〜!
こりゃ、いっぱい練習して、レパートリー増やさないと…
ねっ、びびちゃん!(笑)

chiemom様訪問ありがとう

相変わらずの歌声と、我関せずのサリーでしょ(笑)
お洋服?歌の時は、すっかり脱げちゃってますね!
もうびびに夢中で、見てませんでした(汗)
それだけ、サリーはどうでもいいんでしょうねぇ〜(笑)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

そうそうそれぞれ個性がねぇ〜
またはじまったよのハッピーは何気に応援してるでしょ!
びびはこの頃は、音程がある事をわかってきたみたいです。
将来、大物になるかもです(←親ばか)
小桃ちゃんも、喜んでくれたかな?
また来てね!

相変わらずの美声だね〜可愛いったらないわ!
それにしても伴奏も最高だし… v-341
我家のとーさんもギターするんだけどまったく反応なし!
まさにサリーちゃん状態です。

パパさん、演奏お上手♪ 
最初のタララランがただ者じゃないね?
びびちゃんのお歌も素敵だったよー。
途中でのクシュンッとか、終わったあとにハッピーちゃんに
チュってする姿が何とも愛らしくて微笑ましいわ〜。
びびちゃん、ありがとーん!! 次も楽しみにしてるよ!!

ビビちゃん上手ね〜i-179
途中のクシャミもいいし、最後のハッピーちゃんへのペロッも可愛いi-237
サリーちゃんの呆れ?顔も可愛いし最高ですねi-178
ビビちゃんが歌いだしたら、ちぃが飛んできましたi-278
首を傾げつつ一生懸命聞いてましたよ〜i-185

今日は読み逃げごめんなさい。

歌唱力ばっちりのビビちゃん♪素敵だわ〜!
うちの子も歌えるようにならないかしら?^^

Club Thomasの母様訪問ありがとう

美声だなんて、びびが大喜びですよ!
なぜかびびは、ハーモニカだけには反応するんですよぉ〜!
わたしも、不思議なんですよ!
サリーは我関ぜずですねぇ。
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

びびちゃん役者でしょ(笑)
あっちこっち、落ち着きないですが、
やるときゃやりますみたいな…
今回も頑張ってくれました。
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

ちぃちゃんも、見てくれたんですね!
いや〜よかった、よかったぁ〜!
また磨きをかけて、がんばりますよぉ〜
しかし、サリーは、関係なみたいな顔ですよね!(笑)
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

あら?
またお時間のあるときゆっくり
おこしくださいねぇ〜(笑)
また、来てね!

ai 様訪問ありがとう

はい、練習あるのみです(笑)
って、あるとき偶然に気がついたんですけどね!
ワンちゃんって、何に反応するかわかりませんねぇ〜
はるちゃんも、反応するもの何かあるかもよぉ〜(笑)
また来てね!

うっとり〜♪

   ひっさしぶりのびびちゃんの美声に・・・
    父ちゃんさんのハーモニカのpururu~~~のイントロ
      絶対音感の良さ♪♪
          わんこの紅白があったらいいのにね〜〜
         

初めまして・・・

みもさんのところから伺いました^^
びびちゃんとってもお上手ですね〜〜
楽しく拝見させていただきましたので
ご挨拶まで・・・

めろ様訪問ありがとう

わんこの紅白!
こりゃいいですねぇ〜!ないっツーの!
このごろ、高い音、低い音を区別してるような・・・
わたしも、びっくりしている所です。
次回は予告は、子供の日です。
父ちゃんに練習してもらわねば・・・
びびは、毎日わんわん練習してますよぉ〜(笑)
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

訪問&コメントとっても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますね!
びびは、なぜか父ちゃんのハーモニカに
反応するんですよ・・・わたくしも不思議なんです。
そちらにも、お邪魔しますので、よろしくですぅ・・・
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/175-d0f9ba84
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

