カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


東北新幹線が来る!



ちょっと前の
吹雪の1コマ
元気な3匹物語を見てくださいね♪
今日は、東北新幹線
来年の12月に
青森まで開業を記念して・・・?











東北新幹線が来る!



3匹物語

わぁ~ 今日も本格的な吹雪だねぇ~!









3匹物語

あら~ この場で、この状況で その発言! 来年の12月だよね!











3匹物語

東京と青森を最速3時間20分だってぇ~! で、あんたはJRの関係者?(笑)











3匹物語

でた~ びびちゃん新幹線の練習か?













3匹物語

あんたが練習しなくても…












3匹物語

こんな吹雪でも新幹線って走れるのかねぇ~? って、びびちゃん?どこ行くの?













3匹物語

おぉっ 我が家のJR! 見ようによっちゃ、見えなくもないです(笑)












3匹物語

そうそう除雪は大切だよねぇ~! しかし完全に雪と、一体化だねぇ(汗












3匹物語

あら?その秘密兵器みたいな列車、あんたのオリジナルだね! それは無いと思うよぉ~








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語











関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
新幹線ですかぁ〜
良いですね。
茨城県には、新幹線が走ってないからな…
たぶん?間違いなく?開通することはないでしょうね 涙
あ!びびちゃんそのまま我が家まで走ってきてよ 笑
新幹線よりびびちゃんのがうれしいわ♪

ビビちゃん、相変わらず寒さを全く感じさせないパワフルっぷりi-179
新幹線が運休してもビビちゃんは『運休ナシ』ですねi-278
サリーちゃん、ビビちゃんの暴走にちょっと引き気味?(笑)
寝てばかりいるうちのワンコにビビちゃんのパワーを少し分けて欲しいわi-237

こんにちは^^
吹雪の中のびびちゃんにはあっぱれだわ!!
新幹線・・・3時間20分かぁ。。。
ゆきかおさんの家からは新幹線見えるようになるのかしら?
だとしたら、びびちゃん練習しとかないと(爆)
開通したらモモつれて、ゆきかお家に出張しようかしら?^^;;
びびちゃんに楽しい散歩、伝授してもらわないと♪

ビビちゃん相変わらず突っ走り・・・・ホント新幹線だね!
それにしてもまたもや雪景色・・・・吹雪いているし。
こちらもお日様はでるのですが、寒いです。
冬に逆戻り・・・・風が冷たい。
元気な君達を見たら寒さも吹っ飛んだわ。

へー、来年の12月なんだー。
日本はどこに行くにも交通機関が発達していて便利!
あちこち行くのも近くなりますね。 いいな、いいな♪
個人的には東北新幹線よりも、びびちゃん列車の方が
好きだけどなー。 びびちゃん、乗せてくれる(爆)?

ビビちゃん逞しい〜
ほんま除雪車やなあ〜
新幹線開通ですかぁ〜・・・
しかしこんなに雪が降っても大丈夫なの?
雪にとんと縁がない我が家
こっちまで運んで欲しいなあ〜



びびちゃん、ちゃんと雪をスクリュー列車で振り払わないと
固まっちゃいそうですね〜。
ゆきかおさんのところまで新幹線が延びるのですね!
交通網の発達のおかげで、どんどん日本が小さくなりますね。
ってか、東北新幹線って青森までは行ってなかったのですね。
仙台くらいで止まってたのかしら…

nao! 様訪問ありがとう

そっかぁ、茨城県はないんですね…
でも、開通しなくても、都会に近い分楽ですよねぇ〜
青森は、新幹線のおかげで、だいぶ都会が身近になりましたよぉ〜
びびは、茨城までの、体力は、いくらなんでも無理でしょうねぇヵら(笑)
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

確かに、びびは運休なしで、走りまわっています(笑)
サリーは、少し引いてると言うよりも、
この状況が、かなりいやなんだと思います(笑)
「何故にこんな日に外に出る?」みたいな感じです。
ちぃちゃんにも、この元気分けたいですねぇ…
でも、お椀カジカジは、絶品ですよねぇ(笑)
あっ、元気とお椀は、繋がらないか?
また来てね!

みも様訪問ありがとう

あははぁ〜、吹雪でも新幹線の練習?こんなびびです(笑)
我が家からは、見えませんよぉ〜
モモちゃん、来るんだったら、冬ですねぇ〜!
おもいっきり、雪だるまになりそうな予感!
固まっちゃうから、動かないので、吹雪で雪が積もっちゃうみ・た・い・な
あはっ!また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

しばらく前の画像ですが…
今日も、おひさま出て暖かそうには見えます。
が、外に出ると、やっぱり寒いです。
それも、かなり寒いです。
今朝もうっすらと、雪化粧でしたよ。
まだまだ、春は遠いですよぉ〜
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

日本はせせこましくて…すぐにあちこち行けちゃうんですよね!
おまけに、新幹線開通となれば、ますますです。
まるくるさんところは、スケールが違いますから、飛行機での移動が主流ですかね?
個人的にって(笑)
わたしも、びびの新幹線がいいです・・・・(笑)
今度雪降ったら、ライちゃんと、ルーちゃんに、犬ソリなんていかがでしょう?
わたくし、乗りたいです。

さらだ様訪問ありがとう

そうそう、こんな雪降っても大丈夫なんでしょうか?
いろんな対策が立てられてるらしいです。
我がびび新幹線は、対策なしのただ走るだけですが…
さすがに、雪はそちらまで運べないでしょうねぇ〜
気分だけ、楽しんどいてください(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありうがとう

そうですねぇ〜
きゃらめるママさんところは、青森とはずいぶん離れてますからねぇ〜
ほとんど、縁がないかもですね(汗
今は、八戸まで開業ですよぉ〜
どんどん日本もせまくなりますよねぇ〜
また来てね!

ってことは〜

    大阪〜青森 間 6時間ちょいかかるのか〜〜?
    ん〜〜遠い〜〜〜!!やっぱ・・遠い〜〜〜
      オーストラリアに着いちゃうで。。。

めろ様訪問ありがとう

そっかぁ、めろさんところからだと
かなりあるかぁ〜!
日本は縦に長いからねぇ〜
だから、雪も積もるのかぁ〜(意味不明)
海外の方が近いという結論!まさにですね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/173-73f1ce6f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

