カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


恐怖体験してみる?



世にも恐ろしい、夜の散歩!
皆さん経験あります?
あなたを恐怖の世界へご招待いたしましょう…
決して一人で見ないでください。
そして、一つお断りしておきます。
トイレを済ませてからの方がよろしいかと…
あっ、画面はこのままで・・
わたくし、待ってますから…










恐怖体験してみる?








真っ暗です…
3匹物語

ヒュー ドロドロドロォ~  あっ、汚いんじゃないんですよ! 効果音ですから…

開かずの扉が 今 開かれようとしております。

この暗さに びびが、ストレスを感じております… 怖いですねぇ~ 夜の散歩…














3匹物語

あっ、いきなり 白髭の爺さん登場!

違う違う… 今日は恐怖体験だから… あんたのギャグは いらないから(汗;













3匹物語

それ~と 扉を開けたら… あらっ?

母ちゃん出遅れたか?

足跡だけが 点々と… 怖いですねぇ~?













3匹物語

静かに呼んでみました…

すると、どうでしょう、闇夜に浮かぶ 光る点点!














3匹物語

あ~点々が増えたぁ~ 点点点点! (この字って、並ぶとインベーダーゲームの敵に見えます)













3匹物語

そうです!  でた~!  ダースベイダー! 「もう逃げ道はないぞ!」みたいな・・・












3匹物語

さ、サリー! 夜の散歩が怖いのか? 点点点点が怖いのか?

とにかく、怖かったでしょ! 

こんな、散歩も ありかと思ってさぁ・・・(汗









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ!
なんで、こんなにも目光ってるんですかぁ!?
しかも、ハッピーくんとビビちゃん色違いi-229
ビビちゃんが1番怖がってたと思ったら、
インベーダーゲームの敵になってるし(笑)
サリーちゃんは、暗闇が怖いんですねe-446
サリーちゃんの隅から見えるヒゲがかわいいですv-398

面白ブログが今日は恐怖ブログに!!
ハッピーちゃん、目からビーム出てるよ!(爆)
そり、サリーちゃんもビビリますわ!i-282
うちの夫に見せたら『すんげぇぇぇ!カッコイイィ!』と興奮しておりましたi-201
インベーダーゲームもダースベイダーも男心をくすぐりますもんね(笑)

ぎょぇ〜。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ダースベイダーハッピーちゃんには笑った〜。後ろにも小さな目光りちゃんが居ますね。
その写真、かなりダースベイダーっぽいので、どこかに投稿してください。絶対採用間違いなしだから。。。。。
いや〜、こんな時間に涙流して笑っちゃった〜。
次は何をしてくれるのか、3匹物語。

ハッピーちゃん目に何か入れてるのかと思ったわぁ〜。
メチャクチャかっこいいじゃな〜い!
あたりは真っ暗だけど彼らにはよーく見えてるんだろうね〜。
朝も!夜も!一番寒いときにホンマ元気だよね〜。
今日はとってもイヤな画像が頭に残って消えなかったけど
(内容については後ほどブログUPしますから…)
ここ来てよかった!すっかりこちらの方がインパクトあるわ〜。
次回も期待してまっせぇ〜。

サリーちゃん怖がっているの ゆきかおさん横でドロドロ言っているんでしょ?!
キャバはそれだけで怖いのよっ。
それにしても暗闇のフラッシュって目がすごいのになりますね。
いつもおとなしいハッピーがホントに敵に見えてしまった!!
あの目でドドドとこられたら泥棒も逃げるよ。
迫力満点。

おぞ〜…
ただでさえ寒いのに、これ以上寒くしないで〜(怖)
何もないはずなのにハッピーちゃんビビちゃんの後ろにも
ピカっと光るビームが!
あ、一つはPC画面についていたほこりだった(汗)
ハッピーちゃんのダースベイダーは迫力あるね〜。

ハイジ様訪問ありがとう

フラッシュで、犬の眼の色によって
光る色が違うんですよね!
そこにまずびっくりしました。
さりーは、じっと私のそばにいましたよ。
いつもなら、ドアを開けると、一応は走って行くんですよ!
やっぱり夜だと…そばでクンクンしてました。
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

やっぱ迫力ありますよね…
怖いですもん(汗
大小合わせてのダースベイダー!
小さいのは、雪でよろよろしてますがね(笑)
旦那さんにも見てもらえました?
わーい!またファンが増えたぁ〜(あっ、いつからファンよぉ?)
って、ことで、旦那さまにもよろしくお伝えください…
また来てね!

eco様訪問ありがとう

やっぱ笑っちゃいました…
スゴイ目でしょ!撮ってた私も
後から見て、「あっダースベーダーが居る…」ってつぶやきましたもん…
おまけに「子供生まれたかダースベーダー!」なんてね(笑)
これ、やっぱ投稿しようかなぁ〜?と安易に考える私ですから・・・
もとは、単純に出来てますから(汗
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

これって、天然なんですよぉ〜
カラーコンタクト入ってないですよぉ(って、当たり前ですが…)
そうそう、散歩の時間は、私の予定に合わせてです(爆)
真っ暗な雪の中って、ぼんやり明るいんですよ。
そこが、意外と怖かったりしますよぉ
嫌なことも忘れさせる3匹物語
ん〜、ナイスなスパイスになれば幸いです(あっ、自慢です 汗)
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

でしょぉ〜!
ハッピー怖いでしょ。私もびっくりしましたよ!
サリーは、私の横で、ただひたすらクンクンしてましたよ!
怖がりだから、夜は散歩にならないこと判明しました(笑)
「ここに居なさいよ」で、ちゃんと動かないから
賢いですよねぇ〜。家もこないだのカナンちゃんの、
ほふく前進教えてます。いまだに無理です(汗;
また来てね!

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

いや〜きゃらママさんも怖いですかぁ〜!
ハッピーのビームのアップはすごいですよね!
そして、子ビーム!これっていったい…
で、何々?他にもビーム!
埃…(笑)
とってもじっくり見てくれたんですね!
画面も掃除したんですね(笑)
そりゃよかったです。
また来てね!

夜の散歩こわいですよねー。。

って・・

ハッピーちゃぁぁぁぁんっΣ(´Д`;)  

目が・・目から・・ビームi-189がっ!!

確かに夜に前から・・いや・・怖すぎです(; ̄ー ̄)

ハッピーちゃんビビちゃんのビームに震えるサリーちゃん。。

うんうんわかるよーっヾ(;´▽`A``

こっ、これは!! まさにまさに!!
ハッピーちゃん、飛びぬけて恐怖ですよぉ(笑)。
ダースベーダーなハッピーちゃん、見ようによっては
松本零士作品の中に出てくるキャラクターに似てるかも?
ハッピーちゃんとビビちゃん、目の色が違うし!!
サリーちゃんは何色に光るのかな〜?!
ホラー好きな私には最高のお題です〜♪

miumama様訪問ありがとう

目がねぇ〜、フラッシュでこんなに光るなんて・・・
わたしもびっくりです。それも色違いです(笑)
サリーはどこにも行かず私のそばでじっとしてましたよぉ〜
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

まるくるさん、ホラー好きなんですねぇ〜
そりゃ調度よかったです(笑)
松本零士作品?今度調べてみますね・・・
ライちゃんルーちゃんも、フラッシュでこんな具合になりそうですよぉ〜!
サリーはどうでしょうね?目の色が茶色だから
黄色に光るかもです(笑)
また来てね!

こわいっ!!

     ハッピーちゃん・・こわすぎっ!!
  ダースベイダーそのもの・・迫力満点!!
     点点点がインベーダーゲーム???想像力満点!!
         できれば・・この恐怖映像
      暑い夏に・もいちど・みてみたい〜〜〜〜
       
          
         

めろ様訪問ありがとう

でしょう! この光!フラッシュでこんなになるなんて・・・
わたしもびっくりでしたよ!
これ、夏に見ます???
雪なのに???
それこそ、めろさんの想像力の方が・・・ですね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/171-2e5222a9
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

