カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


北国に京都の風情!



先週末は、荒れ模様の天気で
北日本は散々だったようです。
なお、わが青森県は
布団が吹っ飛んだり!
トタンが途端にトタンと落ちたり・・・
以上、ダジャレ注意報でした(爆)
で、我が家!こんな状況だったんですよぉ〜










北国に京都の風情!



3匹物語

見たぁ? 朝起きたら、家の窓がこんなです(汗












3匹物語

勇気を出して、外から見ると… 窓の取っ手がとっても触れない・・・

今日は調子よくダジャレ出るねぇ〜(あらっ?そこオヤジって思ってる?)当たりです(爆)












3匹物語

そうそう散歩無理っぽいでしょ? って、あんた、ちゃっかり出てきてるし・・・












3匹物語

わぁっ、やっぱ我が家の元気君! やる気だねぇ〜! まだ吹雪いてるよぉ…













3匹物語

あ〜 雪で立ち往生が 一名、二名… 動けない模様です…












3匹物語

あのぉ〜 びびちゃん、あんたが 気をつけたほうがいいよ?











3匹物語

うわっ! 当たり前のことを 正確な表現! 母ちゃん言葉ないよぉぉぉ…












3匹物語

さ、サリー! 一人で、何バタバタしてるのぉ? だ、大丈夫かい?












3匹物語

ま、舞妓さ〜ん(笑)  あっ笑い事じゃなかったね








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

サリーちゃんが雪にはまってる姿に笑っちゃいましたぁ(笑)
笑いごとじゃないけど・・・。
でも、気をつけないと、ビビちゃんもサリーちゃんも雪だるまになっちゃいそうですねe-443
うちのほうでは雪があまり降らないので、降ったときは、うちのハイジも大はしゃぎですよv-286

うんうん、土曜日の朝はこんな感じだった。窓に雪がはり付いてさ〜、玄関は雪をドアで押しながら外に出たのよ。
そうそう、会社に行くのに鍵を掛けようと思ったら凍ってて鍵が掛からなかったの。でも上の鍵だけ閉じて出勤しました。
そんな中、お散歩ですか?
勇気あるなぁ〜。
ほらほら家の前で遭難しそうだよ。
サリーちゃん、大丈夫? 
前の日記のサリーちゃんとは違って、いつものサリーちゃんに戻ってるね。「やっぱり家の中に居るんだった」って言ってるみたいだよ。

びびちゃん かっこいい〜〜!!!
だけど、半分凍ってる(笑)
サリーちゃんに至っては目で寒さを伝えるという、まさにリポーター魂(笑)
って感じですね^^
うぅぅ〜
この笑いの感じ!
すごく楽しいです♪今日も笑わせてもらいましたぁv-218

さりーちゃん 真面目に雪まみれ迷惑そうですね。
それにしても大荒れですね・・・・・よくぞこんな状態で外に出ようと思ったもんだ〜。
3匹もすごいけど、ゆきかおさんが一番パワーありますなぁ。
ほんなら・・・・また明日ぁ。
おおきに。

こちら一雨ごとに春が近づいている感じですが…
そちら!どんどん真冬??積雪どのくらい?
ねぇ〜。 毎年冬こうやって散歩行ってるのぉ〜?
これって散歩? おしっこやうんPも凍ってしまうのでは?
冷凍状態でお持ち帰りしてるのかな? v-411
しかし!本当に拍手もんんです! v-424
一緒に出るゆきかおさんに3枚! 

          あら〜〜サリ舞妓は〜〜ん!!
          今からお座敷でつかぁ〜?
   成せば成ったサリーちゃん・・フレー!フレー!!寒さに負けるな〜〜

      雪 とかけて 舞妓さんと解く
          どちらも チョー歩きにくおすえ〜〜m(_ _ )m 
       
         おあとがよろしいようで・・スンマセン
           
   

こんばんは
相変わらずすごい雪ですね
窓すごぉーい!!
こちらも今日は
すごく寒かったです
たぶんびびちゃんは
毎日雪見すぎて
冬ってことを忘れちゃったんだ(笑
最後のサリーちゃんの顔が〜。。

ハイジ様訪問ありがとう

基本的にワンちゃんは雪が好きですよね!
それにハイジちゃんは大型だから、好きそうですねぇ〜
思いの他、走り回りそうな感じですよ!
しかし、こんな積雪だと小型犬にはちょっと厳しいものがあるかもです。
元気にも程度ってものがありますよね(汗
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそうコレは先週の土曜の朝ですよ。
朝起きて、もうびっくり!
慌ててカメラ取りに行ったもん(そっちかい!)
3匹物語、一応ちょっと出したら、思いの他喜んじゃって・・・
こりゃ、いけるかなぁ〜なんて散歩でたら
こんな状態になってしまいました(汗
サリーは、ニコリともしません!
よっぽど嫌だったと思います(笑)
あっ、ホントに笑い事じゃありませんねぇ〜
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

びびは我が家でただ一人の男の子!
やると時はやります状態です。
でも、さすがにこの吹雪じゃ、本人も辛かったでしょうね!
サリーは、よろよろ、やっとこさ、歩いてましたよ。
この寒さだと、全員顔が凍るんですよ。
一気につらら状態・・・
それでも、元気なのが不思議です(笑)
くみたんさん、いっぱい笑って、楽しんで行ってね!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あははっ、元気いいのは、わたくしですねぇ〜!
3匹物語が、コロコロ遊ぶの見ると、
どこからともなくパワーがぁ〜!!
サリーにはかわいそうな事をしました…
でも、最初は彼女も張り切っていましたよ。
しかし、こりゃ無理って気づくのが、案の定
ワンテンポ遅れで、家に入る頃に思ったらしいです(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そうですよねぇ、ブログみても春近しって感じですよね!
わが地方は、もうしばらくおあずけですよぉ〜
この日の積雪は、50センチぐらいだったと思いますよ。
日中は晴れると、かなり溶けます。
散歩は、降っても照っても、毎日こんな状態ですよ。
ほとんど、散歩じゃないですけどね・・・
そうそう、うんPは凍ります。確保しやすいです。(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

いや〜めろさん、うまい!
こりゃ座布団よりも、わたくしの、肉布団1枚(いらないってか!)
確かに、寒すぎます。日中でればいいものを
わざわざ、朝一番の寒いときに出ましたよ。
もう、早く吹雪き見たくてね(汗
家の前で遭難しかけた犬達、初めて見ました〜
固まって動こうとしないんだもん(笑)
”雪に埋もれる犬”いい経験でした(あたしだけですが・・・)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

momoさん今回は、とってもすごいでしょ?
なんたって、吹雪ですから…
こんなところで、小桃ちゃん登場したら
迷子になっちゃうよぉ〜!
前がみえない&雪で地面が真っ白
歩けば、体半分以上埋まる・・・
あっ、こんな日は小桃ちゃん出ないか・・・(汗
びびもそうですけど、サリーの顔ねぇ〜!
半分以上凍ってます・・・
ますます、散歩嫌いになること、間違いなしですね(笑)
また来てね!

ランキングのポチ  変えました?
とっても小さくて3回見直してやっと見つけたよ。
あし@は?

chiemom様訪問ありがとう

あっランキング?小さくてごめんなさいね!
あまりランキング意識してなかったりして・・・(汗
ついでに押してくれるといいかなぁ〜なんて思ってました。
あたしゃ、笑ってくれると、それで幸せさんですから…(笑)
あし@は今日付けます(汗…
なんせ、ブログ作るの忙しくてさぁ〜(あっ、いいわけです…
また来てね!

わぁお、恐るべき雪国!!
びびちゃん&サリーちゃんが雪に埋もれてるっ!!
驚いたけど、サリーちゃんのバタバタはおもしろい。
ところでハッピーちゃんのお姿は...何処?!

まるくる様訪問ありがとう

でしょ?雪国みたいでしょ(笑)
もう、この日はさすがの3匹物語もさんざんでしたよぉ〜!
ハッピーでしょ!
いるんですよ、プチ遭難の場面で、ずっと先の方に…
黒いのに、半分詩白くなって、プチプチ遭難してます。
さすがに固まりはしませんがつらそうでしたよぉ〜
こんな状況で散歩する私って…
恐るべし母ちゃん!(あっ、自分で言うなって)

あ、そうそう、blogPeopleの宣伝ありがとうございました。
たくさんの方に、このブログみてもらえると、笑いの輪が広がります。
ほんとに、なんてお礼をいったらいいか…
まるくるさんの、ところにも、張り切って応援行きますねぇ〜!
また来てね!

すご・・・v-399
吹雪ですよ。
なのに、お散歩?見学?
ガッツある子達ですね。
本当に遭難しちゃうよ 汗

こんにちは^^
京都の風情って何かと思ったら・・・
o(≧∇≦)oキャ♪ サリーちゃんが舞妓さんに(爆)
最後の2枚で噴出しちゃったよ〜
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしても、すごい天気だぁね。
まだまだ春は遠いねぇ。。。
びびちゃん、やっぱヨーキーじゃないわよ!?

すごい雪だーーーっ(w゜□゜)w

すごいーすごいーすごい―――感動っi-189

サリーちゃん舞妓さんになってる(>艸<*)
きれいなおしろい〜〜〜って雪おしろいっi-189天然おしろいですね〜i-175
きれいだよー♪サリーちゃんi-185

ひょえ〜! 窓が・・・汗
吹雪って すごいんですね・・汗

そんな中 元気一発!なビビちゃん
もう外に 出てらっしゃる〜!!笑
ビビちゃん・・ 体が雪と同化してるよ〜!

あはは〜! 笑
サリーちゃんのバタバタ姿に
大ウケですよ〜!

やっぱ 私も一日一回見に来ないと落ち着かないよぉ。
すごい雪だね。まだまだ春は遠いかな。
今日は母ちゃんのひとり言を見に行って久しぶりにアスファルト見たよ。

nao!様訪問ありがとう

でしょ! ガッツの塊ですよぉ!
私が・・・(汗
nao!さん大丈夫ですよぉ
家の前ですから、遭難しませんよ!
って、びびは危ないかも・・・
ちいさいから、雪に埋もれて見えなくなったりします!
ちゃんと見張ってないとね!
また来てね!

みも様訪問ありがとう

あっ、舞妓さんです。
はっきり言って、とってもシャイな舞妓さんです(意味不明)
雪でコスプレするの我が家だけだよね!たぶん…
それに、舞妓さんで地獄見て…やっぱ我が家だけかぁ…!
ホント、春は、まだまだ先ですよね!
いまどの辺りかなぁ〜?
こんど、天気上がったら、春を探しにいってみますね!
また来てね!

miumama 様訪問ありがとう

我が家だけよ、舞妓さん出来る犬!
それも雪で・・・どんだけ〜ですよね(笑)
わたくし自分で撮ってて、こんな過酷な散歩していいのか?
なんて、思っちゃったもん(笑)
3匹物語は、何事にも体当たりで精神で頑張ってますよぉ・・・
それにしても、過酷ですよね(汗
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

ひょえ〜!ですよね!
最初に窓に驚きました?
そんで、吹雪でしょ、そしてびびの無謀君と
サリーの雪に突っ込み隊!
わたくし、こんな日に3匹も連れて、散歩していいんでしょうか?
近所、誰も散歩してないんですもん(汗
やっぱりブログやってると、このくらい平気になるねぇ(違うか?)
まぁ、いいんですけどね!
帰ってくると、シャワーが大変なんですよ…
実はね…
毎日ですよ。3匹… 
これって、どう思います??
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

いや〜あちこち見てくれてましたか・・・
いっぱい笑ってくださいね!
一枚一枚が、それぞれ思い出があるんですよぉ〜(あっ大げさ?)
このブログって、ずっと残りますかね?
FC2に聞いてみないとね…
時々思うんですけど・・・百年ぐらい先でも見れますかね?
なんて考えちゃいます。そうすると、孫の孫の孫の代ぐらいに
孫が見るかも…また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/170-b3db2c88
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

