カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


またひとつ汚点を残した彼

は~い! ボール投げるよ!
ちゃんと見て~




フンガァ… フンガァ…


フンガァ… フンガァ… 言ってないで

ちゃんと見てね!


そ れ ~ っ !


                                        
  ありゃ
                         
              ん
          
                          
        どこいった
                       どこまでいった

            オーイ 












とりあえず ジャ~ンプってかぁ…


ちょいちょい

あんた 下に落ちて きてるよ  ボール…

エライ タイミング悪ぅ~















ガーン! うっそー もうすでに…



ガーっ あったー 
アセアセッ… 
          どこ見てんの? ボールは ココ↑だよ。









今のやつさぁ 
もしかして
いつもどおり撮ってたよね…

で もって「タイミング悪ぅ~」とか言ったよね
確か…


だってさぁ あんたが飛んだら
ボールが もう落ちてたんだよ

普通さぁ 「ジャンプ」って言ったら 同時に飛ばないか?
絶対!タイミング悪いって! だろ? なっ!



「…。



「…。



今日の良き日に

「またひとつ汚点を残した彼」


犬にあるまじき

タイミングの悪さ…

そして

彼は

むずかしい顔をしながら

芝生の肥料として蒔いた

豚糞(とんぷん)に 目もくれず

何事も なかったかのように

静かに

去って


ゆくのでした。






練習しろよ~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日は訪問&コメント&ほちっ ありがとうございました。 同じデカチビ コンビの多頭飼いで 昨日こちらを訪れた時 レトリバーって事もあって
嬉しくなって 勝手にリンクもさせてもらってたんですよ。 ご挨拶が遅くなってごめんなさいね・・。

↓の写真横目のサリーちゃん? が とっても面白いです。 ねた的にはヨーキーちゃんが多いのかな?  挨拶のカチポチして帰ります・・
また遊びにきますね。 どうぞよろしく♪

あははe-68
ちゃんとボール見てたのに見逃しちゃったのかなぁ?
それにしても凄いジャンプですねー!!
なかなか良い写真ですe-284
頑張ってジャンプしたのにボール取り損ねて
ションボリ帰って行くお尻が笑えますv-398

なんつーか・・・・

おもろい(((o≧▽≦)ノ彡
コレ、ひとりで撮ってるの??
すごいね♪ポチッ

わたしもけろろままさんと同じように、一人で撮ってるの?って思いましたよ。
アングルがあちこちでおもしろい!
取れなかった後の顔、確かにちょっといじけてるし(笑)

楽しそう〜(^^♪

なんだか楽しそうにボール遊びしてますね。
気持ちだけは、「ボールを取るぞ〜」って思ってるのに、タイミングが〜。なんですね。
ボール遊び中に、こんなにイキイキと動きのある写真を撮れるなんて・・・・・すごいですね。
私が、動いてるワンコの写真を撮ったらブレブレです。
最後に「静かに去って行く」お尻。いいわ〜。いい!
ストーリーの最後の締め、これですね(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/17-3e3a00b8
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

