カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪、小休止!



こないだの吹雪の次の日の お話…

最高の天気!

カラッと晴れ渡って…

お庭の散策です…















雪、小休止!









3匹物語

青空と 綿帽子の木!  雪がキラキラ まぶしいです。








3匹物語

庭に 、ずうっと道つけて、さぁ~ 一回りぃ~

散歩、最短コース!







3匹物語

さっそく お尻ふって お散歩です。

まぁ かわいい!







3匹物語

あちこち クンクン 3匹物語 それぞれに楽しんでるね♪






3匹物語

ハッピーなんて ゆったりとシッポを振って のらりくらりのお散歩だねぇ~








3匹物語

ありゃ、びびちゃん こんなにきれいに除雪しても… どこ行ってきた?

これが鈴だったら、”じゃなり”って音聞こえそうだよぉ~

こんな日ばっかりだと 毎日でもいいなぁ~(笑)









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
綺麗な青空だね〜^^
雪が反射してまぶしいだろうなぁ〜。雪目になりそう^^;;;;;

ありゃ、びびちゃん雪玉いっぱいつけちゃって〜〜(^u^)ププ
道じゃないとこ散策してきたかな^^?
東京は雨が降って途中雪に変わったりと、とても寒い一日でした(>_<)

しかし、ひろ〜い庭だぁ〜!!

綺麗な雪。真っ白で汚れていなくて。
でも、今日は荒れていませんか?
こちら関東はムチャ寒いです。

ビビちゃんどこか道外れて一人楽しんじゃった?!
雪はいいなぁ。
寒いけど、見ているだけなら超綺麗。

今日は良い天気でしたね〜。
明日もこうだといいなぁ〜。たまには家のワン達にも散歩させてあげないとね(^^;)
ゆきかお家は毎日散歩で幸せだね。家なんて滅多に散歩しないから、最近まりんが体を余し気味です。もうゆきかお家に投入しちゃおうかしら(笑)

お庭に雪の回廊・・・・・って、かなりデカイ庭ですね〜。
ベンチもあるし、素敵だわ〜。季節がいい時には庭でのんびりできますね。
あらびびちゃん、せっかく雪かきしてるのに、どうして雪玉いっぱいついてるの?(笑)

空は快晴で、すごい雪キレイですね〜v-276
ビビちゃん、また雪玉だらけ〜e-446
1人で何処か行って来ちゃったのカナ(笑)?
でも、ちゃんと帰ってくるところがエライ!!!

こんばんは〜
今日はキレイにみれました
雪の回廊なんて
ゆきかおさんロマンチックです〜
空がほんとうに青くて
気持ちがいいですね♪
びびちゃん〜!
相変わらず雪だらけ(笑
除雪しても関係ないみたいですね^^

良い天気ですね。
青空はやっぱり気持ち良いですね。
それにしても・・・すごい雪ですね。
冬時期の楽しみですね。

みも様訪問ありがとう

この日は、すっかり晴れわたって
お日様が気持ちいい朝でした。
びびは、隅っこの方散策で
得意の雪玉君になってました。
毛質が柔らかいので、すぐにこんな状態になるんですよ!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

この日は、天気がとっても良かったんですよ。
こちらの雪は、降った雪が溶けないので
サラサラしてるんですよ。
寒いのガマンすれば、とってもきれいですよ(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

ヨーキーは毛質が柔らかいので
すぐに、こうなっちゃいますよね!
庭はそんな広くないんですよぉ〜
ワン達にとっては、雪で周り見えないから
広く感じるかもです。
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

空の青と雪の白!
それが、お日様の光でs
キラキラ!とってもきれいですよぉ〜
雪国ならではの楽しみ方です。
でも、ほんと寒いんですよぉ〜!
それさえなけりゃ最高です(笑)
また来てね!

momo様訪問ありがとう

今日はOKでしたか?
よかったです。
回廊なんて、ちょっと大げさですけど
ワン達にとっては、目の高さほどの雪ですから
そんな雰囲気になりますよね!
冒険のようになってます。
びびは、道をそれて、
相変わらずの雪玉君です(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

この時期限定ですよぉ〜
でも、とにかく寒いです。
これさえなければ、毎日でも・・・
なんて思いますよ。
青空の下、雪景色の中
この静けさが、なんとも言えず
いい雰囲気を出してくれます。
また来てね!

すごくキレイ♪
こっちは金曜日に雪が降ったので、これで明日(土曜日)はゆきかおサン家
みたいに!!!と思ったのに午後には止んで翌日は地面ぐちょぐちょでした(ガーン)
びびちゃん 除雪し過ぎだよぉ(笑)
ハッピーちゃんも尻尾揺れてますね〜♪
サリーさん 静かに散策って・・・(笑)
キレイなお庭でみんな楽しそう♪

青い空と雪。
きれい〜〜〜〜(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

きらきら光って幻想的でしょうねぇ。。。あーーー生で見たいっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
金曜。ちょこっと雪が降ったんです!それだけで気分↑!!!1mmも積もりませんでしたが・・・

もーほんとゆきかおさんのblogは夢のような世界ですー!

しゃなりしゃなり♪
音が聞こえてきそう♪

みんなほんと楽しそう〜〜〜ヾ(´ε`*)

くみたん様訪問ありがとう

そうそう、そちらでも雪がチラホラって情報聞きましたが
結局ベチャベチャだったみたいですねぇ〜
やっぱり、かなり気温が冷えないと、サラサラは無理みたいです。
これでも北海道なんかは、パウダースノーとかで
もっとサラサラらしいですよぉ〜
ゆったり歩く3匹物語見てると
こちらも、情緒豊かになりますよ!
また来てね!

miumama 様訪問ありがとう

太陽の光と、雪の反射と…
キラキラして、ホントきれいなんですよ…
雪が輝くので、あたり一面明るいって、錯覚しちゃうんですよ。
3匹物語ゆったりと、お散歩…
びびは、少しだけ道を外れたようですが…?
また来てね!

うまい

    しゃなり・・しゃなり・・や
       のらり・・くらり・・
         どこからこんな日本語生まれたのかな〜?
   え? じゃなり・・じゃなり・・??
         うまい!!!!広辞苑にある?
     わたしゃ・・のらり・くらり・が・すき。。。
          

めろ様訪問ありがとう

さすがめろさん!
反復語のオンパレードでお贈りしました!
で、じゃなりじゃなりは、もちろん辞書になし!
今年の流行語大賞狙っての・・・(大ウソ!)
でも、聞こえてきそうでしょ?
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/167-72001564
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

