カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


はい、はしゃぎ過ぎです。



楽しい時間がやってきました!

3匹物語!

散歩→雪まみれ→シャワーって、

この頃の日課になっています。










はい、はしゃぎ過ぎです。










3匹物語

今日も最後の大仕事! 散歩の後の、雪玉落としぃ~!

ワクワクするねぇ~!










3匹物語

やっと落ちたねぇ~ 今日は母ちゃんカメラ持ってるから

これからが勝負よぉ(ワクワク…)










3匹物語

ハッピー!!  そうそう、水大好きさんだからねぇ~ るんるんるん♪だねぇ!












3匹物語

シャワー MAXっっ! どうだぁ~!  おおぉ!感激してるねぇ~!

あっ、 サリーちゃんもやってみる?











3匹物語

さぁ!シャワー~  MAX MAX それっ MAX MAX ・・

あぁ~ サリー、固まったかぁ! でも水は流れるぅ  どこまでもぉ~♪














3匹物語

あっ、びびちゃん!  私だよ! そんな悲しそうに見ないでよぉ…

ちょっと、はしゃぎすぎました…(反省!)












3匹物語から こんな会話が…




3匹物語


3匹物語

大げさだと思いますが…








3匹物語

ゆったり くつろいだ 3匹物語

はしゃぎ過ぎな母ちゃんは、反省してますよぉ~!









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪玉が付いてる付いてる・・・・。
懐かしいなぁ。
でも、ビビちゃんすごく悲しい目をしちゃって・・・
さすがハッピーは全く動じていませんね。
サリーちゃんはあとの乾かしが大変そう。
ゆきかおさん、毎日ご苦労さん!!

こんばんは〜^^
あはは(笑) 母ちゃん、はしゃぎすぎたんだぁ〜。
サリーちゃん始まる前からいや〜な表情してない^^?
固まっちゃって〜、マミたんも同じだよ!
びびちゃんの悲しげな顔がうける〜(爆)
3匹のシャワーじゃ大変でゆきかおさんも、はしゃぎたくもなるかぁ?(^u^)ププ
でも、雪玉いっぱいだもんね〜。
しかし、シャワーしながら撮るなんて素晴らしい(^^)v
ご苦労さまです。

雪玉がすんごい付いてますねぇ(笑)
シャワーを待つ3人がめっちゃかわいいですぅe-446
ビビちゃんのシャワーの後の姿、なんで悲しそうなの;;?
しかも、3人にシャワーをかけている間ブルブルってみんなするから、
家中ビチョビチョになりませんかぁe-454
シャワーは忙しそうですねi-237

こんばんは〜
え、え、なぜ〜?
写真が見れませんですー・・・
なんだか楽しそうなのにー
あとであらためて見にきますね
う〜ん残念!

あのお転婆ビビちゃんが悲しそうな顔してる!i-237
ゆきかおさん、やりすぎましたね(笑)
シャワー後のサリーちゃんが凄く眠そう(^m^)
体が乾いたら、みんなでオネムタイムなのかな?i-179

眠い目をこすりながら…お邪魔します。
(明日起きれるかしら?まぁチビ達に起されますが…)

まぁ〜何をするのも3わん一緒なんだね〜
しかも!
シャワーを?3わん同時に?
こりゃぁ〜すごい! さすがだわぁ〜。
3わん同時じゃぁ〜はしゃっぐっきゃないよね〜。
びびちゃん!いつもの元気はどうした?
仕返しは…残り少ない雪の中で頑張るのだぞ!

chiemom 様訪問ありがとう

あははっ、雪玉懐かしいですか?
今でも、ちょっと小道に入ると
雪でいっぱいですよぉ〜
まだまだ雪玉大作戦です(笑)
ハッピーは水大好きですから
とっても、嬉しそうに
自分からシャワーの下へ入ってきます。
不思議でしょ?
また来てね!

みも様訪問ありがとう

わたし、シャワーの時、狂います(爆)
サリーはシャワー嫌いですが、他の2名につられて
シャワーです(笑)
今回はカメラ持参ということで、ちょっとはしゃぎすぎました(汗
ひそかに反省しています。
びびも、ちょっと引いたみたいです…
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

びびは本当は、ハッピーと同じでシャワー大好きなんですよ。
でも、今回は、ちょっと私がはしゃぎ過ぎたせいなのか
見たら、しょんぼりしてました。ちょっと引いちゃったかな?
って感じです。3人一緒に入れるのは、テクニック必要です。
でも、毎回ですから、ちゃんとわかって、待っててくれますよ!
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

おや、どうしたんでしょうね!
また、いつものサーバーが満員電車状態でしょうか?
後ほど、見て下さいね!
いつもありがとうです。
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

今回は、びびは、わたくしにお株を奪われましたよね!
ちょっと、引き気味のびびです(笑)
そうそう、シャワーの後は、自然乾燥で
お昼寝タイムですよぉ〜
サリーは、ほとんど、疲れて寝そうですけどね…
また来てね!

Club Thomasの母 様訪問ありがとう

わぁ〜、こんな夜中に…
ご苦労様です。
いつも3匹物語一緒ですよぉ
3名一緒は、テクニック必要です。
でも、最近では、慣れて、順番待ち
ちゃんと理解していますよ。
びびはちょっと、今回は引き気味
私の無駄なバイタリティに押されましたねぇ〜(笑)
まだ、小道に入ると、雪はわんさかありますよぉ〜
まだまだ、雪景色が続く我が家です。
また来てね!

お!豪快なシャワーシーンですね。
もう、なれたもんよ!みたいなところがすごい。
でも・・・びびちゃん訴えてるよ。
確かにすごすぎたね。


いっきに3ワンがシャワーってすごいですね。

nao!様訪問ありがとう

いつでも、一緒の行動を
心がけてる3匹物語です。
シャワーも、順番でみんな待ってくれるので
一緒でも平気ですよ。
「はい、今度はあなたねぇ〜、ちょっと待っててね!」
なんて、言ってると、うんうんって聞いてます…
もう慣れてるみたいです。
また来てね!

3匹一緒に入れるお風呂いいな〜。
こっちはユニットバスなので、1匹ずつ... 面倒です。
ビビちゃん思いっきり違う生き物になってるしぃ〜(笑)。
ちっこい子ってお風呂入れた後にひとり運動会開催しますよね?
あちこちウリウリして、ひとりで部屋中を猛烈ダッシュして(笑)。
ウチの大きいの2匹はお風呂後もおとなしくしてるんですが、
ハッピーちゃんは、いかがかしら?

まるくる様訪問ありがとう

そうそう お風呂あがりほ運動会状態で大騒ぎなんですよ〜
ハッピーも周りに釣られてお決まりの走りが終わった後です。
まるくるさんとこはいいですね。うらやましいです。また来てね。

やっぱり

    シャワーで一番変身するのは・・びびちゃん・・かな〜?
     本当はこんな顔と体してたんだ〜〜〜〜
        ヨークシャー??

めろ様訪問ありがとう

ちょっと、筋肉質なびびです(笑)
全身筋肉みたいな感じですね!
なんたって、犬コスギですから(爆)
すこーし、ラブが入ってます(あっ、気持ちだけですが)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/166-8ae76abc
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

