カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


成せば成る!



♪好きよ〜あなた〜いまでも〜いまでもぉ〜♪
 ♪追いかけて〜 雪国ぃぃ…♪ ♪でゅ〜わぁ〜♪
                         by 吉幾三

と言うことで、サリーを、追いかけております。
今日はサリーの サプライズでお贈りします。










成せば成る!



3匹物語

今朝は 雪も止んで快晴! サリーが 大ハッスル!









3匹物語

わぁっ!  なになに? どうしたん?










3匹物語

あっ雪玉ね! め、珍しいねぇ?  いいよぉ〜  



行くよ〜  そ〜れ〜!






3匹物語

あちゃ〜 直立不動かい(笑)  体 硬っ!









3匹物語

さ、サリー そのごまかし踊り? ギャラリー ひいてるみたい…








3匹物語

根性見せるのね! オーケー 行くよぉ〜!










3匹物語

きゃーっ! ス・テ・キっ!









3匹物語

少し 大げさだけど・・・ バッチリよぉ〜!








3匹物語

びびちゃん! ここぞとばかり目立たない! 外野うるさいよぉ〜!





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

サ・サリーちゃんが走ってる〜。雪玉で遊んでる〜オオーw(*゜o゜*)w
しかも、根性まで見せた。
どうしたの?サリーちゃん。明日また嵐にならなきゃいいけど・・・(^。^;)
サリーちゃんと雪玉とお天道様の写真いいよ〜。ゆきかおさんナイスショット!
びびちゃん、今日も雪だらけだね(笑)

こんばんは
こんな活動的なサリーちゃん
はじめて見たかも・・・(笑
NEWサリーちゃんて感じです
あ・・・体硬そうね・・・
ちょっと落ち込んだ顔がいいね〜♪
なんだかとってもドラマチックでした
やっぱりびびちゃん目立たないと^^


おはよう!
ホントにうまいショット撮るね〜
感動してしまいます。
雪球投げたやつなんかかなりたいへんだったでしょうね。
で、今日の主役サリーちゃん・・・・きゃわいいv-10
萌え〜だよね。彼女は。
自分のいぬよりサリーに癒されている私でした・・・。

eco様訪問ありがとう

おはようございます。
今日は嵐になりませんでした(笑)
サリーも頑張るときは頑張ります。
どうしちゃったか、この日はテンション高かったです。
周りの2匹を後目に大はしゃぎ!
ちょっと体の硬いのは勘弁ね!
びびが目立つところないから、最後のショットで…
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

やる時はやります(笑)
はい、momoさんのおっしゃるとおり、体は硬いです…(汗
ジャンプのシーンでは、はいカットぉなんて、
何回もやってましたよ(笑)
それだけ、今回はテンション高かったです。
NEWサリーを堪能できました?
ありがとうございます(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

いや〜、何回もやってのショットです。
今回は、疲れをしらない、爆走サリーでした…
ど、どうしちゃったんでしょうね?
あらあら、サリーに癒されました。
活動的なサリーも、たまには刺激あるでしょ?
また来てね!

まずはこの雪に驚きぃぃ〜
そしてみんなが埋もれつつ行進ーー
いいねぇ〜 ゴルにも遊ばせたい。 
しかし雪玉がすごいんじやない?新しい洋服?なんちやって
サリーちやんもぴぴちやんもハッスルしてるね
家の土瓶は空中キャチできません
てか 上を見ること自体ない・・・
転がっているの〜獲ることしか頭にないみたい・・・(><)

さらだ様訪問ありがとう

まだまだ、こちらは雪は多いですよぉ〜
3月に入れば、幾分、春の気配が感じられますかね?
ジュニアちゃんなら、思いっきり遊びそうですね!
目に浮かぶようですねぇ…
ロビンちゃんは、空中キャッチ無理?
何でも出来そうですけどねぇ??
まだまだ雪深いわが地方、春が待ち遠しいです。
また来てね!

ゆきかおさん、おっはよう〜♪
見てきた見てきた^^ ずーっと下までスクロールして過去記事見てきた^^
楽しい〜〜♪

で?サリーちゃん、すごいじゃ〜〜ん!!
お見事〜〜(^o^)//"""パチパチパチ
やれば出来るってとこよね?(^^)v
自前耳当ても宙に舞ってる感じ?(爆) 
みもママ、またサリーちゃんの爆走見たいな(^_-)☆

おや?サリーちゃんどうしたの?
良い動きしちゃってますね。
サリーちゃんなかなかやりますなぁ〜♪
それにしても・・・垂直跳び?笑
頑張るサリーちゃんにニンヤリです。

わー、サリーちゃんがハジけてるっ♪
雪ダマを取ろうとするサリーちゃんの写真いいね〜。
何だか貴重なお楽しみサリーちゃんを見れて嬉しいな。
どんなにサリーちゃんが主役でも、一緒になって入ってくる
外野なびびちゃんに笑っちゃった。 びびちゃんもさすがよ(笑)。

サリーちゃんの下からの写真ワザが凄すぎですよ!
寝転んでの激写ですか?
サリーちゃん、いつも眠いのかと思ったけど、朝から
元気なときもあるのですね〜。
飛び跳ねるたびにパタパタするお耳がキュートだわ♪

サリーちゃんすごーーーい!!

カメラのアングルも迫力満点っ!

雪のなかでの情景が大迫力で伝わってきました〜(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

雪球がこんな風に見えてるんですね〜!サリーちゃんには♪
サリーちゃんの耳の揺れが!!

感動i-189

みも様訪問ありがとう

いや〜、過去記事まで、見てくれたんですね〜!
もう、とっても嬉しいですよ。
たくさん笑って元気になってくれましたか?
サリーの爆走シーン、あるある…
雪の写真は、いっぱいあるんですよ。
あっ、雪もまだいっぱいあるし…(汗;
隙間風いっぱいの、耳あて堪能してくれたのね!
本人は、意外と使い勝手が悪いらしいんですよぉ(爆)
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

そうそう、今回は頑張りましたよ!
いつになく、興奮状態のサリー
私だって!の勢いで頑張ってました。
な〜んだやればできるじゃんみたいな…
そっかぁ垂直飛びね!まっすぐ上がってまっすぐ降りる・・
体硬いならではの、ナイスな動きですね!
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

今回は、サリーが主役なのに…
びびがねぇ〜!わがままク君ですから。
目立たないと、イジけちゃうんですよ(笑)
まさに、ナイスコンビでしょ?
必ず、どこかに挟まってます。
あっ、何事もやる気ですよねぇ〜
また来てね!

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

このアングルでしょ?
さすがに私、北国育ちでも、雪の上には寝ませんよぉ
カメラは地面すれすれ!そして激写!
って、私より、サリーがテンション高くて
何度でも挑戦してくれたんです。
サリーを褒めるべきか!
パタパタお耳!これだけで、存在感あります(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

やれば出来たりするサリーでしたよぉ!
そうそう、カメラ撮ってわかったんですが
サリーから見ると、雪玉って結構大きいんですよね!
これだと、頑張れそうですよね!
この目線!人間だと何かとてつもない大きな物が迫ってくる感じ!
ある意味、恐怖ですねぇ〜!
耳ねぇ〜、本人は多少、邪魔っぽいかもですぅ(笑)
また来てね!

活動的なサリーちゃん!おぉぉ〜!!
って思ったら、皆さん↑もそう思ってたみたいですね(笑)
今回ばかりはビビちゃんは脇役?
しかし体にはしっかり雪玉がついてる〜i-236
3匹物語、いつ見ても超!元気!ですね〜i-179

mako4684 様訪問ありがとう

そうそう、元気元気! 
やはり、サリーの新しい発見に驚きましたか?
って、私が一番驚いてますが・・・
もしかしたら、今シーズンの、無理やり雪の散歩で
少〜し慣れたかも知れませんね(笑)
私が見てもそうですが、ホント楽しそうですよね!
また来てね!

こんな瞬間的なすばらしい写真ばかりで、ゆきかおさん、すごい腕前ですねe-267
サリーちゃんは耳あてまでしてるから、こんなに雪が積もってるの嫌いなのかと思ったら、大はしゃぎじゃないですかぁe-446
ビビちゃんも体の半分以上雪まみれだし(笑)
みんな、すごい楽しそう〜e-454

ハイジ様訪問ありがとう

いや〜そんなに褒めてもらうと、飛び上がりますよぉ〜
サリーみたいに体、硬いんですけどね(自爆)
サリーは基本的には猫派ですが、今回は違いました。
実は、サリーが、何回も頑張ってくれたんですよ!
このショットは、サリーに感謝ですね!
しかし、どうしちゃったんでしょうね?サリー・・・
私も、今年初めての不思議発見です。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/165-b0b3aa2d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

