カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪の詩


寒いですか〜! 冷えてますか〜!
えっ、わたくし? 冷え性です。 あっ 聞いてない?
まっ、それはさて置いて…

謎解きです。
雪とかけて なんと解く?
キッチンに置いてある砂糖入れの砂糖と解く!
その心は?
白いから!
あっ、はずしました。(すみません)
あっ、そこーっ さらさらしてるからって言ってないか?
そう思ったあなたも はずしてます(爆)











雪の詩




3匹物語

はい いつもの散歩道! 元気な走りと わたくしの大きな声!(笑)








3匹物語

いつ呼んでも ちゃ〜んと 来るんだねぇ〜 まぁかわいい








3匹物語

またまた びびちゃん テンションMAX! ハッピーは? こんなもんです(爆)










3匹物語

あっ ブームになりそうな 自前の耳あて…  通販でも買えません!









3匹物語

そして3年越しの ダウン! 鳥インフル予防の綿毛のダウンでぬくぬく(笑)











3匹物語

あっ ここコメント飛ばします。 コメント入れるとスベリますから(爆)










3匹物語

どうした? サリー! ぽっ ぽっ ポエムですか?









3匹物語

天を仰ぐ犬? 初めて見ました。(しみじみ…)









3匹物語

サリーさぁ… あんたの言ってるの  こたつだよね… たぶん…






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

3匹一緒に走ってくる姿、いつ見てもいいわ〜。
ハッピーちゃん、スクービードゥーみたい♪
相変わらずなびびちゃんのはじけっぷりとか、
サリーちゃんの詩人っぷり with 耳あてとか(笑)。
どれもこれもカワユイけど、ハッピー地蔵は申し分なし!
そちらはまだまだ雪がいっぱいで羨ましいです。

こんにちは
うわぁ〜またまた雪が降ってるんですね。
大雪とか大丈夫ですか?
まぁ〜ワンズは元気だ事♪
うれしくなるよね。
ここにくると、いつも元気なワンズたち
そして、面白い流れ・・・
毎回、じっくり笑わせてもらってますよ。

ちょっと風邪っぴきなもんで・・
寝てー起きてー癒されにきましたー(・∀・)/

雪景色ー私もそのなかに飛び込みたい・・・(同じく冷え性だけども・・)

すごい勢いだね〜みんな( ´艸`)

サリーちゃんの自前の耳あて♪高級そうー。+゚(*´∀`*)。+゚
ビビちゃん!3年越し!!大活躍のダウンですねぇ♪
サリーちゃんの後でなにげにいい表情のハッピーちゃんっ((*´∀`))

サリーちゃん〜詩人?って思ったら・・コタツのおち(笑)

雪とかけて・・・・・・
ちーちゃんのカキ氷はレモン味♪
説明しなくても分かったかな?
ちーちゃんのトイレタイムです(*≧m≦*)ププッ
本気で美味しそうって思ってしまうときがあるヌンですσ(^_^;)アセアセ...

時に雪は・・・
ワンコをお地蔵さんに変身させたり(*≧m≦*)ププッ
詩人にさせたり(*^_^*)
ロマンチックにさせてくれるよね!
平日の雪は渋滞するから嫌いだけど・・・(-_-;)

まるくる様訪問ありがとう

3匹物語は雪でも相変わらず元気いっぱいです。
まだまだ、こちら青森は雪深いです。
3月に入ると、春の気配が・・・
今が、一番気温が下がる時期ですよぉ
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

まだまだ雪深いですよぉ〜
今日も、猛吹雪で散歩は、最短コースで…
でも、元気いっぱいで、跳ね回ってくれます。
どんどん、元気印をお贈りしますね!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

風邪ですかぁ〜?
お大事にしてくださいね!
そんなお体にもかかわらず、ご訪問!
いや〜うれしいかぎりです。
いっぱい癒されて早く元気になってくださいね!
また応援にいきますよぉ〜
さて、ポエムでコタツ!
サリーも、私と同じで、コタツ派です。
帰ると、一目散にコトツに入ってぬくぬくでした(笑)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

わかるわかる…
カキ氷ねぇ〜、でも美味しそうとは…(汗
雪はいろんな世界を演出してくれますよ(笑)
そして、3匹物語の場合は、最後はやっぱり…
笑いを皆さんに…
にこっと笑って、明日も元気だ〜!ってがんばろうねぇ!
また来てね!

今日も寒いね〜。
昨夜は家が飛ばされるかと思ったよ。
ワン達が風の音に吠えて吠えてうるさいったらありゃしない(怒)
家のヨーキー達もびびちゃんみたいに昼間いっぱい走り回ったら夜静かに寝てくれるかな。
相変わらずのびびちゃんのテンションが羨ましい。
サリーちゃんの耳あて、ホントに便利だよね。時に母ちゃんの「散歩だよ〜」の声が聞こえないように耳栓にしてない?(笑)
ハッピーちゃん、今日はお地蔵さんですか。

読んだら、走ってきてる写真、めっちゃ可愛いですねぇe-446
雪の中でも元気いっぱいでワンコさんたち楽しそう^^
ハッピーくんのお地蔵さん姿、なんか顔が悲しげでかわいいe-265
ただ、サリーちゃんだけは雪よりもコタツが恋しいんですね(笑)

久しぶりーーーー!!!
やっと見れるようになったよぉ。
ひどい目にあったよ・・・・旦那が。
私は見ているだけだよぉ。

ハッピー地蔵の写真、奇麗に毛質が出ていて綺麗!
遠くから走ってくる写真が本当に音が、速さが伝わってきましたよ。
楽しそうだね。
また これからもよろしくね。
いつもコメントありがとう、凹んでいた気持ちが晴れましたよ。
ありがと。

eco様訪問ありがとう

風が強いと、みんなビクビクですかぁ〜?
我が家は、関係ないみたい(汗
よっぽど疲れてるのか、布団にもぐってぐっすり寝てます(笑)
サリーの耳あて、いいでしょ?
ただ、一つ問題が・・・
走ると、ぱふぱふなって、隙間風が・・・(笑)
通販でも売れません(爆)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

遠くから、3匹物語がダダダッて、走ってくると
ある意味恐怖を感じますよぉ(笑)
近くまで来ると、スピード緩めないから
ぶつかりそうになるんですよ…
そのくらい元気いっぱいです。
サリーは、どうしても、”四角いあなた”が好きなようです(汗
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あらあら、見事に復活されたんですね!
おめでとうございます。
あっ、コレっ、父ちゃんに言っといてね(笑)
せまりくる3匹物語は圧巻ですよ・・・
怖いですよぉ〜!
なにはともあれ、また、いつものchiemomパワー炸裂!
楽しみにしていますね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/164-1d7f75fc
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

