カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


即席物語



私は太郎 あなたは花子!
誰よぉ? くまさんのぬいぐるみ!
でね、仲間入りって事で
そしたら、さぁ 大変!
どうなったかって?
それは 見てみないと…










即席物語



3匹物語

ねっ、太郎と花子! 上手に自己紹介できたねぇ~!

あっ、後ろの二人! あんたらは自己紹介 いらないの!

おまけに、びびちゃん 緊張して カタコトの日本語になってるし…










3匹物語

と、自己紹介まではOKだったのに いきなりびびちゃんが… おいおいっ!








3匹物語

そして、 太郎もかい?  そして~ びびちゃん あんたの顔も ピ~ンチ!









3匹物語

そして、命からがら 黒いお山の 安全地帯に避難したのであった。 

めでたし めでたし









3匹物語

そして 花子も急いで黒いお山へ… ところが 学習能力の高いびびちゃん!

そこは安全地帯じゃない! ハッピーは怒らない! わかったんだねぇ!







3匹物語

とうとう捕まった花子ちゃん! 

ただただ やさしくと、お願いするばかりです。








3匹物語

しばらくすると ポ~ンと放り投げられた花子ちゃん!

急いで カーペットに顔をうずめ かくれんぼです(爆)








3匹物語

いっぽう 太郎は・・・ びびちゃんのせいで 二手に分かれております(爆)

どうやら かくれんぼに 失敗したようです。









3匹物語

そして 安全地帯へ…避難!

びびちゃんが 来ない事を ひたすら願うばかりです。

おしまい。



~出演~
太郎:くまその1
花子:くまその2
びび:元気いっぱい

~友情出演~
ハッピー:黒いお山

~協賛~
傍観者サリー他







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

太郎君の鼻が(_≧Д≦)ノ彡
ビビちゃんの仕業でしたか(@_@;)
ってか・・・
ビビちゃん、カタコトの自己紹介なのに大胆な行動に出たね(*≧m≦*)ププッ
爪が出てるよ(笑)
へ〜!ビビちゃんの爪は黒色なんだ〜
ちーちゃんは白い爪だよ(^−^)

なんたってビビちゃんのあの顔ー! v-405
花子ちゃんには優しくしているのかな?
しかし…太郎君の鼻!
あぁ〜これがリロだったらお腹の中だわ…。
ハッピーちゃんその後…太郎君と花子ちゃんを守ってね。
ねぇー!
サリーちゃんは何してたのかな?
気になる!

びびちゃん、そのお顔かなりヤバイです(笑)
そうそう、お鼻とお目々からやっちゃうよね〜。
で、そこから中綿がウニャウニャと出てきてペッチャンコってなる訳ですね。太郎と花子の行く末が気になります。
ハッピーちゃんはホント何をされても怒らないのね。
もう神の心境なんじゃ・・・・。
サリーちゃんによろしくね^^

ビビちゃん目が!(笑)
さすがネズミ捕りとして生まれた犬種ヨーキーですなi-278
ビビちゃん、血が騒いだのかな?i-179
プーさんを瞬殺した過去を持つハッピーちゃんが今回は山扱い?(笑)
同じクマさんだけどカップルには優しいのかな?(爆)

こんばんは〜
花子ちゃん捕まえた
びびちゃんの表情が
なんともいえないですね
なのに投げられちゃったのね
上手い!花子ちゃん
本当にかくれんぼしてるみたいです♪
ハッピーちゃんはどんな時でも
動じないのね^^
さすが大御所ですわ♪

こんばんわe-319
ビビちゃん、相当花子ちゃんに夢中の顔ですね(笑)
そして、ハッピーくんの安全地帯のお山にウケちゃいましたe-446
ハッピーくんの上に太郎ちゃんが乗ってる姿がとっても癒されましたぁi-237

あら 今日はサリーちゃんの出番なし?珍しいねぇぇ〜
ビビちゃん結構破壊魔さんなのかな?
かくれんぼがかわいかったわ〜

うひゃひゃ、ビビちゃんのすごいお顔見ちゃった(笑)!!
目の細胞分裂だけで終わるなんて、ハッピーちゃんもビビちゃんも
太郎くん&花子ちゃんに優しいのね〜。 でも、どんなに逃げても
捕まっちゃう運命...タロハナ、負けずにガンバレィ!!
明日はサリーちゃんに会えるかな、会えるかな? 

ベリエ様訪問ありがとう

おっと!
破壊王ちーちゃんと並ぶびびの奮闘ぶりです(爆)
そうそう、爪は黒なんですよ!
サリーは白、ハッピーも黒です!
黒い爪は、爪切り大変なんですよ…
どこまで、血管入ってるかわからないから
怖くて切り方が雑になっちゃうんです…
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

でしょう?細胞分裂、お鼻だけ…
リロちゃんなら、ボロボロなんだね!
我が家は、こっそり避難所があるからねぇ〜!
で、サリーは気になるでしょ…
たぶん想像つくよね…
こたつで、爆睡ですよ!
だって、協賛だもん!(あっ意味違うか?)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

びびの顔でしょ!
ヤバかわいい?あっ、そこまで言ってないか(笑)
顔の輪郭が…何処へってな調子です。
とりあえず、黒いお山の避難所へ乗っかって
お腹の綿まで到達していませんから、ご安心を…
で、ハッピーは神です。だって、山だもん!(意味不明!)
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

そうそう、ネズミ捕りだから、このぐらいの大きさに
思いっきり反応です。
ちぃちゃんも、あの黒いのに反応してたよねぇ〜お・わ・ん(笑)
ハッピーは、山です。
私としては、ナイスな配役だと思われ…
今回は、興奮しませんでしたね…(笑)
たぶん、びびにあっけにとられたかも?
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

びびは、太郎と花子に興味津々です。
掴んでは投げ!掴んでは投げ!
で、結局、あ〜ら飛んでっちゃった、花子さん!
もう、ぬいぐるみ一つでも
こんなに楽しく遊べる我が家って…
ノー天気、勢ぞろいですから・・・(汗;
おまけに、この場において、花子ちゃんかくれんぼってか!
あっ、即席、むりやり物語ですから…
動じないハッピー!
うんうん、内心は、ピクピクの
お怒りかも…(笑)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

ハッピーに太郎君! ん〜ナイスなコラボでしょ?
夜は、少〜しテンション低いので、ついついいたずらしちゃうんですよ。
本人は大迷惑でしょうけどね…
じっとして、動かないので、なんだって乗せ放題です(笑)
ハイジちゃんも、乗せてましたよねぇ〜!
大型犬は乗せるの得意かっ!ですね!
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

あっ、サリーねぇ…
サリーは、こたつで爆睡でした(汗;
呼んでも出てこないんですねぇ〜
暑くなると、フローリングの方へ、自然発生します(爆)
そうそう、かくれんぼ、びびの目がね!
もう、見つけてるしぃ、みたいでしょ!
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

この日は、みんな眠いのに頑張ってもらいました(笑)
びびは、元気いっぱい、疲れるまで頑張ります(あ、っあたりまえか?)
ハッピーはテンション低め!そしてサリーは、こたつの中、潜伏!
3人3様です。
太郎と花子も、遅い時間だったので、救われました…
めでたし、めでたし…
サリーでしょ、夜遅いとだめなので、早めに写真撮らないと…
あっ、サリーは朝も弱いんですよぉ…
活動時間短めです(汗
また来てね!

あらら〜、やっぱり最初に狙われちゃうのは鼻ですね…
ぷりんもお人形を渡すと、必ず最初に鼻からいきます。
びびちゃん、もう少し緊張感が取れたら、
NHKのお人形番組くらい出られるかも?
何をされても嫌がらないハッピーちゃんはいつ見てもすごいです。

こんにちは
いつも楽しませてもらってますよぉ〜
今日もまた爆笑もんですよ。
気がつけば…破壊ですね。

まぁ〜元気な印ってことにしておきますね 笑

ビビちゃん そのわんぱくぶり
素敵過ぎだよ〜! 笑

あははは〜!!笑
太郎さん 細胞分裂って!
かなーり ウケてしまいましたよ・・笑

花子さんは ガジガジされてたけど
細胞分裂は 起こさなかったのね☆
やっぱ 女の子には やさしいんだね〜♪

黒いお山の ハッピーちゃん
ホントに お山のように動かない〜☆ 笑

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そうそう、突起物がかっこうの餌食ですね!
むなしく残るお鼻・・・
相変わらずのびび!
NHKの人形…無理ですよぉ〜
びびは緊張症ですから…
自分のなまえもカタコトですから(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

そうそう、夜でも元気いっぱい?のびびです。
しかし、その他はテンション低めですが…
途中で取り上げないと、大変な事に
今回は、軽く分裂した程度でした(汗;
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

夜も遅くから遊び始めたびびちゃん!
一眠りしてるから、少〜し調子上がってるかも?
そうそう、細胞分裂、軽〜く分裂で
今回はセーフです。
太郎君、避難しないと、たぶんボロボロだったかもですね!
毎日がこんな感じですよ(笑)
笑が絶えない我が家です(爆)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/163-be561b4a
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

