カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ぺちゃくちゃ散歩



こないだね、散歩してたら
ひょんな事から、お話はずんじゃって…
もう、おばさん状態なのよぉ…
時間なんか忘れて、夢中になって…
「あら もうこんな時間?」みたいな…
そんな事って、ありますよねぇ〜!
今日は、そんな1コマを…












ぺちゃくちゃ散歩





3匹物語

ほらほらぁ〜 でたよぉ もうすでに おばさん的な会話!












3匹物語

意外と どうでもいい事に 盛り上がる おばさん連中です(笑)













3匹物語

そうそう! って びびちゃんまで、おばさんの仲間入りだねぇ〜!













3匹物語

ちょっと、ちょっとぉ 散歩どうなったのよぉ?

立ち止まって 何の会議よぉ…














3匹物語

君たち! なぜ、静かに現場に近づく?

ちょっと、ぶつかっただけですから…!













3匹物語

だぁ〜 びびちゃん!その黄色い看板! 

雪で隠れてるけど…  ”事故多発”だし…












3匹物語

わぁ〜 そんな手前から、確認するんだぁ〜

十字路に行くまでに あんたの足じゃ車が来ちゃうじゃん・・・(汗













3匹物語

はいはい、交差点に到着! そうそう 確認しっかりねぇ〜!

初めての3人 共同作業です(爆)















3匹物語

き、君たち? 左右確認のほかに、下の確認はいらないのよ?

下からは、車 来ませんから…(汗  

ぺちゃくちゃ盛り上がったお散歩ですね〜(笑)




こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうなのね〜 事故があったのね!
・・・と 散歩しながらおしゃべり
楽しそう〜♪

ビビちゃん・・ 事故百発は
やばすぎだよ〜!! 笑

わ〜♪ なんて素敵な共同作業なの〜☆
こんな姿を見たら 運転手さんも
スピード落としてくれますね☆

何で〜〜??

     こんな見通しのいいところで事故百発??も〜〜??
       なかなかいいチームワークで
        3匹さん共同の・・左・右・・下?・確認
       下??そうそう雪の下にもしかして落とし穴が〜〜
      おしゃべりに気を取られても注意はしっかり!!
       
         
                 
         

事故百発の交差点なんて怖くて通れないよ〜(爆)
100%事故りそうだわ〜。
でもペチャクチャお喋りしながらの散歩もいいね〜。流石に事故の会話してるからか?いつもみたいにぶっ飛んでないね〜。
そうそう、ちゃんと右見て左見て・・・・前? えっ?下??(笑)
まあ、何はともあれ、安全散歩に気をつけてね。

3匹の冒険みたいで可愛いですねe-446
でも、3匹のおばさんトークだったとは・・・(笑)
そして、ビビちゃんのおひげに雪がついてる写真が超微笑ましいですぅe-446
3匹揃って歩いている姿もたまらんですねv-344

おかしいぃ〜^〜
おばちゃん会話だよ。
私だって、そこまで出来ないよ 笑
うわぁ〜負けたわ 爆笑。

共同作業・・・大丈夫か?

いや〜笑った! びびちゃんまでオバサン化とは(笑)!!
サリーちゃんの「あら〜」とかハッピーちゃんの男前な
「だろっ!」っていうのにも、いちいちウケちゃいましたが、
やっぱりびびちゃんの「事故百発」、おもしろすぎました。
ごく普通の、何気ないお散歩も愉快で仕方ないですね♪

タニィ様訪問ありがとう

普段のお寒い散歩姿いかがでした?
まるで、おばちゃん達が、あーでもない、こーでもない
な〜んて、お話しているかのようなんですよ。
あっちを見たり、こっちを見たり
立ち止まったり…
みんなでお散歩すると
いつもの散歩も、楽しかったりします。
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら(?)の散歩です(笑)
そうそう、事故百発はあんまりだけど…
見通しがいいだけに、逆に危険がいっぱいです!
左右確認!さらに下も…
十分な確認ですね(笑)
ホントカって、ツッコミしないように!!(爆)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、今日はねぇ、いつもの田んぼ道の後!
ですから、ぶっ飛んだ後の、のらりくらりののところです。
ぺちゃくちゃの時間も大切に!
時々立ち止まってのお散歩です(爆)
わたくしのお話聞いてるのか、事故現場にこっそり
近づく3匹物語です。
左右確認!下確認!
ちゃんとわかってるみたいですよね(笑)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

そうそう3匹だと楽しいですよ。
それに加えて私! 合計4匹!
全員動物ですから(汗;
ハイジちゃんも参加すれば、
大型犬が二人で、バランスいいかも?なんてね!
どこ行くのも一緒!
散歩も一緒!
雪の中でも元気いっぱいです(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

朝のもったりのお散歩!
さらに、おばちゃん会話の雨あられ!
もう、すっかり会話でもりあがってますよぉ〜(笑)
それも、どうでもいい会話だからこそ
おばちゃんです。ほんとっポイところがねぇ〜!
ぜっ〜たい、こんな感じでお話してると思われます。
最後の共同作業!
左右確認、下確認
わたくし、遠くを確認!
こんな感じで、楽しく散歩しています(笑)
また来てね!

すごーーい!!
みんな揃ってる(>艸<*)
歩きながら井戸端会議(笑)
みんないい味出てるよ〜〜〜(#´з`)σ
私もその井戸端会議に混ぜてもらいたいーー♪
それにしても・・3人の後ろ姿もかわいいことーーーヾ(´ε`*)
萌えですねぇ。。i-175

まるくる様訪問ありがとう

でしょ!こんな会話が聞こえてきそうな!
3匹物語のお散歩です。
もちろん、会話は他愛もないおばちゃん会話です(爆)
”事故百発”はねぇ〜、そんなに事故無いし…
わかってか、わからないのか、ちゃんと看板見て
左右確認して!なんと、お利口さんなんでしょ!
おまけに下まで確認…
ほんと、楽しいですよ!あっ、あたしだけか(汗
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

あら〜井戸端会議!最高ですよ。
わたしも半分混ざってます(笑)
歩いてると、いろんなのあるねぇ〜なんて会話はずんじゃいますよ!
我が家のリードは短いので、ほとんどまっすぐしか歩けません(汗
並んで歩いてると言うより、拘束されて歩いてるが正しいか?
もう、がんじがらめで、まっすぐ歩くだけですが…
また来てね!

広〜い広場なのかと思ってたら道路だったのですね。
しかも交差点!?
こんなに雪があっても車が通るのですね。
滑るから要注意だわ。
道路標識まで雪をかぶってるなんて、雪深さにビックリ!
ってか、ずーっと「???」だったのですが、ビビちゃんだけが
男の子でハッピーちゃんとサリーちゃんとゆきかおさん
おばちゃんだったのですね(笑)

はじめまして!

私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます!
早速、やってきちゃいました☆

ビビちゃんも ヨーキーにしたら
大きいのかしら?
こうして3匹並んでると、大中小で
とてもバランスが良さそうです。
3ワンズ連れてのお散歩でも
こんなにまとまって歩いてくれたら ラクだろうなぁ〜。

雪道のお散歩、気をつけて下さいね〜。
・・・ってやっぱり慣れてらっしゃるのかな?

また遊びに来ますね

きゃらめるママ様訪問ありがとう

おっとぉ〜!すっかりお話してませんでしたね!
実は、ハッピーは10歳で
サリーは3歳、びびも3歳の同い年です。
で、ハッピーとサリーと私はおばちゃん!
びびはニューハーフ(?)です(笑)
とまぁ、こんな家族構成でした(あっ、時々父ちゃん!)
ごめんなさいねぇ〜。言い忘れてました。
それで、今回の井戸端会議となったわけですよぉ…
でね、車通るんですよ。
雪煙りをあげて…
見通しがいいばっかりに、ぶつかっちゃうんですね!
そこで、看板の事故百発!ですよ(笑)
会話しながらの、お散歩!楽しいですよぉ〜!
また来てね!

ALOHAママ様訪問ありがとう

さっそくの訪問とっても嬉しいです。
我が家のびびは、結構大きいんですよ。
ALOHAちゃんと同じぐらいの体重です(汗;)
ほんとは小さい予定だったのですが
ラブと一緒に育ったせいか、もう大きくなりぱなしです。
でも、筋肉質で、跳ねまわる、元気一杯のヨーキーに育ちました。
またそちらにも伺います。
今後とも、よろしくお願いします。
また来てね!

こんちはー。みもの携帯からだと画像が見れなーい( ̄□ ̄;)!!
気になるぅ。。。
早く見たいぞ!足跡だけペッタン(^^)v

みも様訪問ありがとう

いや〜残念!
わざわざ携帯から、熱狂的なファンですか?(あっ、お鼻ピノキオタイプです!)
携帯だと見れないですか〜?
後でゆっくり見てね!
今回も、熱入ってますよぉ〜(あっ 鼻折れた 笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/162-d3e35211
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

