カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.7



あっ、また来ましたっ!
川柳ですよ! それも字余りですよっ!
期待してた? うっそ〜 ホントぉ〜!
うれしいな〜♪
あっ、一人で起承転結タイプですから〜!(自爆)
でね、第7弾!ですから。
それでは どうぞ!










字余り川柳Vol.7





3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)






字余り川柳

ちょっとちょっとー! 見てくれた、偶然よぉ〜!

足並み揃ってるでしょ! もう最高♪ あっ ただそれだけ なんだけどね(汗












字余り川柳

部分パーマは どうでもいいんだけど… アップ過ぎるよね!

あたしも びっくりしたもん(笑)










字余り川柳

うんうん この時期だけ ここは”白い国” このネーミングいいよねぇ〜!










字余り川柳

だぁ〜! 母ちゃんが冷え性だからって あんたって いったい…

やさしいねぇ〜 気持ちだけ貰っておくわぁ〜(爆)









字余り川柳

サリーさぁ… いくら寒いからって 自前の耳あてしなくても・・・

せっかくのハッピーの躍動感あふれる写真が 台無しじゃん(汗










字余り川柳

うんうん そこまで 進んだ努力は認めるよ(笑)

そのまま バックして お家入ろうね(爆)









字余り川柳

らしい! びびちゃん らしい! その すっとぼけた 格好が最高!

言うことなし!












字余り川柳

あぁ〜 ついにハッピーにまで… 打ち明けたのかい…

そんなに 散歩行きたくないのかい?









字余り川柳

やっぱり… 













こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

まってましたぁ〜♪
これ好きなんですよね。
サリーちゃん良い仕事してますね。
お見事ですわ 笑
部分パーマの顔も良いわ。
そして、耳あて・・・持ってたのね 笑

待ってましたよ〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみにー首を長くしてーーーヾ(´ε`*)

今回もさすがですー!!最高ですよー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ほんと足並み揃ってる!!すごー!
サリーちゃんのパーマも笑
ビビちゃんの冷え性対策も、進めませんーも!
記念写真のビビちゃんも(>艸<*)

3人の名演技??とゆきかおさんのナイスつっこみ!!
最高ですなぁ(#´з`)σ
次回も楽しみにしてまーーっす!!

いいないいな〜ゆきかおワールド!
役者も揃ってますよね〜。
サリーちゃんの表情もいろいろあって面白いけど、耳もウサギ耳になったり
耳当てになったり、いい味をかもし出してくれてますよ。
1枚目のシンクロ写真は撮ろうと思ってとれるショットじゃないですもんね!

お見事〜〜!!

こんにちは〜^^
いいねぇ、ゆきかおさん(^_-)☆
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
面白い!!
どアップな、まつげパーマのサリーちゃん!ププーッ(≧Σ≦)
びびちゃんの冷え性な母ちゃんへの優しさに感動し(笑)
除雪犬なびびちゃんに拍手だし(^o^)//"""パチパチパチ
あったか耳あてサリーちゃんの傍でハッピーちゃん鬼みたいな耳だし(爆)
もう、どれもこれも最高〜〜!!
最後のサリーちゃんなんて
サリーちゃんならではの言葉よね(*^m^*) ムフッ
た〜くさんビタミン補給できたわ(^_-)☆

最初の写真、みんなのお耳がビシッと立ってる〜。
足並みも揃ってるけど、耳並みも揃ってるね。
(*≧m≦*)ププッ びびちゃんったら母ちゃんおもいだね〜。その優しさいつまでも忘れないでね〜。
そう言えばサリーちゃんは自前の天然耳あてがあるのよね〜。いいなぁ〜私も欲しいズラ〜。
それなのに、やっぱり散歩は嫌いなのね。
最後の言葉はサリーちゃんならではの言葉だね(笑)

nao!様訪問ありがとう

わぁ〜ありがとうございます。
こんなに期待されると腕がなりすぎます(爆)
って、もう3匹物語楽しいでしょ♪
サリーの耳あてね!これは写真とって
見てみるまで気がつきませんでしたよ。
たしかに暖かそうですよね〜!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

首長くして待ってたとは…
もう、最高の褒め言葉!
うかれちゃいますよぉ〜
今回もいい味出てますよね!
あっ、3匹物語のキャラがいいのですよ!
一枚一枚思い入れがあるんですよぉ!
みんな大好きだから、こんなツッコミでるんですね!
はい、自画自賛です(汗;
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

なんと、ワールドになっちゃいましたねぇ(笑)
もう早いもので7弾ですから…
笑いのネタが…ところが
どんどん沸いてくるんですねぇ〜
これも3匹物語のキャラですよ!
まだまだ続きますよぉ〜(笑)
こんなそんなで、面白おかしくやってます。
また来てね!

みも様訪問ありがとう

おぉ! みもさん見事にビタミン補給してくれました?
いや〜うれしいのなんのって、飛び上がりますよぉ♪
みもさんに笑ってもらえると、3匹物語をはじめ
わたくしも、感無量でございます(笑)
最後のお写真!サリーの一言!
これって、どうよぉ…
歌を忘れたカナリア状態で、散歩忘れたいの
雰囲気でしたよ(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、最初の偶然ショット!
これって、絵になりますよね!(←自画自賛!)
雪の中でも寒さ知らずで走ってくれるので
もう、最高でしたよぉ…
でもね、でもね、サリーがねぇ…
出来れば、願わくば散歩は極力したくないタイプです(笑)
犬にあるまじき行動ですよね!
この最後のサリーの言葉で
見事に沈没のわたくしでした(汗;
また来てね!

お♪ 巷で噂の(?!)「字余り川柳」ですね〜☆

やっぱビビちゃんは スパイスが利いてて
素敵すぎです〜♪
でも・・七味のキャップ とれないように
慎重にね〜! 笑

サリーちゃん 部分パーマかけちゃったり
耳あて持ってたりと お洒落さんだわ〜☆
ハッピーちゃんの天然っぷりも
かな〜り大好きです〜!! 笑

タニィ様訪問ありがとう

そうそう、うわさのですよ(笑)
いろんなシーンの寄せ集めで
撮りためた、お写真を吐き出そうの川柳です(汗
これがまた、それぞれに思い入れがあって
楽しいんですよ。この時はこうだったなぁ〜とかね!
また、更新しますので、その時は、笑ってやってくださいね!
また来てね!

ブログで使わなかった裏写真はこんなふうに使うといいね〜。
今回の私のヒット!
サリーちゃんのまつげパーマe-278
リロにもかけさせたい!まつげパーマ!
そしてびびちゃんの前途多難??こりゃぁ〜ほんまにすごいよ!
ハッピーちゃん!大型犬のその年齢でこの元気さ!
ちょぉ〜っといないと思うわ! 立派! v-424

Club Thomasの母様訪問ありがとう

またまたぁ〜、裏写真の使い方なんて!
これって、われながらいい考えでしょ!
楽しい写真わんさかあるから、手っ取り早いですよね(笑)
まつげパーマよかった?
サリーは、触覚のような無駄毛が多いんですよ(汗
それも、長さがばらばら…
今度、トーマス母さんところの、4ワンの どアップ作戦どう?
きっと、ウケるよぉ、新発見あるかもよ?
また来てね!

こんばんわe-446
3匹もわんちゃん飼ってるんですねぇv-361
サリーちゃんのパーマの写真、なんだかセクシーe-68
散歩に行きたくなさそうな顔がまた可愛いですねぇ〜i-80
ビビちゃんの雪の中で進んでる写真も超カワユスですぅi-237
ハッピーくんは、ワイルドですねe-454
3人とも個性がそれぞれで楽しいですv-411
また遊びに来ますねe-349

うまい、うまい、さすがゆきかおさん!!
どれもこれも写真と川柳が合いすぎです♪
お三方ともみんな個性豊かでおもしろいけど、
私の中の特別賞はやっぱりビビちゃんかも?!
やることが我が家のオッサンに似てるんだもん(笑)。

おはようございま〜す♪
昨日から気になってました
↑みなさんお待ちかねなんですね
ファン急増中です〜♪
ほんとだぁ、足が揃ってる〜
偶然なんですか?
偶然ですよね、やろうと思ってもなかなかできないな(笑
サリーちゃんのアップとってもキレイですよ〜
今回は白い国っていうのが
ドラマチックでお気に入りです
まさに白い国ですもんね☆
サリーちゃんの自前の耳あてゴージャスだわ
これなら寒くないね♪
なのに・・お散歩嫌でしたかぁ〜
確かにいつも微妙にノリがついていってないもんね
次回も楽しみにしていますね♡
ランキングこっそり参加になったんですね
了解です〜♪
いつもありがとです♡

ハイジ様訪問ありがとう

3匹物語でお送りしています、ギャグ満載の絵日記です。
どこから読んでも、いつ読んでも
クスッと笑えるブログを目指しています。
たくさんの人に見てもらって、見た人に笑いの渦を…(あっ超カッコイイねぇ汗)
あっ、”笑いは心のビタミン”また笑いに来て下さいね!
もちろん、ハイジちゃんところにも、迷惑なほど遊びに行きますね(笑)

まるくる様訪問ありがとう

わぁっ!あ、ありがとうございます。
シリーズで紹介しています。余りもの?の写真を
川柳にのせて…です(汗;
びびは、いい味出すんですよぉ〜
まるくるさんところも、3ワンなので、味出まくりですよね!
いっぱい居ると、珍事件が多発しますね(笑)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

おぉ〜momoさんも、ひそかにファンでしたか!
ありがとうございます(笑)
サリーの散歩嫌は有名ですよ(我が家では…)
そして、雪の中の別世界=白い国!いいですよねぇ〜
小桃ちゃんなんか、どこに居るかわからなくなるかもです(笑)
何もかも、真っ白で、人の心まで真っさらにしてくれる雪!
幻想的で、ステキな一瞬でした。

ランキングは、こっそりです(笑)
気がついたら、ポチね!
でも、momoさんところは、応援に行きますからね!
大船にのったつもりでまかせてください(あっ微力な一票ですが…)
また来てね!

最高だす

ゆきかおさん 今回も さえてますな。v-218
私的には 雪景色写真だけでも◎ですのにぃぃ〜・・v-10
あーーー羨ましい・・って ちよっと脱線!!!

今回の川柳大賞は・・・・・・・・・

サリーちやんの 部分パーマです。
だけど 散歩嫌いなんだね・・・珍しい
サリーちやんにぽちりんこ!




さらだ様訪問ありがとう

わぁ!ありがとうです。
雪景色は圧巻ですよね!
そんでもって、サリーのパーマ!
キャバはあちこち、不揃いに生えるんですよぉ…
あっ、我が家だけかな?
でも、ちょっと、散歩は苦手です(笑)
いつも、他の二人に置いていかれて、
ちょっと、一人だけ体力不足って感じです。
その辺が、嫌いかぁ〜みたいになってるかも。
ゆったりの、あちこちダラダラ散歩はokなんですけどねぇ〜
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/161-ce16df11
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

