カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


悲劇のプーさん



茶目っ気たっぷりのわんちゃん!
ぬいぐるみと一緒に楽しい時間を・・・
しか〜し 遊び方が…
悲劇のプーさん!
それでは どうぞ〜!











悲劇のプーさん









あら〜 珍しいわね ハッピーがぬいぐるみで遊んでいますよ♪













たまには いいもんですね! ずいぶん楽しそう♪












あぁー ちょっと目を離したら〜 こりゃマズイなぁ〜















こらーっ! あんたは! やさしくカミカミでしょ! どうするのよぉ!














笑ってごまかさない! プーさんの喉から 綿毛が出てるでしょ!














手で押さえたって もう遅いのよ! こんなにプーさん痩せちゃって…














ほらほら 口についてるわよ 綿毛…














こらーっ! そんなデカイ顔で 抑えても無駄でしょ!















寝たふりしないっ! あんたはもう! 遊び方ハンパじゃないからねぇ〜!









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

(≧m≦)ぷっ! ハッピーちゃん、プーさんを「高い高〜い」してあやしているのかと思ったら、次の瞬間には押さえつけて息の根止めてたのね(笑)
しっかり手で隠してるけど、目がギラギラしてるわよ。
実はね、ここに来る前にもお友達の所で同じ事してたから、思わず(≧m≦)ぷっ!ってなったのよ。
母ちゃんに叱られて、狸寝入り(笑)のハッピーちゃんったら流石年の功ね。

ps.さっき地震あったね。そちらは大丈夫?ってか同じ所に住んでるし、こっちも大丈夫だったから、そちらも大丈夫だよね。

eco様訪問ありがとう

大きいのに意外と軽やかなんですよハッピー(笑)
首まわりに噛みつくとは、野生かって感じですよね…
叱ったら、さすがにでしょ、ズルいんですよねぇ〜
見たこともない笑顔浮かべてね〜!これっていったい・・・
わたくし固まったもん(笑)
あっ、地震びっくりしたよぉ〜
3匹物語が動じない・・・そこにもびっくりしたよ!
すっかり室内犬です(爆)
また来てね!

ハッピーちゃんも破壊遊びをするんだね
意外な一面に驚き&ちーちゃんと同じで嬉しい♪
豪快な破壊だヌン(*≧m≦*)ププッ
おっ!寝んねしちゃったんだ
カワユイ〜(_≧Д≦)ノ彡

あ、うちの3匹と同じだわ!!
ウチのはとことんやってくれるので、綿は全部出しちゃうし、
キュっキュなる心臓部(?)も取り出すし、最後は皮だけ残ります。
ハッピーちゃんはこの後どこまで解体したのかしら?
お犬たちはみんなやること同じだねー(笑)。

こんばんわ。
一日pc触らなかったら百年暇だった。
やっと起動させれました。でも、何となく重いです。
今日はハッピーさん。ここまでやるか・・・・死霊のはらわた 状態。
中のワタがまたウマいんだぁ。ってお腹壊すぞっ。
↓の記事のサリーちゃんかわいい・・・好きなんだよねあのうわ目使いが。

こんばんは^^
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
破壊魔ハッピーちゃん、元気でいいじゃん(笑)
綿毛を口につけちゃってまぁ(^u^)ププ
にこっとした顔が何気に可愛い〜〜♪
寝たフリしていいよいいよ、ハッピーちゃん(^_-)☆
プーさん、お気の毒に。。。(T_T)
ゆきかおさん、プーさんの手術早めにヨロシクです(爆)

まぁ〜。 リロがそちらまでお邪魔してたかと思ったら??
ハッピーちゃんね。やるねぇ〜! v-424
わが子にやられると腹がたつけれど…
よそ様にわんちゃんがやっている光景は実に爽快!
楽しそうだし…元気そうだし…ストレス発散!って感じだね。
そして…なんてたってハッピーちゃんだもん!可愛いね〜。
あの…我家も抜け殻いっぱいあります!
手術が追いつきません。うちのも一緒にスーパー手術してくださいませ!

ベリエ様訪問ありがとう

こう見えても、ハッピーは破壊活動するんですよ!
小さい時に比べると、今じゃ珍しいんですけどね(笑)
ちーちゃんと同じですよぉ〜
昔は、家の壁とかも破壊してた時期があったんですよ(汗
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

まるくる さんところもですか?
そちらは、さぞかし豪快でしょうね〜(笑)
心臓部?には笑えますね!
我が家は、この状況で取り上げたので
綿を詰めて、首周りの補修して
全治30分ってところでしょうか(笑)
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

PCよかったですね!
ハッピーもやるときゃやります(笑)
小さい時は、もっと凄かったんですよ。
一時はお家壊されるかと思ったほどです(笑)
バレタインのサリーでしょ!
もうどうでもいいけど、早く撮影終わって状態です
いつもの、顔ですね(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

でしょぉっ!
ハッピーも遊ぶ時は遊ぶんですよ(笑)
意外と、落ち着いてるかと思うと
ちゃめっけがあったりして…
しか〜し、遊び方が、はんぱじゃないので
周りの2匹はボーゼンです(笑)
少し遠くで、眺めてるんですよ(笑)
悲劇のプーさんは
全治30分ほどで、補修作業しましたよ!
また来てね!

Club Thomasの母 様訪問ありがとう

そっかぁ、リロちゃんもこないだやってたもんね!
純ちゃんも参加してたっけ?
我が家は、ボロボロの仕方がハンパじゃないんですよぉ(笑)
むしってはペッ!の連続!
ストレス発散とは言え、早めに取り上げないとねぇ〜
補修作業は、首周りのみなので、約30分で終了!
今度は、いつやられるか…
また、プーさん太りました(笑)
また来てね!

こんにちは
ハッピーちゃん可愛い。
確かにぷーさんすごいことになっちゃったけど 汗
でも、抑えて隠すなんって
ハッピーちゃんは、やっぱり知能派ですね。
さすがぁ〜って感心しちゃったわ。

プーさん、大きいから破壊のし甲斐があるでしょうね〜。
でも喉からいっちゃうなんて、やっぱり野生の本能なのかしら…涙
いつものハッピーちゃんよりも表情が幸せそうに見えるのは
根っからの破壊王だから?
プーさんは大手術がしてもらえるんでしょうか?

nao! 様訪問ありがとう

そうそうハッピーは知能犯です(笑)
しっかり、隠すんですよ、コレってわざとじゃなく
あぁーーって言ったら、サッと手を添えたんですよね!
わたしなんかえっ!て感じになっちゃいました。
人の言葉を半分上は理解してそうです!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

はいはい、破壊王なんて、小さい時はもう大変!
何もない、まっ平の壁を、剥ぎ取るんですよ…
超〜信じられませんよね!
サークルに入れても、サークルごと動いて歩くし…(汗
今でこそ、こんなに物静かですけどね…
やっぱり、本能は残ってるんでしょうねぇ(笑)
プーさんは、無事、首の皮一枚で、つながってましたので
中の具を、そのまま詰めて、補修しました(笑)
また来てね!

おはようございます〜♪
さすがハッピーちゃんのハミハミ遊びは
豪快ですねー
もしかしてあっと言う間なのかしら〜?
可愛いプーさんがぁ〜
ハッピーちゃん、にこぉ〜って!!
寝顔も可愛いからOKですー☆
昨日はすいませんでした〜♪
他もやっぱりおかしかったみたいですが
日付越えたら一気にカウントされてましたー^^

プ、プーさんが!!(爆笑)
ちゃんと急所を狙ってるんですね〜。さすがです!
綿毛だらけのプーさん……こんなに痩せて……って面白すぎますi-237
ビビちゃんとサリーちゃんは遠巻きに見てたのかな?i-239
はっぴーちゃんの笑顔が茶目っ気いっぱいで可愛い〜i-178

プーさんがーー
飛んでるーっ( ゚д゚)ポカーン

ハッピーちゃん。。豪快だねぇ( ´艸`)
ワタが・・綿が・・・わたがーーっ出てる!!

ないないして・・・
ぐっすりなんて・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

プーさん・・さようなら???それともゆきかおさんの手によって復活する・・・のかな??( ´艸`)

momo*様訪問ありがとう

いつも応援ありがとうです!
ハッピーの笑顔見てくれました!
もう、にっこりですよね!
あたくし、初めて見ました(笑)
そして、遊び方の豪快なこと…
このギャップがやめられませんよぉ〜
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

こんな大きな犬でも・・・笑うんです。
あっ普通か?でもこんな笑顔見たことないんですよ(笑)
プーさんは、無事治療も終わって
また、ぷっくりしておりますよぉ〜
次は、どのぬいぐるみが餌食になるやか…
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

どんだけ〜ですよね(笑)
プーさんが飛ぶわ転がるわ痩せるわで…
それを、叱られたからって、あせって隠す
しかも、何事もなかったように寝たふり…
はい、もう一度ぉぉ どんだけ〜!
あっ失礼!
そして、プーさんは見事に復活!
もうハッピーには やらないです(爆)
また来てね!

きょうの子牛のじゅりまのです

はじめまして〜
うちも同じですよ〜〜〜
なので放置プレイはできません^^;
壊す前に「きょうはここまでね」っておわりにさせます

それでも何度も手術されました、
初代ぷーさんは脳が・・・・

またあそびにきますね^^

じゅりまの様訪問ありがとう

訪問ありがとうございます。
とってもうれしいです。
じゅりまのさんところの
大きいワンちゃんは、破壊の仕方が違いますよね!
ハンパじゃないですね!
プーさんは脳ですか?オーNOなんてね(あっ オヤジギャグ!)
二人のバトルもすごいでしょうね?
そちらにも、お邪魔させてくださいね!
今後ごひいきにぃ〜
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/160-f11b80ce
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

