カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


今日も また 走りました。




今朝は散歩終わってから
あっ、まだ時間に余裕が…
さぁ、体力消耗しようねってことで
3匹物語、またまた思いっきり走ってもらいました。
今日は、「雪やこんこ」の歌にのせて
動画でご紹介です。










今日も また 走りました。






音でますよぉ…



とっても楽しそうな3匹物語

周り ぜ~んぶ 田んぼですから…






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね〜
それと我が家?!のなんちゃってドッグランなんて問題にならないくらい
広大な庭!!!?

サリーちゃん、ボールを取ろうってあんまり思っていませんね。
それよりかそれを3匹で追っかけるのが楽しい様子。
さすがハッピーは大きいから早いけど、ビビちゃんもがんばってましたね。
ちゃんと母ちゃんの所に持ってくるね!!

山口では今日、春一番が吹きましたi-179
そちらはまだまだ雪深いですねi-201
ハッピーちゃん、さすが足が長いだけあって素早いですね〜i-239
それを必死で追いかけるビビちゃんとサリーちゃん☆
ボール投げる時に3ワンが尻尾プリプリ・期待に満ち満ちた目をしてて超可愛いですねi-237
うん。ほんと。元気良すぎ!!(笑)
あ、こちらのブログをうちのお友達ブログのリストに入れさせてもらってもいいですか?
よろしくおねがいします♪

こんばんは〜
ひっろ〜い!!
田んぼなんですね
すごいドッグランだわ〜
みんな元気に楽しそうですね
いつもは天然(?)ぎみのサリーちゃんも
走ってるし・・でもやっぱりちょっと途中であきらめてる?(笑
まだまだ雪を楽しみたいです〜

ちょっとちょっと〜You Tubeでそんな事が出来るようになったの?
動画の間に写真入れたり、文字入れたり・・・・。
実は私もさっき動画を撮ったんだけど、まだアップロードしてなくて、You Tubeがそこまで進んでいたとは知らなかったわ〜。
さっそく私も明日アップロードして、ついでに機能を見てみようっと。。。。
それにしてもいつも元気いっぱいの3匹物語ですね〜。
そうそう、音楽も・・・・前に曲を入れようと思ったけど、変な曲ばかりで選べなかったけど、どこに『雪やこんこん』が入っていたの?

あら、ごめんなさい、私ったら動画のことばかりで・・・・。
それにしてもいつも元気いっぱいの3匹物語ですね〜。(さっきも書いてるし。笑)

こんばんは^^
3匹いいなぁv(*^-゜)vィェィ♪

ここにモモが居たらぜったい、外が大好きになると思う^^
しみじみそう思った^^;;
モモ、出張させていい?(笑)
楽しい動画みて、そう思った!!

こんにちは
うわぉ〜って感じですね。
すごい勢いで走る姿は、お見事です。
雪国犬、すごい体力ですね。
かっこいいです。

で?いつ頃、地面は見えるんですか?

みんなでダダダーって走る姿、カワユイですね〜♪
仲間がいると一緒に遊べるのがいいですよね。
躍動感ある動画、ありがとでーす!! 楽しかった〜。

冬の音楽とみんなの遊ぶ姿と太陽が・・・

もーーー

感動i-189

なんて素敵なんでしょう・・(*〃ω〃*)

みんな早いな〜。。。。また感動

しんぱいデス・・

     はっぴーちゃんの体力消耗・・が・・
       サリーちゃんの意欲消耗・・も・・
   こんな一面の雪・・雪・・うちにもほすい〜〜〜
           いいなあ
やっぱり犬は雪やこんこで庭かけまわる・・です・・よ・・ね

chiemom様訪問ありがとう

そうそう広大な庭って...
田んぼですが(汗
サリーは、みんなについて走るのがいいみたいです。
ただただ、目的なく走る!
ボールを投げても、ワンテンポ遅れて…
これが愛嬌あるんですよぉ〜!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

もう春一番ですか?
日本は縦に長いから
季節が違うんですね!
こちらは、まだまだ雪深いですよぉ〜
リンク大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします(笑)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

サリーも走る雪景色です(爆)
でも、ただただ走るだけですから…
ま、それが一番ですよね!
今日も元気な3匹物語でした。
また来てね!

eco様訪問ありがとう

走ってるでしょ?
それも変気いっぱい!
これって、youyubeじゃなく
パソコンに入ってた、ムービーメーカーで作ったんですよ。
はじめっからは入ってました(汗
うまい人は、いろいろ出来ると思いますよ(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

モモちゃんもぜひどうぞ〜(笑)
でもね、実は寒いんですよぉ〜!
わが3匹物語は、寒さを感じないみたいで・・・(鈍感?)
きっと、寒いより、遊ぶのに夢中なんでしょうね!
家に入ると、びびなんて、プルプル震えてます(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

ハッピーはともかく
びびの体力には驚きですよね(笑)
ばいたりてぃーあふれすぎのワンちゃんです(爆)
雪は、車道にはないんですよ。
たぶん消えるのは3月に入る頃ですかね?
それまで、雪満喫させてます。
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

そうですよね!
多頭飼いのいいところは、そこですよね!
まるくるさんところも、ゆったりと走ってるところなんか
もう、魅力アリアリですよね!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

ちょうど、朝日が出た時間でしたよ!
もう、遊ぶのに必死
走るのに必死
もう2週間ぐらいは、雪満喫できそうです。
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

心配にはおよびません(爆)
それぞれに、体力はありますから・・
この後は、家でゴロゴロの爆睡状態に入ります。
毎日コレですから、食べて遊んで寝る!
コレが彼らの日課です(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/158-d56a3ed7
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

