カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


いつもので、お願いします。



こんな子なんです。
えっ、サリーのことですよ!

ちょっと前ですが、プチトリミングしたんですよ。
そしたら、サリーの態度がね…
まぁ 見てってくださいなぁ…












いつもので、お願いします。








「あっ、お客さ~ん 今日はどうしますかぁ?」って、おぃ!サリー!

足広げてぇ~、最初から何、お客さんな雰囲気だしてるのよぉ!













「あっ、いやですよぉ お客さん お世辞がうまいんですからぁ~」って、おぃ!サリー!

あさっての方みて、雑誌でも持ってこいの雰囲気かい?













「あっ、この頃朝晩寒いでしょぉ…冷え性がひどくてねぇ…」って、おぃ!サリー!

すっかり、くつろいでぇ~ その横柄な態度とお言葉…










「いいんですよぉ お客さん。 今日はトリミングの気分ですからぁ~」って、おぃ!サリー!

かなり、わたくし 眉間にピクピク信号がでてますけど…!












「あっ、この頃 お仕事忙しいんですかぁ?ずいぶん お疲れのご様子で…」って、おぃ!サリー!

そろそろ、わたくし限界MAXですけどぉぉぉ~!














んもぉ~! まいった! 

その気持ちよさそうな お顔! どんだけ くつろぐのよぉ~

今日のところは、許しちゃうよぉぉぉ~(笑)










こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お♪ 「バーバーゆきかお」さんの登場ですね〜♪

サリーちゃん そのマッタリした感じが
セレブっぽい〜!! 笑
ビビちゃんが コショコショ
耳元で言ってる姿が またいいですね〜♪

ショリショリ〜っとされた後は
やっぱ マッサージ付きかな〜♪

タニィ 様訪問ありがとう

どうですかねぇ〜(笑)
サリーの横柄な態度!
もう、これでもかってくらいのくつろぎ方!
もうどうでもいいから、触ってぇ〜のポーズです(爆)
もう、かわいいのなんのって(←おやバカ丸出し)
おとなしくトリミング!
癒し効果絶大ですよ(笑)
また来てね!

あら、サリーちゃんはトリミング好きなの?
すっかり、くつろいじゃって気持ち良さそうにしてるわね。
母ちゃん、あっ失礼、カリスマトリマーの腕前がいいようですね。
だって、普通トリミングって台の上でするもので、座布団の上でしてるのって初めて見たよ(笑)
そこら辺が、くつろぎの理由かしら。
家も今度、座布団の上でトリミングしてみようかな。
我が家のワン達もまったりしてくれるかな。

タイムリーに我が家も今日は足裏をトリミングしました。
もう、サリーちゃんみたいにまったりしてくれたらいいのですが、
カナンは足をひっこめたりでやりにくいったら・・・・。
クレアはサリーちゃんのように寝ていますが、あそこまでまったりしません。
それにしてもどうしてサリーちゃんは表情がよく分かるのかじーーーーッてみました。
目のアイラインですね。
目のアイラインが強いから目力あるんだーー。
うわ目使いがちょーーーー可愛い!!

サリーちゃん、気持ち良さそうだね
気持ちよすぎて、頭がズラリちゃんだね(ズラリ=布団からずれてることです☆)
ゆきかおさんのトリミングが上手なんだろうね〜
ちーちゃんもブラッシングが好きです
でもすぐ寝んねしちゃうので背中のブラッシングが出来ません(_≧Д≦)ノ彡

サリーちゃん、気持ち良さそうね。
ゆきかおさんがいつもトリミングしてるんですか?
お布団の上で、こんなにリラックスできるトリミングなら、
サリーちゃんにも負担かからないし良いですね♪
それにしても、サリーちゃんってホント癒し系だなぁv-10

eco様訪問ありがとう

今回はプチトリミングの足の裏だけだったんですよ。
それで、寝せながらのトリミングです。
日中なので、眠いんでしょうねぇ〜
まったりと、おとなしくしてくれました。
わたしまで、まったりしました(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

さすがクレアちゃんも、じっくりやられるタイプですか?
大人だねぇ〜、カナンちゃんはまだまだですか(笑)
我が家も、最近はゆっくりトリミングさせてくれるんですよ。
最初のうちは、大変だったんですが、ちょうど眠い時間がいいみたいです。
目力はアイライン?気がつきませんでした、たしかにそうかもしれませんね!
黒ふちでしっかりしてるのが、効いてるんですねぇ〜(笑)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

サリーは、どうでもしてぇ〜みたいな格好で
まったりしていますよ(笑)
ズラリちゃんね?初めて聞きましたよ。
ちーちゃんもブラッシング好きなんですね!
我が家のハッピーも、ちーちゃんと同じで、すぐ寝てしまって
背中をやらせてくれません。
大きいとお互い大変ですよねぇ〜(笑)
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

はいそうです。私がトリミングしてるんですよ。
なんたって、安上がりですからね(爆)
ですから、適当に、アンバランスに、そして、あちこち汚して・・・(汗
まぁ、飼い主がやるんですから、結構くつろいでくれます。
それにしても、サリーはくつろぎ過ぎだと思いませんか?(笑)
ついつい、お写真を・・・ってことになりました。
また来てね!

おはようさんです! 確かにまだ外は暗い!
ゆきかおさん散歩に出たかしら?
我家も腹減った隊がやかましく負けました!
近所だったら早朝から大勢連れて散歩できるのにね〜。

あぁ〜サリーちゃん気持ち良さそう!
おとなしくさせてくれるならくつろぎ過ぎでも寝ててもOKよ〜。
お座布団の上だったら…そうなっちゃうよね〜サリーちゃん!
びびちゃんもこんな感じでさせてくれるのかな?

Club Thomasの母様訪問ありがとう

いや〜真っ暗な散歩でしたよ(爆)
まだ寒い中の散歩でした、目が覚めるぅ〜です。
サリーくつろぎ過ぎでしょ?
ところが、びびちゃんは?ダメなんですよぉ〜!
名前の由来がビビリのびびですからねぇ(笑)
サリーのように、こんなふうにはしてくれません!
こんど機会があったら、ご披露しますねぇ
たぶん、写真とってる余裕ないけどね(汗
また来てね!

おはよう〜♪
もう、サリーちゃんったら、かなりまったりしてないかい^^?
上手ですね〜って遠くを見る目がたまらん(笑)
ちゃ〜んとおとなしくしてて、トリマーさんも楽だわね(^u^)ププ
モモには、有り得ない光景だわ^^;;
いい表情とらえてるけど、写真は誰が撮ってるの?旦那様?
他にとってくれる人がいるといいよねぇ〜〜^^

みも様訪問ありがとう

サリーの表情いいでしょ?
遠くを見てウットリなんて表情です。
この日は、父ちゃんが休みで、
カメラマンしてくれました。
転がったり、しゃがんだり…
大奮闘のカメラマンです。
しかし、当の本人は、まったりトリミングされて
この子達は幸せ者だよぉ〜って感じです(笑)
また来てね!

プチトリミングは肉球周りだけなのですね!
サリーちゃんが丸裸になっちゃうのかとドキドキしましたよ(笑)
じっとしててくれるんですね。
ぷりんはきっとバリカンを持ってくるだけで、逃げちゃうだろうな…
サリーちゃんの横柄な態度、少し分けてもらいたいくらいです。

きゃらめるママ様訪問ありうがとう

そうそうサリーは、足の裏の毛がすごい伸びるんですよ。
キャバリアはそうらしいんですよ。
そこで、プチトリミングです。
眠い時に、おもむろにスタート!
ちゃ〜んと、寝ててくれますよぉ
時間と場所が勝負ですね!
意外とおとなしくしてくれるので、楽なんですよ。
ぷりんちゃんは、大変そうですね!
こないだのトリミングで浴槽から、
帰りたいコールの時は、すごい顔してましたよね(笑)
バリカンは音も出るので、慣れるのも大変かもですね!
また来てね!

こんにちは
うわぁ〜本当にサリーちゃんくつろいじゃってますね。
気持ち良いんだね。
うっとりですよ 笑
もう、気分はセレブだね 笑

すごーーこんなくつろぎながら足裏カットさせてくれるなんて!!!
サリーちゃんがっすごいのか・・
ゆきかおさんの腕がすごいのか・・

miuとnonはバリカンの音だけで逃げていくし。。足をすぐにくいって引っ張るので怖くって。。
今はハサミでしっかり持ってやってます(汗)
それでも何度もくいっくいって反抗します(*;^-^)ゞ

サリーちゃん大物だーーヾ(´ε`*)
ほんっと気持ちよさそう♪

ゆきかお様

サリーちゃんのトリミングとっても楽しそう。
私はペットのグルーミングとか世話をするのが
全般的に好きなので
なんだか羨ましい気分になりました。
サリーちゃんのリラックスしきった感じもGOO!ですね。

nao! 様訪問ありがとう

そうそうセレブよぉ〜って、くつろぎ過ぎですよね(笑)
少〜し、ムッとするんですけどね!
足の裏の毛が伸びるのが早いんですよぉ
結構マメにしてやらないと、フローリングで滑って大変!
そこでプチトリミングです。
癒し効果絶大ですよね(笑)
また来てね!

サリーちゃんジッとしててお利口さんなんですねぇi-179
こんなにゆったりしてくれるなら、お手入れも楽しいですねi-185(うちは暴れますi-201
ビビちゃんとハッピーちゃんもこんなに大人しいのかな?

miumama様訪問ありがとう

いや〜、サリーがトリミング好きだと思うんですよ!
ゆったりくつろいで、やさしく、やさしく!
だら〜っとしてされるがままなんですよ。
最初は、バリカンの音にびっくりしてたんですけど
今じゃ、平気になって、落ち着いてされるがままになってます(笑)
また来てね!

おんたMOM様訪問ありがとう

リラックスしすぎみたいですけど…
これって、癒し効果絶大ですよね!
おんたMOMさんは、猫ちゃんだから
なかなかトリミングとはいきませんよね!
「あらあら、今回はずいぶん伸びてるねぇ〜」なんて
話しかけながら、トリミングすると
ちゃんと聞いてるのか、だまってされるがままで、
やらせてくれるんですよ〜!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

基本はサリーだけ、おとなしいです!
びびはダメですねぇ〜暴れまくります(爆)
ちぃちゃんも暴れるんですか?我が家と同じですね!
家のびびは、ビビリのびびですから、なかなか慣れてくれないんですよ!
ハッピーは、トリミングいらずですし…
自前のトリミングですから、アンバランスな出来上がりです(爆)
それなりに味がありますがねぇ〜・・・
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/157-9a0bdb6d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

