カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


究極のお昼寝!



ちゃ〜んと お昼寝してます?
遊んだら寝る! 寝たら遊ぶ!
犬はいいよなぁ〜!
あっ、お話、それちゃいましたね(爆)
そこで今日は、まったりなお昼寝風景を!
しかも、特等席にて、”ごーじゃす”にぃぃ
もう、羨ましいのなんのって…
まぁ、見てってくださいよ!









究極のお昼寝!







そうそう、いっぱい遊んだ人も あまり遊ばなかった人も

時間が来たらお昼寝タイム!















「えっ?」って言ってるあんたの事ですよ!  びびは、まだまだ イケる口だねっ!

でも、もう結構ですから… あんたこそ お昼寝してくださいね!

うるさくて、しゃ〜ないですからね(爆)













「か、母ちゃんも?」って… わたくしも、さすがにあなたの体力には 付いていけませんし…

ましてや 自分と母ちゃんと同じだと思ってる節がありますね?
















びびちゃん? 真顔で ソコ 悩まない!

さすがのハッピーも この陽気で眠そうよ!















あっ、気分だけ散歩してるなぁ〜

そんなにまでして…  あんたって子は…















はいはい! 匂いしてるのね!   あんたもだよっ!

ハッピーなんて、すっかり まどろんでるし…














ちょっと ハッピー! 寝てる姿も貫禄あるねぇ〜!

我が家の誰よりも 落ち着いてるし…















こんなステキな場所での お昼寝!

まさに 究極なお昼寝タイムですねぇ〜

犬はいいよなぁ〜!










こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪景色の中を思いきり遊びまわるみんなの姿もいいですが・・
こーーんな感じでまーーったり♪
仲良くお昼寝姿もまた萌えですねぇ〜(u_u*)ポッ

ところで皆様・・どこに乗ってるの??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさか・・出窓??
外からこんな光景が見えたら・・・
覗いちゃいますよーー(え??変態?通報??)

みんなで幸せ〜ってお昼寝姿♪
わんこの置きモノみたいっヾ(´ε`*)

こんにちは
なんともないすポジションでしかも並んでるし。
すごいお昼寝タイムなんですね 笑
そうそう、食べたら寝る?遊んでも寝る?
おいおい、幸せすぎないか 笑

miumama様訪問ありがとう

見事に、出窓です(爆)
ここ、我が家で一番の特等席!
そんなこんなで、3匹物語に提供してるんですよ(笑)
まったり、そして、ゆったり…
どんだけくつろぐのかぁ〜って感じでしょ?
もう癒し効果絶大ですよぉ…
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

だからさぁ〜!幸せすぎですよねぇ〜
犬はいいよねぇ!
私も犬になりたいです(笑)
我が家の出窓は、ちょうど、雪景色が見えてね!
そこを占領されてるんですよ(笑)
あっ、ここしか出窓ないんですけどね…(汗
時々あくびして外眺めたりで、最高ですよね!
また来てね!

すご〜い♪ こんな素敵お昼寝スポットが
あるんですね〜♪

仲良くマッタリしてる姿が
すっごくかわいい〜☆

あらら 笑
ビビちゃん 遊び足りなくて
イメージ散歩してる〜!!
さすが アクティブビビちゃんだ〜♪

ハッピーちゃん・・・ 見てるだけで
私も眠くなりそうだよ〜! 笑

出窓の下にあるのはヒーターですか?さすがに雪国ですね。
その真上に彼らが陣取るのはわかる気がするなぁ。
やっぱりハッピーは貫禄がありますね。
ゆきかおさん 広いお家とお庭があってうらやましい〜

いつもびびちゃん見ては ヨーキーには思えないと感心してましたが
さすがに↓の画像は・・・
でもさあ なんで寒いのに そんな朝早くに散歩なのようう〜
ひぇーーー もうおしっこちびりそう・・・

犬は寝てるか食べてるか・・っていう位 我が家の子は寝てます。
びびちゃんは運動足りなかったのかな?




こんばんは〜
こんな素敵な出窓でお昼寝
いいなぁ〜♪
キレイな雪景色みながら
暖かいお部屋で・・・・。
まさに究極です
ゆきかおさんの家に行ったら
私でもウトウトしちゃいますね
ワンコは寝るのも遊ぶのも
お仕事かしら〜いいよね〜(笑

どこでお昼寝していると思いきや、出窓ですか(笑)。
ハッピーちゃんが乗れるほどの出窓って、すごいですねー。
外からワンちゃんのオチリが見えたら笑っちゃうかも。
昨日の日記のビビちゃんでつくづく思ったけど、すごいアクティブですね!
ビビちゃんにとっては、雪遊び>お昼寝、元気いっぱいでいいぞー。
3匹一緒の「し・あ・わ・せ♪」写真、すっごく良いです、素敵v-218

おぉー!冬場は雪の中の映像ばかりかと思っていたら…
これだけゆったり…まったりできるってとっても温かい部屋なんだね〜
そして雪の中で思い切り遊んで失ったパワーの充電?中だね。
幸せ!幸せ!

私も犬になりたい!って思ったことあるけれど…
世の中にはまだまだ不幸な犬も多くて
飼い主は犬を選べるけれど…犬は飼い主を選べないからね〜
わが子を見て犬になりたいって思う事はわが子が幸せな証拠だね。

タニィ 様訪問ありがとう

そうそう、究極のお昼寝スポットですよ!
お外で遊んだあとのまったりなひと時です。
我が家でも特等席席なんですよ(笑)
この場所を3匹物語に与える私って…
ここにあげてると、うるさくなくて
掃除が楽だったりします(汗
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

そうですよぉ
これはヒーター!
これがないと、冬は大変なことになります(笑)
出窓に大型ヒーターに雪景色!
まさに究極の場所ですよね(笑)
ここにいても、さすがハッピー!
私が見ても絵になりますよね〜!
広い庭??
家の前の田んぼですが…(汗
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

ヨーキーを捨ててるびびですから・・・(笑)
早朝の散歩、私もできればゆっくり起きて…
しかし、我が家の3匹物語は許しません!
朝も早から、散歩だ、散歩だ!うるさくて…
まだ暗いのにですよ…
寝せてくれません(泣
それだけ、元気ってことでしょうか?
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

寝て、食べて、また寝る!
ワンちゃんの大切なお仕事ですね(笑)
こんな生活なら、毎日でもOKですよね〜
これだけ、はしゃいで、これだけ寝られると…
この子達をみてると、癒されちゃうんですよ。
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

そうそう究極の場所での3匹物語です。
我が家では特等席ですから…
ここで、通る人やワンちゃんを眺めて
ゆったりしてます。
田舎なので通る人は少ないんですけど
見る人はギョッ!っとするでしょうね!
特にワンちゃん通ると、大騒ぎです(笑)
我が家の絵で、まるくるさんにも
し・あ・わ・せ♪のおすそ分け…(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

な〜るほどぉ!
”犬になりたい”には深〜い意味があるんですね!
確かに、犬は飼い主を選べませんからね!
こりゃ、もっと愛情注がなきゃね!
我が家では、今日の出来事を、ワンちゃんとお話してますよ。
周りから見れば、誰と話してるぅ?ですけど…
ちゃんと、3匹で聞いてくれるんですよ。
たぶんお話の内容わかってると思います(笑)
こうして、出窓でもお話して…
まったりな時間を過ごすのが私にとって
究極の時間です(笑)
また来てね!

この出窓はお日さまの当たる特等席なのですね!
高いところが苦手なぷりんにはダメだろうな…
お昼寝、いいですよね〜。
会社にいると、いつも午後になると睡魔が襲ってくるのですが、
週末、家にいるときはもったいなくて眠くなりません。
ぷりんもきっと日向と一緒に移動しながら、お昼寝してるんだろうな…

きゃらめるママ様訪問ありうがとう

ちょうど、出窓は南向きなので、日光浴には最適です
でも、今の季節だけですね!夏は暑くてかないません!
ちょうど、ゆるい日差しがあたって、目もとろ〜んとなって…
ステキな光景ですよね!
私も、思わずあくびが出ちゃいます(笑)
また来てね!

う〜ん、いいなあ

幸せそう〜に休んでますね〜。

それにしても・・・ゆきかおさん地域は雪が結構積もってますねi-229

おかん様訪問ありがとう

そうでしょ!こんなまったりな風景で
私も、癒しをもらってます(笑)
南部地方ですが、今年は意外と雪が多いんですよ。
この時期はあまり根雪にならないんですけどね!
車道はもう雪は溶けてます。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/156-715df5ec
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

