カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


あんた何者?



たしかヨーキーって室内犬ですよね?
えっ、ヨークシャーテリアって犬ですよ?
先日の散歩!吹雪の中!
南極物語さながらの風景でした…
今、思い出しても…
お写真撮る手が凍えたのを覚えています。
我が家だけだと思います、こんな散歩するの…










あんた何者?






ね! 見たでしょ。我が家のヨーキー!

名前は、びび!(あっ 知ってるよね)

でも、吹雪でこんなになって… 顔わからないから、間違うと大変だし…













ハッピーはラブだからいいのよぉ~

ただ、びびがね! さすがに この吹雪じゃ…

でも、走ってるし…(汗











どうよぉ… 

あちこち吹雪だらけでも よろよろ走ってるでしょ!










でた~ 吹雪きでも 走れるブタ!(あっ 失礼!)

しかし、 あんたぐらいだよぉ~ 雪でコスプレできるヨーキー!(笑)















あぁ~ そうこう してるうちに朝日がでた~!

あっ、今の時間、6時20分です。













サリーさぁ、 日の出を耳で感じるってかい どんな音ぉ~?

って、吹雪で、目が開かないんだよねぇ~!












わぁ! まだ走り回ってるし…

ハッピーはラブだからいいのよぉ~

でもね でもねっ!  

たしかヨーキーって室内犬ですよね?(笑)




 




こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごく楽しそう!!
私もその中に入って走り回ってバタンーーーって倒れてみたいなぁ。
そう、ヨークシャーのイメージは室内で綺麗な毛並みでツンってしていると
思っていましたが、ビビちゃんで一気に吹っ飛びました。
でも、私は元気なビビが好きv-238
でもって大人のハッピー、風を受けて目を細めているハッピーは
大好き、いや3匹みんな大大大好きだよーーーーv-10

会った事はないけどね。

こんばんは〜
早起きなんですね
見習わないと・・・。
(ってそこですか・笑)
こんな大雪の中、びびちゃんスゴイわぁ
ほんと、ヨーキーであることを
忘れさせてくれますね
お顔白くなってるし・・
雪でコスプレのには笑いました。。
こんなときでもマイペースなサリーちゃん
相変わらずいいお味だしてますね♪

なんじゃぁ〜!

これ例のあの日の早朝散歩ね?
びびちゃん!名前びびちゃんから変更した方がいいのでは?
我家にもヨーキーいますが…未だ雪を経験したことないのです。
ちょっと寒い日でもブルブル…ガタガタ震えて小さいから
周りからかわいそうな目で見られる我家の得なヨーキーとは
大違いだわぁ〜。吹雪でも走れるブタびびちゃん!好きよ!大好き!
我家のヨーキーもびびちゃんみたくたくましく育てなあかんね。
さすが!雪国らしい3匹物語!みんな生き生きしてる!
サリーちゃんもそれなりに…。ハッピーちゃん…白ラブになりそうよ。
ゆきかおさん…カメラを持つ手…しもやけになりませんか?
貴女の努力…すっごくかいますよ〜 v-424

あれ? あれれ??
白いお顔の・・・ ビビちゃんだよね?!笑
ハッピーちゃんも お顔真っ白にして
元気すぎる〜!!

豚っパナビビちゃん かわいすぎる〜♪
そして 飛んでる〜!! 笑

サリーちゃん お耳を澄まして
バッグに朝日が・・☆ 絵になりますね〜☆

ビビちゃん顔が雪だらけ〜〜( ´艸`)

ほんっとすごい幻想的な雪景色( ゚д゚)ポカーン
もーーすごい!
みんなで走る姿なんて圧巻ですねぇヽ(´ー`)ノ

ビビちゃんのパワフルさ〜すごーーっ!!
鍛えられた・・・室内犬!!!笑
クロラブのハッピーちゃんと互角に遊んでる〜〜ビビちゃんすごーい!

こんばんは
なんだか、すごい状態になってますね 笑
吹雪にも負けないとは
雪国根性すごいもんだね 笑
本当に目開けないよ 
すごいぞ!!雪国わんこ!

だから、前にも言ったでしょう。びびちゃんはヨーキーの皮を被ったアルパカだって(笑)
この前、家の子達が十和田湖に行った時、寒そうだけどワンちゃん達は大丈夫なの? という声もあったけど、普通はあの程度でそう言われるのに、私のお友達がびびちゃんを見たらきっとぶっ飛んでしまいますよ。
ハッピーちゃんも、御年10歳のわりには元気だけど、びびちゃんは驚異的に元気ですね。
でもね、そんなヨーキーも世の中にいてもいいと思うの。
私はびびちゃんを見て毎日元気もらってるよ。
そんなびびちゃんが大好きよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
家の子も一緒に走らせてみたいわ。きっと固まってしまうと思うけど。。。。

ビビちゃん、ヨーキー界で一番のワンパクさんなのでは!?
私の知ってるヨーキーちゃんの中では一番元気っすよi-179
ブタッ鼻ビビちゃんが最高に可愛いですi-178
その元気、私にもわけて欲しい〜!!

こんばんは^^
たしか、以前の記事で・・・”びびちゃんは ヨーキー”
そう書いてあったけど・・・
動画を見て思ったのよ。その時も書いたけど、やっぱり
ヨーキーの前に
”びびちゃんは、びびちゃん” よ!!!
ちょっとやそっとの寒さ吹雪は関係ないね(^^)v
ブタちゃんに変身するびびちゃん、最高〜!!

chiemom 様訪問ありがとう

えっ、走りまわって?
さらにバタンて倒れたい??
な、なんと恐ろしい発言!(笑)
寒いぞぉ〜
手が、鼻毛がって、凍るんですから・・・
びびの、毛が凍って、ガビガビになってます(爆)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

早起きは三文の徳!
今日も、いい朝日を拝めました
吹雪に、浮かぶ朝日は見ごたえありましたよ!
そして、びびはともかく
サリーも、今日はしっかり堪能です。
しかし、サリーはマイペース!
じっとして、ほとんど動かないんですよ。
写真撮りやすいのなんのって(笑)
目が大きいから、雪が入るんで
閉じたままが、ほとんどです(爆)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

うんうん、ダイちゃんにも経験させたいですね!
ちょこちょこ走るのと訳違うんですよ。
前に走れないほど、地吹雪が…
こんな状態でも、遊ばにゃならない3匹物語って…
北国のワンちゃんは過酷な状況でも遊んじゃいます(笑)
意外と、まだお若い、純ちゃんなら行けるかな?な〜んてね!
しかし、この日は寒かったぁ〜
カメラのレンズが曇るかと思ったら
あまりの零下に曇らないんだもん!
それだけ、寒いってことですね(驚!)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

ハッピーも凍る、猛吹雪の構図!いかがでしたぁ〜?
走るわ、転がるわ、飛びまわるわで…
吹雪も何のそのです(笑)
ちょうど、鼻のまわりだけ、溶けてるんですね!
あとは、吹雪で凍ってるんですよ。
そこで、ブタに変身!
走れるブタです(笑)
かわいいでしょ(謎!)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

確かに、幻想的ですよね!
バックに太陽、地面は吹雪、
そして、室内犬が雪だらけで走りまわる。
さらに、”ブタ”…
もう爆笑もんですよね!
こんなに、楽しいお写真撮れると
吹雪になると、いそいそと、カメラを持ってお外へ!
な〜んてなっちゃうかも(笑)
本人は、自分をラブだと思っています。
間違いありません(爆)
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

そうそう、すごいことになってるんですよ(笑)
さすがに、雪国でも室内犬を
こんな吹雪に散歩させる私って…ですよね!
それでも、3匹物語、わたくしに習ってちゃんと遊んでくれるんですよ
かえって、私の方がタジタジです(汗
さちちゃんも、絶対この風景に似合いそうですよね(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、アルパカね!かぶりもののね!
って、今回はブタ!
もう、ヨーキー捨ててますから(笑)
本人はラブと思ってるらしいし…
当のハッピーも、少し毛が多い、小さいラブだと、びびの事思ってるかも(笑)
平気で、二人で遊んでますよ!
まりんちゃんあたりだと、結構遊びそうな予感が…
一番若いから、いいかもですね(笑)
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

あら、やはり、こんなヨーキーは見ませんか?
って、そうですよね!
ヨーキーではないかもしれません(爆)
たしか血統書の紙面には、書いてあったはず…
ミスプリか?
どんな育て方したんでしょうねー(はい、人ごとですが…)
こんなヨーキーがあってもいいじゃないかってことで
3匹物語、今日も元気です。
また来てね!

みも様訪問ありがとう

ありゃ〜、ヨーキーじゃなくて、びびちゃん!
なるほど、新種ですね!(笑)
みもさんところの、モモちゃんにも
こんなに楽しい散歩経験させたいですね!
意外と、しっぽは下向きでも
ちょこちょこついて歩くかもしれませんよぉ(笑)
そんな事ないかっ!(汗
また来てね!

吹雪だし眠いし、サリーちゃんの目は開かないね〜。
ビビちゃん、お鼻の周りだけ白くなってクマさんみたい!
ハッピーちゃんは白ラブになってしまいそうだし、
まるでシベリアみたいなお天気ですね(汗)

きゃらめるママ様訪問ありうがとう

そうでしょ!すごい吹雪!
3匹物語、全員真っ白になっちゃいますね!
それよりも、寒いですよぉ〜
風が冷たいなんてもんじゃないですよ(笑)
私も不思議なんですが、
なぜ我が家の3匹は元気なんでしょうね!(謎です)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/155-38cd942d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

