カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


事故発生 危険区域!



実はね! 雪道の散歩ね、大変って知ってた?
真っ白で、何もないからさぁ・・・
自由だぁ〜! なんて 歩けると思うでしょ?
な〜んと! 一本道よぉ!
順番守って歩かないと 事故発生なんですよ!
今日もね、事故発生して…
家の前がね、危険区域に指定されたんですよ!
またまたぁ〜なんて思ってる?
それでは どうぞ…











事故発生 危険区域!







まずはコレ はい うまってます。  自由だぁ〜っ いきません!



















はい サリーもです。 どこが自由よって 感じです♪















そうそう 順番守って…















ほらほら 踏み固めた ところだけ歩きます。











あっ 事故発生!  お尻注意報?












あー あー!  慌てないでね〜 危ないよぉ〜












また 事故発生!  危険区域認定!














雪道は 機敏な動きが必要です(笑)  ね! サリーちゃん。










こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あぁ、そうか!
広いところでも、決まったところだけにしておかないと、
雪の下にはどんな落とし穴が隠れてるかわからないですもんね!
だんだん危険区域が増えていって、遊べる場所が狭くなる前に
雪が溶けてくれるといいですね!

こんにちは
そうかぁ〜広い所でもこの雪では
みんな通りたい所は一緒だもんね。
事故に注意で楽しんでくださいね。

雪の下は未知ですからねえ〜。
下手をしたらどぶがあったりするもんだから
みなさんなかなかお行儀よく一列に歩いてじゃなかった走って。
サリーちゃん、やっぱりワンテンポのんびりさんなのね。
かわいそう〜。
いじけちゃって。
でも、そのいじけているのも可愛いよっv-238

ホント自由〜!って感じだけれど
危険がいっぱいなんですね〜!

ムププ♪ 笑
我が家にも ハッピーちゃんの
お尻注意報 出ないかな〜♪
ビビちゃん アクティブだから
危険がいっぱいですね〜!

サリーちゃん・・ カメラに近付き過ぎて
頭突き注意報出ちゃうよ〜!! 笑

凄い雪ですね〜。真っ白でとっても綺麗i-228
その雪道を走る3匹物語…ウットリですわi-178
のんびりサリーちゃん、ビビちゃんとハッピーちゃんに押され気味ですね(笑)
戸惑いっぷりが可愛いですね〜i-278

おぉー!3匹物語も事故がおきましたね〜!
我家も雪もないのに事故多発中です!
気をつけなくっちゃね!
サリーちゃん!カメラマンにも注意してね!
って…カメラマンさんは大丈夫?

あー、そうか、そうか!!
決まったところ歩かないといけないんだね。
こんなに雪で埋まっちゃうと下に何あるかわからないもんね。
お三方のハジけっぷりは三匹三様でおもしろーい!!
びびちゃん、いちいち笑わせてくれるわぁ♪

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そうそう、危険がいっぱいです。
雪が覆い隠してるからね!
こちらの地方は寝雪にですから
まだまだ春はとおいですよぉ
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

みんな一列になっての行進!
脇にそれると、足をとられて、危険なんですよ(笑)
ほんと、歩くのもこの雪では大変ですよぉ〜
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

サリーは確かにワンテンポ遅れです(笑)
まぁ、そこがいいところなんですよぉ
マイペースで、我が道を行く!
しかし、ちゃんとついてきてますよぉ(笑)
サリーは、あまり外に出ないので
慣れてないのもあります(汗
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

びびは無謀君ですから
誰が居てもお構いなし…
そこのけ、そこのけ、おいらが通るぅ〜
なんて、どんどん進んじゃいます(笑)
サリーは、のんきだからなぁ〜
周りを警戒しながらのお散歩ですが…
それでも、これですからね!(笑)
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

周りは雪だらけです。
もうすっかり根雪になっちゃってどこが道か
わからない状態です。
そこを走る3匹物語、危険がいっぱいで!
雪に埋まりながらのなかよし行進でした(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そうそう、事故ですよぉ
だいちゃんも大きな事故でしたよね(笑)
我が家は、軽いですからね!
雪で道が狭いので、写真撮ってても
まっすぐ進んでくるので
撮りやすかもですね(笑)
たしかに、ぶつかりそうになりますけどね〜…
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

雪で出来た一本道!
だんだん広がってくるんでしょうけど
まだまだ溶けません!
3匹物語足並みをそろえて行進です。
狭くても走る走る!
たしかに、ハジけすぎかっ?てところですね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/153-b83017ef
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

