カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


朝日眺めて今日も元気!



”日が昇り 包まれし光に 笑みこぼれ”
あ〜ん! 今朝の朝日ですよぉ みなさん!
今日も一日が始まるゾっ!ってなもんで!
見いっちゃいました。
当然、我が家の子供達も
ぼ〜んやり 朝日を眺めて…
一日のスタートです(笑)











朝日眺めて今日も元気!






朝日

はい! おはよーっ!

ついつい、お日様に ごあいさつ。













asd02.jpg

でしょぉ〜 ステキな朝日よね〜!

言葉にならないよね〜!














asd02.jpg

あっ、びびちゃん 今日も元気だ、朝日がキレイ! うふっ!

ハッピーなんて、さっきから 言葉にならないってよぉぉ…














asd02.jpg

あっという間に 昇ってきたねぇ〜

今日も がんばるゾーっ みたいに なっちゃうね!













asd02.jpg

つららさんとの コラボ!

”我が日本” まだまだ 捨てたもんじゃない!

あれっ! サリーは? 














asd02.jpg

おいっ! 

お昼になっちゃうゾ!













こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
いやぁ〜キレイな朝日ですね。
寒そうですが爽やかな1日の始まりですね。
たしかに、今日も頑張るぞ!!って気になりますね。
それに氷柱がきれい
もう〜マッチン・グ〜v-218ですね。

あれ?サリーちゃん見なくちゃだめじゃん。
明日は見逃すな!ですね 笑

やっぱりサリーちゃん、最高!
寒い朝はつらいもんね。
私もサリーちゃんの気持ち、よくわかりますよ(笑)
朝日の時間が少し早くなってきましたね。
今までは朝の散歩が行くときも帰りも真っ暗だったけど、
帰り道が明るくなってきたので、ちょっと嬉しいです。
きっとこちらよりゆきかおさんちの方が、朝日は早いんでしょうね。

まっさら何もない所に朝日のキレイなこと!
ハッピーちゃん&ビビちゃんも朝日を拝めて
何だか良い1日が始まりそうな予感♪
ふたりの反応がとってもカワユイよ!!
サリーちゃんは?って思っていたら、
お布団の中でぬくぬくしてたのねー(笑)。
我が家の長老と同じだわ、あはは。

nao! 様訪問ありがとう

今朝は冷え込みましたよぉ〜
でも、こ〜んなステキな日の出みれたら
寒さなんて吹っ飛んじゃわないかぁ…
まだまだ、寒いです。
サリーでしょ?
お寝坊さんです(笑)

まるくる様訪問ありがとう

我が家の周りは田んぼだらけなんですよ!
ですから、こんなきれいに見えちゃいます(得した気分)
田舎でも、いいところなくっちゃね!
そんでもって、サリーは…
これですから〜(笑)
また来てね!

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

えっ、サリー最高?
ははぁ〜きゃらママさんはサリータイプですね(笑)
朝日がだんだん早くなってきてます。
でも、まだ散歩は真っ暗のうちからスタートですよぉ
この風景は、ちょうど朝食の時のもの!
3匹物語も朝日を見ながら、朝食!!
ゴージャスでしょ?(あっ、さりー以外はね…)
また来てね!

きゃ〜♪ ホントきれいな朝日ですね〜♪
朝日を見たら 今日も元気にいけそう!!って
なりますね〜☆

夜行性の私は・・・ そのまま朝日を
見ちゃう事もあります・・! 汗

うふふ〜♪ サリーちゃん
美容のために 睡眠はダップシ!!なのかしら〜♪

こんにちは^^
スーッハーッって、深呼吸して(寒いけど^^;;)
今日も一日頑張るぞ!ってな感じよね(^^)v

早起きは三文の徳だよぉ〜 サリーちゃん!
ねぇねぇ サリーちゃんってば!!(^u^)ププ

>お昼になっちゃうゾ!
ゆきかおさんの声が聞こえてくるようだわ。
耳がいた〜〜〜〜い(爆)
もうね、サリーちゃんを見てると、自分を見ているようだわ^^;;;;;

我がClub Thomas地方と違って朝陽も綺麗!
そして空気も綺麗! 景色も綺麗! 3匹も綺麗!ゆきかおさんも綺麗?
3匹物語とゆきかおさんの元気印の秘訣はこれなんだろうね〜?
朝イチの綺麗な空気をいっぱい吸い込むって健康にいいんだって!
これでも朝おきたら窓を全開にして空気の入れ替えして
外の新鮮な空気を3分間ほど吸い込んでいますが
3匹物語地方の最高な空気…吸ってみたいわ〜。

ほほ。サリーちゃん!なかなか登場しないと思ったら!
サリーちゃんも綺麗な空気をいっぱい吸い込みましょう!

ちょっと!ツララなんて何年ぶりにみたかしら?きれいだね〜。

タニィ様訪問ありがとう

あら〜タニィさんは夜行性ですか(爆)
でも、朝日はそれなりに、元気出てきますよね!
おまけに、気温が低い分、キレイにみえるんですよぉ…
今の季節が一番ステキに見えるかもしれませんね!
サリーでしょ?
まわりで、バタバタしてても、ぐっすりです(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

みもさんったら!
早起きは三文の徳なんて自分で言ってて
サリー派なんですね(笑)
マジで、朝日はいいもんです(爆)
こんど、スーハーしてみてね!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

いや〜トーマス母さんところの4ワンにも経験させたいですね!
もう、キリっと寒くて、それでも気持ちいいんですよぉ!
ハッピーの吐く息が、真っ白で、しっかり見えるんですよね!
つららキラキラ!きれいでしょ?
お写真では、ハッキリしないんですが
キラキラ朝日に反射して、それはそれはキレイそのもの!
ウットリものでした〜(笑)
また来てね!

びびちゃんもハッピーちゃんも早起きだね。
(≧m≦)ぷっ! サリーちゃんはまだお布団の中でv-75なのね。私もサリーちゃん派だわ〜。
同じ場所に居るのに、そんなにキレイな朝日を見れないなんて損してる気分だわ。でも早起きは無理。ってこれ何時ごろでしょうか。
私も朝日見れるかな。。。。いや、いや、無理無理、絶対無理!

eco様訪問ありがとう

そうそう。ちょうど7時前ぐらいかなぁ〜!
このごろ朝日でるの早くなって来たんですよぉ
今度、早起きして見てみてね!
元気出ちゃうからね!

サリーは、どうなんでしょう?
あんなにうるさくしても、全然起きて来ないから
いつも朝の散歩は、スルーです(爆)
また来てね!

さっき 子供とこのブログをさかのぼって笑っていたらコメント入れるのを忘れた。
気がついたらコメント一杯入っているの〜。
サリーちゃん、少しクレアと似ているかも・・・・
クレアもいつもお布団にもぐっていますよ。
それがまた可愛いんだよね。

今日はサリーちゃんが最初に出てこないから
おちはサリーちゃんだと思っていたけれど
布団の中とは・・・・やられたなぁ。
また来るよ!

サリーちゃん 可愛い♪
ナイスキャラですね(笑)
つらら キレイです〜〜〜☆実家の静岡でも見た事がなく、こっちでも
見た事がなかったので感激しました!
透明でキレイですね♪
ハッピーちゃんとビビちゃんが朝日に見入ってる姿にキュンときましたi-175

chiemom様訪問ありがとう

あら〜たくさん見てくれたんですね!
もうブログ冥利につきますよぉ〜!
いっぱい笑って元気で行きましょう(笑)
サリーでしょ?とにかく、何かにもぐるか、誰かにくっ付くか!
一人じゃ、寝れないんですね(笑)
クレアちゃんとそっくりなんて、光栄です。
毛質も似ればいいんだけどね・・・
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

うんうんつらら、きれいでしょ?
きらきら光って、ステキでしたよぉ〜
朝日! わんちゃんでも、分かるのか、じっと見てましたよ。
静かな中に、みるみる昇ってくる朝日は、不思議な感じがしますよ。
ちょっと目を離すと、もうこんなにぃ昇ってる!みたいな感じです。
朝から得した気分になります(笑)
また来てね!

素敵な朝日ー!!
そんな時間に起きているゆきかおさんに尊敬・・・(*;^-^)ゞ

ほんときれいな朝日ですね〜。つららがーっ!!幻想的!!
ハッピーちゃんもビビちゃんも感動だよね〜♪

あっ。私の仲間がいた。。。サリーちゃんっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

miumama訪問ありがとう

きれいでしょ! この時期さむいけど
空気が澄んでて、朝日が奇麗に見えるんですよぉ
サリーの仲間にならないで
ハッピーとびびの仲間になってよぉ・・・(笑)
miumamaさんも頑張ってみてね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/149-33f379d6
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

