カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


即席な節分!



今日は節分 街ではあちらこちら豆だらけ
木々を飾るイルミネーションの豆!
行きかう人の心を揺らしております。(←ホントか?)

♪鬼はそと〜 福はうち〜 
ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ♪ (あっ 舌かんだ!)
我が家の 即席な節分!
では どうぞ〜











即席な節分





節分

あっ サリーちゃん 似合うわ〜! ピンクの鬼!しかも手作り!

一応、全国的なイベントに 乗り遅れないようにぃ なんてね!












節分

そうそう ハッピーも赤鬼!

鬼は多いほうが、盛り上がるんだよぉ〜(笑)












節分

うん、豆も食べるんだよぉ〜 節分だからね!

あっ、びびちゃん!  ピンクの鬼  赤の鬼 ってきたら〜?













節分

びびちゃは、青の鬼!  いや〜 そろったねぇ〜! 豪華絢爛!

しかも手作り これ作るの 母ちゃん、昨日徹夜よぉぉ (あっ、ウソつきました!)














節分

あっ 青鬼さんは 色を考えるとOKなのよ!

ほらぁ、青は進めのGOサインでしょ! 交通安全の勉強にもなる節分(笑)
 












節分

そうそう、歳の数だけね! 

母ちゃんなんて、片手にほんのちょっとだけしか

食べなかったのよぉ…(あっ またウソつきました)

はい、食べていいよぉ〜!










 

節分

そうそう イベントなんてこんなもんよぉ〜!

な〜に 期待してたのよぉ…

即席な節分だもん! 

すぐに、全国的イベントのバレンタイン来るしね(笑)

また徹夜か〜? (あっ またまたウソつきました)









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは・・・・ムチャ即席鬼お面で笑っちゃいました〜!
でも、うまく鬼書けていますね、即席だけど。
もう、みんな何つけられているかわかんないで・・・・豆はピーナッツ・・・・
どこまで 即席じゃ。

でも、みなさん鬼らしくない鬼で可愛いわん。

鬼のお面?笑えます〜i-237
ヘタウマというか…(←大変失礼)
こんな可愛い鬼さんに豆なんてぶつけられませんねi-239
バレンタインはどんなイベントが開催されるのかしら?
楽しみですわ〜i-236

あれっ?びびちゃんの美声が無い!
期待してたのにな〜残念。もしかして引っ張る気?(笑)
徹夜で作ったお面(笑)もいい味出してるよd(>_< )Good!!
ところで、びびちゃん豆しか見てないけど・・・(爆)

こんばんは^^
いいなぁ、手作りお面!! もしかして、裏テープ止め?(笑)
うんうん、即席ってとこがミソよね?(^_-)☆
サリーちゃんの表情はいつみてもいいなぁ〜。
声が聞こえてきそうだわ。目が語ってるもん^^
落花生は、片づけが楽でいいよね(^^)v
そうそう、みもも片手で充分な数よ〜(*^m^*) ムフッ

可愛い鬼だこと…。
鬼さんたちは豆しかもらえなかったの?

ねぇ!ねぇ〜鬼さんたち!
母ちゃん 何かまるかじりしてなかった?

バレンタインは母ちゃんから告られるのですね?
告白もそれぞれ違うのかしら?
期待してまぁ〜す! v-411

おとなしくデコに鬼さんを貼られちゃって(笑)。 イヤイヤしないのが健気、どこまでカワユイ子たちなの〜!! 我が家のチーム・ギャルズはデコに何かついてたら必死こいて取っちゃうよ。 また豆がピーナッツってのもグーですな。 即席バンザイ! 手作りお面にピーナッツ、これならこっちでも節分イベントできそうだわ! 素敵アイディアありがとう〜!! お三方、年の数だけ豆食べたんだね、うふふ。

chiemom様訪問ありがとう

でしょう、即席でも十分楽しめますよね!(あっ、わたしだけ…)
我が家では、毎回殻豆で豆まきですよぉ〜!
サリーの、目が妙に「これでいいのか?」
物語ってますね!(笑)

mako4684様訪問ありがとう

そうそう、鬼のお面!いいでしょう!
あっさり書いて、あっさり終了!
まさにこの時代にもってこい!
全員鬼だから、誰にぶつけるんでしょう?
あっ、わたしか?(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

わぁ〜スルドいご指摘!
歌声は、ひな祭りあたりに!
って、父ちゃん節分の歌知らないんだもん(爆)
びびは、お面、どうでもいいみたいです。
とにかく、豆!年に一回しか食べれないからね(笑)
なんでも、無我夢中のびびですよぉ
また来てね!

みも様訪問ありがとう

そうそう、裏テープ止めです
どこまでも、即席です(爆…)
サリーは、「こんな簡単でいいの?」
絶対言ってますよね(笑)
みもさんも、片手で十分な数!
まっ、そういうことにしておきましょう(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

3匹物語は豆で、もう十分ですよぉ(笑)
お面頭に貼って、鬼!
な〜んて、安易で簡単なんでしょうねぇ〜!
それを、分かっての3匹物語!
あっさり終了です。
次は、バレンタイン?
まぁ、また即席でやらなきゃね!
即席がミソですから…(汗
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

おぉ同士よぉぉ
即席いいですよね!
お手軽にすぐ出来ちゃうんだもん!
デコに貼られたお面は、豆効力で
3匹物語の記憶の片隅に追いやられております(笑)
まるくるさん所もやってみて〜!
デカわんちゃんの、反応が面白そうだね!
また来てね!

かわいいから、私のブログの題材に写真をコピペしても良い?

chiemom様へ

どうぞどうぞ、大歓迎です(笑)

節分・・・昨日の夜にテレビであっと知りました・・ヾ(;´▽`A``
なのでまったく何もしてませんーー。。
イベントにいつも乗り遅れるわたしです(汗)

ちゃーんと節分してる〜すごーいヾ(´ε`*)
みんな鬼だっ!
ちゃんとお面をかぶってくれるところがすごい!!
お面をかぶりながら・・みんなでまったり・・(>艸<*)
かわいい鬼ですねぇ♪

miumama様訪問ありがとう

ちゃ〜んと節分って(汗
即席ですから…ねっ!
お面だって、とりあえずの、テープで貼っただけ(大汗;)
でも、3匹物語は、安上がりにイベントを楽しみますよぉ〜!
また来てね!

即席お面 味があって素敵です〜♪

色とりどりの鬼さんだ〜♪
個人的には サリー嬢の
キューティーピンク鬼が 好きだわ〜☆

節分イベントに乗り遅れたので
バレンタイン 頑張りますよ〜!

タニィ様訪問ありがとう

でしょう?即席でも、張り切ってますよぉ
だって、年に一度の豆食べれますですから(笑)
3匹物語にとっては、大イベント!
全員鬼の節分も味があっていいですよねぇ〜
ふぁ〜ちゃん、バレンタインでは、ステキなお顔みれるかな〜?
楽しみですね(笑)
また来てね!

今年は

イベントなしやったな・・
関西はまるかじりやのに
何故か我が家はお鍋して 巻き寿司もなしよ・・・自爆。

ラッキーたんでは色んな鬼したけれど
ジュニアは役不足だしなぁぁ〜
ゆきかおさんちみたいに手作りってのもあったのね・・
またブログ魂が出て来たら 頑張ってみるわ。 ぽちっとね

おはようございます♪
節分ですよね
忘れてましたがみなさんのブログで思い出しました。
鬼の絵がすごく可愛いんですけど
ゆきかおさんが書いたんですか
交通ルールに結びつけるなんて
ゆきかおさんらしいです♪
そう次はバレンタインですもんね☆

さらだ様訪問ありがとう

応援ありがとうです。
元気になったら、またさらだ節の爆発
期待してますね!
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

そうです、徹夜で書いたんですよぉ(笑)
即席な節分で盛り上がる我が家って…
次はバレンタインですから。
また軽〜く&あっさりと、行っちゃいますよぉ(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/148-76e8bbb2
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

