カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


お風呂遊び


お風呂入ってます? あっ 唐突なお話ですが
今日は、びびのお風呂なんですよ。
これがね、笑えるんですよ…
見てもらえれば一目瞭然! シャワーで流したら
もう、大変!あんたは犬か?ってくらい…
まぁ 見てもらえば 分かるんで…ん?しつこいって?
では どうぞぉ〜















お風呂遊び





お風呂

今日も キレイになろうねぇ〜!

ゴシゴシ… さらにぃ  ゴシゴシっ!









お風呂

あっ ちょっと待ってね! 写真撮ってるからね!

じっと しててねぇ〜!







お風呂

ザ!ソフトクリーム! しかも頭の上でっ!

おまけに 茶色の毛に絡ませて ミックスっ!












お風呂

あっ、ちょっと遊んじゃった!

はいはい 流そうねぇ!













お風呂

上からザバーっと  ザ! ナイアガラの滝!

茶色の毛と一緒に ナイアガラの”茶キ”!(←単なる語呂合わせかい!)

あっ 意味わかんないねぇ〜(汗













お風呂

ナイアガラのぉ 滝 滝 滝 たき〜♪

あっ ゴメンゴメン 楽しくてさぁ〜!

そんなに 怒らなくてもぉ  母ちゃんはいいんだよ! 

ほら〜 あそこのお二人さん見てみて! あんたのことを・・・・











お風呂

ねぇ!  

母ちゃんよりヒドイでしょ(笑)














こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんだかblogの感じが変わってるーーっ♪
お風呂に入ってますか・・って最初が(笑)はいってます(・∀・)/
ビビちゃんっ( ´艸`)

ゆきかおさんに遊ばれてるっ(´・∀・`*)ゆきかおさんすんごい楽しそうなんですけどーー
ビビちゃんのソフトクリームかわいぃ♪
それにしても上からざばーーっと(笑)勢いいいですねー(ノ▽`*)ノ
miuなんてもーブルブルしてそーーっとじゃないとゴラーっと怒られますよー(汗)
nonはすぐにぷるぷるされて私が水浸しになります(; ̄ー ̄)

最後にじーーとみてるハッピーちゃんとサリーちゃんが・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

こんばんは。
今日はびびちゃんのシャンプーデーだったのね。って毎日シャワーで雪玉流してるんだよね。びびちゃん綺麗好きだわね。
私ね、いつも思ってたの。びびちゃんとまりんと似てない?
濡れた毛がますます似てるわ〜。
そうそう、爺さんになるところもそっくりよ〜(笑)
ギャラリーが可笑しい。びびちゃんを哀れんでいるのか、次は自分かも・・・と心配しているのか。。。。(笑)
ナイアガラの滝でキレイサッパリと男前になったかな?

ビビちゃん、お風呂中は別ワンコだね
爺さんって!(*≧m≦*)ププッ〜
ハッピーちゃんとサリーちゃん、覗いてるんだ〜
可笑しい〜(^◇^)
3ワン中でビビちゃんが一番お風呂の回数が多いような気がします
だって☆ビビちゃん、暴れん坊将軍だもん(_≧Д≦)ノ彡

動くちーちゃん、紹介させていただきました
ありがとうね♪
皆さん、「可愛い〜。凄い〜」って言ってくださって、嬉しかったです(^−^)

なんでこんなうまいアングル撮るのよぉ。
最後のお二人さんのボー然と人ごとのように見ている様・・・・爆笑ですね。
ビビちゃんもいつものビビちゃんじゃないよね。
なんとなく・・・・可愛そうに見えてしまう・・・・。
サリーちゃん何でいつもあんな可愛いお目目で見つめるんだろう。
ぎゅってしたくなっちゃう。

こんばんは〜
びびちゃんおりこうさ〜ん♪
遊ばれても大人しくしてるのね
風邪ひかないでよ^^
水もしたたるいいナントカですね(笑
滝〜ってー!
ゆきかおさんにかかれば
シャワー風景も
笑いとっちゃうんだから!^^

miumama様訪問ありがとう

そうそう、ブログねぇ、写真が出るの遅いから
軽くしたんですよぉ…
で、お風呂!すごいでしょ!
とっても楽しいんですけど(わたしだけです)
びびはシャワーすると、じっと温まるんですよ(笑)
きっと、好きなんだと思います。
この頃はほとんど毎日やってますよぉ〜
また来てね!

eco様訪問ありがとう

雪球なんで、毎日するしかないでしょう(笑)
きれい好きというかなんというか?
まりんちゃん似てる?
うんうん確かに似てるかもですね!
濡れると爺さん?そこまで似てますか〜(笑)
ギャラリーは自分たちがシャワーしないこと知っています!
毎日はびびだけですからね〜!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

びびは、お風呂一番多いですよぉ
我が家では、とりあえず一番小さいので
お風呂が楽なんですねぇ〜!
それに、汚すのも天下一品です(笑)
暴れん坊将軍?うまいこと言いますねぇ〜
今度は、もっと暴れてるところお見せしないと…

あっ、動くちーちゃん見ましたよ
こちらこそ、ありがとうです。
こんなにみられるんだったら、もう少し上手に作ればよかったなぁ〜(汗
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

お風呂でのびびは別物です(笑)
しーんとして、借りてきた猫ならぬ犬です(笑)
でも、シャワーかけると、意外と気持ちよさそうにしてるんですよ!
ギャラリーは、仲良く鑑賞ですね(笑)
いつも3匹物語一緒ですから
写真を撮ると、いつも片隅にこんな風に写ってるんですよぉぉ
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

水もしたたる…まさに!がぁ〜っ 爺さんですから(爆)
そうそう、シャワーでも大笑い
外でも大笑い!
どこでも笑ってください、見てくださいです(笑)
な〜んたって3匹物語、笑って暮らせれば、それだけでいいんですから…
また来てね!

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
びびちゃん、お母さんに遊ばれちゃったねぇ〜。
じーっとしてるんだもん(^u^)ププ
ブルブルッてお母さんに石鹸かけちゃえばよかったのにぃ〜(笑)

そんでもって、お二人さんったら・・・
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、たぶんその場所に居たら、みももこんな顔で見てるかも(爆)

3匹最高だね(^^)v

あちこちでヨーキーちゃんのシャンプー姿見ますが、
濡れると別の生き物になっちゃいますよね(笑)
ビビちゃんのうつろな目と野次馬ちゃんたちの
「次は自分か!?」とちょっとびびりながらも、
やっぱり見に来ちゃう光景がおかしくって(笑)
こんな風に上からシャワーしても動かないビビちゃん、
ちょっと濡れても大暴れするぷりんとは大違いだわ。
魂が抜けちゃってるのかな?

こんにちは
いやいや、豪快な流しっぷりですね
これは、滝だわ 爆笑
だって、ビビちゃん凄いことになっちゃってるよ

ゆきかおさん、意外とワイルドだったのね 笑

ファ(毛)がフアフアの子って
お風呂はいると シュワシュワ〜って
縮んじゃうんですよね〜!!笑
ふぁ〜も シュワシュワ隊員です♪

ソフトクリームに〜♪ 滝に〜♪
ビビちゃん 天才〜♪(ゆきかおさんが?!笑)

ぎゃはっはは〜!!笑
「爺さん」って〜!!!
真面目に そう思ってそうな二人のお顔が
やばいおもしろすぎです〜☆

みも様訪問ありがとう

そうです、わたくし完全に遊んでおります(笑)
びびはシャワーが慣れてるというかじっとしてるんですよ
きっと好きなんでしょう(勝手にそう思っています)
覗いている二人にウケますよね!
なにが起こるか心配性な3匹物語です(爆)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

びびはシャワー好きなんですよぉ、きっと…
じっとして、楽しんでる?と思いますよ!
シャワー苦手なのはサリーかな?
一目散に逃げちゃいます。
今回も、逃げる用意しながら、覗いてるでしょ(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

何がそうさせるのか?
わたくし、ワイルドです(キッパリ)
そこで、3匹物語、こんな風に育ちました(爆)
飛んで、はしゃいで、元気よく!がモットーですよぉ…
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

シュワシュワ隊員!いいですねぇ〜!
びびちゃんとんでもないお顔になってるでしょ?
もう、好き勝手に遊んでますよ(あっ!わたしの事です)
おまけに、2ワンの不安そうな顔!
ふぁ〜ちゃんの、おっとりタイプも
参加させたいですねぇ〜
いがいと、我が家には、かけてるキャラですからね!(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/146-21893960
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

