カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


踊るのかい?




今朝は雪も止んで、昨日の荒れ模様がうそのような
晴天です。
あっ まだ朝日出てないんですけどね!
3匹物語、昨日のリベンジ!
びびはしっかり、お洋服を着てお散歩です。
でね、ハッピーがね!こんな事になってるんですよぉ…







踊るのかい?





今日もいい天気だねぇ~

早起きは とっても気持ちいいよね!










はい 朝日さん こんにちは!

さすがハッピー貫禄あるねぇ~!










サリーちゃん わかるよぉ~

ハッピーは絵になるからねぇ~









あら? 出たなぁ~びびちゃん!

さっそく 雪食べてきたなぁ~!











はい サリーにもおすそ分け!

サリーは 気分だけセレブなんだよぉ~

言ってみれば プチプチ セレブぅ だね(笑)










あっ! 朝日が出たら テンション上がったか?

節分には早いけどね~! しかし どんだけよぉ~!











おぉ! 不思議なダンスはやめなさい! 

みんな ドン引きじゃん! おまけに横文字だし…










そうそう、絵になるねぇ~ 

ハッピーはそれで通ってるんだからね!

あっ びびちゃん さっきの不思議ダンスは 

見なかった事に してあげてねっ!











こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
もう〜ハッピーちゃん笑える〜〜!!
マジ、鬼みたいに耳上がってるし(爆)
笑いすぎてまた、コメ書けな〜〜〜い!!
とりあえず、↓記事読んでくるわ^^
またまた、前回に引き続き出遅れたんだも〜〜ん(>_<)
また、来るね!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

(*≧m≦*)ププッ 鬼が出た〜!
もうすぐ節分だからね。そろそろ鬼が出てくる頃だと思っていたけど、まさかハッピーちゃんが鬼になるとは思わなかったわ〜。
サリーちゃんはハッピーちゃんにウットリしてる。でも次の瞬間ドン引きですか(笑)
びびちゃん、しっかりもっこり着込んで暖かそうだね。
それは母ちゃんの手編みですか?

ハッピーちゃん、鬼になってる〜i-179
節分の予行演習かい?(笑)
元気爆発の3匹物語を見てると凄く元気が出ますよi-185
最近『もう1ワン欲しい病』なので仲良しぶりを見てると衝動が抑えきれなくなりそうi-201
サリーちゃんのウットリ顔が素敵i-178

ハッピーはなんてタイムリーな事をしてくれるのでしょう。役者だね。
サリーちゃんプチセレブ・・・・我が家のクレアもはっきりいってそういう子です。
ビビちゃんは相変わらずワイルドに雪食ってるし・・・・・口のまわりが可愛い!!
ホント この3匹物語・・・・私にはビタミン剤なんだなぁ。

雪が降ってるときと止んだときの景色が、
当たり前だけどぜんぜん違いますね。
それにおうちでのまったりしたハッピーちゃんと、
雪の中でのハッピーちゃんもぜんぜん違うし(笑)
ついに張り切りすぎて鬼になっちゃったのね。
ステキな鬼ダンス?も見せてもらったし。
でも締めはキリっとね♪

うわぁ〜朝早くから元気一杯ですね。
寒いし眠いけど
朝は、気持ち良いもんね。
それにしても、ハッピーちゃん凄いこと
張り切ってますね。

うんうん ハッピーちゃん
すっごく絵になってるよ〜!!
サリーちゃん並みに 私もウットリ〜♪

あはは〜!笑
さすが プチプチセレブのサリーちゃん!
やっぱ 雪はおちょぼ口で食べるのね〜☆

ダンスもしてくれる ハッピーちゃん鬼なら
ガンガン家に 入れちゃいますよ〜!笑

みも様訪問ありがとう

でしょう?一足早い鬼!
雪が、こうさせるのか?
まさに不思議のなにものでもありません(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、鬼ですよぉ、節分ですよ!
ハッピーですよぉ、と言うことで
一足早い節分!
ダンスには恐れいりましたよぉ〜
誰よぉですね(笑)
このセーター?
娘が小学校のときに作ったマフラーです(爆)

mako4684様訪問ありがとう

あっ、もう一匹?
いいんじゃないですか?
大変と癒しと、天秤にかけましょう…
私、癒しの重みに負けました(爆)
私も、ほしいです、もう1ワン…
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

クレアちゃんはセレブは分かるけど
家のサリーは、セレブな分けないでしょ!
ちょっと言ってみただけ(汗
田舎だから自由奔放の 投げられ放題です(笑)
でも、たくさん笑ってくださいね!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ハッピーのギャップびっくりでしょ!
やっぱり、お外が好きなんでしょうね!
って、家では大きいから走れないし・・・
だから外では、大喜びですよぉ
特に、雪&海にテンション上がるらしいです(笑9
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

はいはい、張り切りすぎのハッピーです(笑)
こんなに張り切られると、こっちまでテンション上がりますよぉ
こんな、朝っぱらから〜みたいな…(笑)
元気元気! 
私も3匹物語に元気もらってま〜す!
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

またまた〜 サリーにプチセレブのおちょぼ口なんてぇ〜
サリーが大喜びするじゃないですかぁ〜
ハッピーの鬼!楽しいでしょぉ〜
なんでこんなにテンション上がるかは、今の所は不明です!
しか〜し、サリーのウットリは、タニィさん同様、私も目にウットリです(爆)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/145-ee4a1f65
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

