カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


いつ晴れるのよぉ~




今ね 散歩行ってきたんですよぉ!
全国的に荒れ模様のお天気で
こちらは、昨日の夜から、ず~と雪降りっぱなし
さすがに3匹物語のテンションも下がりっぱなし
コレじゃねぇ~の散歩風景です。

特にね、びびがテンション下がっちゃってねぇ…
そんな様子をご覧くださいね(笑)










いつ 晴れるのよぉ~








見る分には 情緒があって わぁ~ 綿ぼうし~

ってな ことになるんですが 散歩行くんですよ これからっ!











吹雪いてるよ みんな~ 

だいたい 母ちゃんがテンション下がってるもん!














あらあら元気のいいのは 郵便屋さんだね~

吹雪つらいねぇ~











あら びびちゃん! やっぱ無理かい?

雪 すご過ぎだもんね~

はいはい 抱っこねっ!











目つぶってぇ~ そんなに つらいのかい?

もう家の前だよ…












あっ そっかぁ~ びびちゃん 裸だったか?

それで、テンションさがったんだ!

母ちゃんはダウンでぬくぬくだったよ(失礼!)












そうだね~

とんでもない 散歩になっちゃったね!












うわぁっ!  そこは違うでしょ!

おばあさんだから、白髪なのよぉ~(笑)












3匹物語! 

北国の 遅~い春を 待ってます!







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

やばくない?

ちょっと!ちょっと!こんな日でも散歩行くの〜?
ご近所のわんちゃんも散歩行ってるの〜?
サリーちゃんの瞳はパワーがあるね〜
セリフなしでも通じるよ!

↓ 恒例の字余り川柳… v-218 v-218 v-218 v-437
びびちゃんのおやすみ前のチェック… 
サリーちゃんのさりげない手…
なんていったって最後の海での写真は最高です。
欲しいなぁ〜こんなポストカード!

ホント サリーちゃんんはホント可愛い!
でもって白髭のボケ・・・・ママなんだけどね。
こちらも今日は台風並みの雨風でしたよぉ。
お散歩で雪ではなくずぶぬれになりましたわ。

ほら・・・みんな三匹物語の何かが欲しいんだよっ。
まじ カレンダー作りなよぉ。

こんばんヌン☆
こちらも雪コンコンです
ゆきかおさん地方もすごい雪だね〜
うわっ!お散歩も行ったんだね
ベリエとちーちゃんはお散歩お休みしちゃったよσ(^_^;)アセアセ...

こんばんは。
夜になってやっとやみましたね。
この雪で我が家にパパのトラックが入れないので『道の駅』に停めてきました。
で、私が『道の駅』まで迎えに行ったのだけど道が悪くて慌てたわ〜。
ところで、びびちゃんもこの雪にはお手上げなのね〜。
目を瞑って可愛いじゃないの〜。ヨーキーっぽく見えるよ(失礼! 笑)
サリーちゃんとハッピーちゃんのツーショットいいね。
なんか恋人同士みたいに見えるわ。

こんばんは〜
吹雪でもお散歩
ご苦労さまです♪
吹雪の中バイクで
走っちゃんですか
さすがーカッコイイ〜
私なんか歩くのがやっとなのに・・・
実はサリーちゃん、
ハッピーちゃんのあごの下で
雪よけてるんじゃないのぉ?」(笑

すごい雪ですね!
つなてん地方は今日すんごい風でしたi-6
1歩外に出たてんちゃんが あのてんちゃんが戻りました!
でもビビちゃん さすがにギブでしたか。
サリーちゃんの目力 笑える〜〜i-237
ツッコミ担当ですか☆

Club Thomasの母様訪問ありがとう

こんな日でも行くんですよぉ〜!
なんたってハッピーがいますから、必ず
朝晩は恒例です。ですから、だいたいは3物語は連帯行動です。

あらっ?海のお写真、季節がずれでもOKでしたか?
たしかこの日は思いっきり泳がせて、十分乾かしてから
車に乗せた記憶が…
車の中が砂だらけですたね〜!
ポストカードは、そのうちね(汗
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

そちらは大雨でしたか
全国的に大荒れでしたもんね!
雨より、雪がまだいいかもですね!
でも、風はいただけませんよねぇ〜

カレンダーですか?
来年にでも、考えましょうか(汗
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

あっベリエさんとこも、降りました?
ちーちゃん散歩お休みだったんだぁ〜!
家はハッピーが必ずいくから、一緒に行くんですよ!
今日みたいに、よっぽどひどいときは
抱っこです。
それでも行くって!
私より、びびの根性に脱帽です(笑)
また来てね!

eco 様訪問ありがとう

道の駅?遠いじゃないですか?
この雪で、eco家にも影響出てるんですねぇ〜
お迎えご苦労様です。
今日の雪と風は、さすがのびびもお手上げですよ!
たまには、ヨーキーらしくしないとね!(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

momoさんするどい!
傘代わりの、ハッピーのあごですね(笑)
この時は、ちょうど空を見上げたときに
たまたま、ハッピーが上にいたってところかな?
サリーの目が、あっちゃ こっちゃ だから・・・
どこ見てるんだか(笑)って感じですよね!
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

風すごかったんですか〜
さすがの、てんちゃんも、タジタジ?
そりゃ、相当ひどい天気だったんですね!
我が家も、びびがアウトぉ!です。

あっ、目は口ほどに物を言う!サリーですよっ!
ツッコミとボケの担当です(←全部かいっ!)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/144-c26657f7
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

