カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.6





五、七、五・・・ さて、な〜んだ?
そう、川柳!
よくわかったねぇ〜!
今回も、 こんな走りから、第六弾です。
あっ、何弾でもいいって? 私もそう思います(笑)









字余り川柳Vol.6




3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)




気温はマイナス! でも元気! まだまだ冬真っ盛り!

春? まだ遠いぞぉ〜! 今のうちに 冬満喫しようね(笑)













そうそう、びびちゃん寝る前の、チェ〜ックっ!

こればっかり楽しみなんだから〜!(あっ私のことです)











もう何年も、3匹物語出演してると

察しがつくんだねぇ〜! 

母ちゃんより、あんた達の方が 上手だね! 

ん?もう一枚あるって?












はいはい、役者ぞろいは もう十分わかりました(笑)

しかし、いつから、あんた達 こんなになった?

写真撮る、母ちゃんは楽だけどね(本音!)










ハイ! 季節感バラバラ (汗

車に乗せないよぉ〜 

ここで一言! 

 ”ごわごわでもいい シートが濡れるより 砂だらけの方が…”












だれよぉ 異常気象だなんて言ったの!

今年もちゃっかり 雪降ってるじゃん!

まだまだ 見捨てたもんじゃない 地球!(スケールでかっ!)


お後が よろしいようでぇ…






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
(*≧m≦*)ププッ びびちゃん、自分のブログ見てるよ〜。
「今日も男前だ〜」とでも言ってるのかね〜。
寝る前にコレを読まないと寝れないってか?(笑)
その下の写真は皆おっさんに見えるのは私だけ?(失礼!笑)
その下の下。なんでこの時期に海ですか。
しかも皆濡れてるし。。。見てる方が寒くなりましたよ(((=_=)))ブルブル
それにしても広いドッグランだわ〜。家の前に広いドッグラン。冬はワンコにとって天国だね。

こんばんは♪
さっそくお邪魔させて頂きましたi-179
3匹物語、面白すぎますi-237
びびちゃんのハイパーぶりには脱帽ですよi-201
雪であれだけはしゃげるなんて凄いなぁi-239
お風呂も大好きって、怖いものなし!?
3ワンが個性的でとっても楽しいですね。
また遊びに来ますね〜i-185

こんばんは〜
待ってましたー♪
可愛いんだけど笑っちゃうんですよね
いつも・・^^
きょうはびびちゃんのPCする後姿に
一票♪
あ、投票はしてませんね(笑
お休み前の楽しみ・・
わかるなぁ〜
私は一日中見ちゃいますけど^^
そしてもうひとつ後ろ姿に!
三匹そろって可愛いですよ〜
風邪ひかないでね
砂はやっかいですよね〜

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
私は、お団子みたいになってる写真が好きです〜〜(笑)
サリーちゃん センターでつらそうなお顔がたまんないi-233
ハッピーちゃんに至っては冷静で貫禄ある〜〜♪
そして、ビビちゃん!
ベストポジション(笑)
私はこの写真にぽち〜〜っi-184とですi-175

みんな本当に役者だね〜。
ついついサリーちゃんに見入ってしまいます。
あの口元・・・・・チューしたくなるわ〜。
海辺の写真もいいね。
まじでカレンダー作りましょうね。
ゆきかおさんの川柳入れて・・・・。

いつも楽しみにしてます。
これ、大好き
だって、面白いんだもん♪
うん、うんって笑いながら見せてもらいましたよ。
さすがぁ〜♪
そして、3ワンに感謝です。
いつも楽しませてくれてありがとうね♪

いいねぇ〜

v-282協力的な三人で!
いい写真 撮れるはずだぁ。

異常気象 暖冬と 言いながらも
こうして ちゃんと雪が降ると 安心しますね!
おっかぁも 走り回る三人に 元気もろたー!

eco様訪問ありがとう

いつも、コメ早いねぇ〜!
この時期に、海はマズかったですねぇ〜(笑)
撮りためてるから、吐き出さないとぉ〜なんてネ!
そうそう、びびは、テレビとか、パソコンとかの画面じっと見るんですよ?
なぜでしょう?不思議です??
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

わぁ〜とってもうれしいです!ありがとうです。
個性派ぞろいで、楽しくおかしく、頑張ってます。
笑いは心のビタミンを目標に!
いつでも、笑えるブエオグを心がけてるんですよぉ
たま〜に来て、笑っちゃってくださいね!
そちらにも、お邪魔しますね〜!
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

あら〜momoさんも、びび派ですか?
おやすみ前に、どれどれぇ〜!って見て
それから、あーだこーだと見てると、すっかり遅くなっちゃうんですよ!
あっ私のことです(笑)
でも、びびもちょくちょく見てますよ!
不思議でしょ?
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

おぉ!団子3兄弟に一票ですか(あっ古っ!)
ランキング形式になっちゃってるけど、それはそれで!
で、この子達どう思います?
もう、ちゃんと、目線合わせて、レンズ見るという技!
お手やおかわり教えるより こっちの方がブログには都合がいいかも(汗
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

え〜カレンダーですか、ちょっと自信ないですね(汗
サリーの口元?
chiemomさんのカナンちゃんそっくりだと思いませんか
わたくし、いつもそう思って見ておりますよぉ
きっと祖先は一緒か?(あっ、当たり前でしたね)
先祖の間違いでした(汗
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

またまた、楽しんでくれましたか?
もう、そういっていただけると、ブログ魂が沸きに沸きます(爆)
そんでもって、明日もガンバルぉぞって感じで!
あっ、私だけかな? 横で3匹物語いびきかいてます(汗
たくさん笑って帰ってねぇ〜
また来てね!

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

円座どうしました?(笑)
もうそろそろ、いい頃かな?
とってもありがたいお言葉ありがとうです。
ブログみて元気だしてくださいね!
また来てね!

ゆきかお様

川柳「極寒の・・・」とワンちゃんの写真に元気をもらいました。
春が待ち遠しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/143-0bd8b74f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

