カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


田んぼのドッグラン?





あいも変わらず さむいですよぉ〜 青森!
それでね!昨日は、家の前で
また走ってもらいました。









田んぼのドッグラン?







早く走らせろと言わんばかりの3匹物語です。







どうです?

楽しそうを越してるでしょ?








雪に、興奮気味の3匹物語です(笑)

寒さなんて吹き飛ばしちゃえ〜!



こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
一緒に写ってるの、ゆきかおさんじゃなくて
娘さんかと思ったわ(^_-)☆
そういえば・・・おしくらまんじゅうってやったなぁ〜^^

いやぁ、楽しそうな3匹だわ^^
寒さなんて関係ないって感じ♪
出来ることなら、マミモモもそこで走らせた〜〜い!!
それくらい楽しそうなドックランだわよ(^^)v

うふふ〜♪ みんなホント楽しそう〜☆
何だか雪って 寒くないんじゃ・・と
思っちゃうほど 元気ですね!

ビビちゃん 早くもお口に
白ひげ たくわえまくりだ〜♪

ふぁ〜を 雪の上に下ろしたら・・
きっと 固まったままだろうな・・汗

おぉ!すごい!!

かなり軽くなりましたよねっ!?
しかも、GIFバナーをFlashに置き換えるのはナイスです!!
ポチっ☆

こんばんは。
えっ!?あれは母ちゃんなの?娘さんじゃないの?
全身から若さが滲み出てるよ。ホントに娘さんじゃないの?(しつこい。笑)
びびちゃんが一番楽しそうだね。パクッするのを待ってね時のびびちゃんが可愛い〜。
ウチも昔はボール遊びをよくしたけど、あんな風に待ってた。なつかしいなぁ〜。ウチはもう老犬に近いからな〜。
そうそう、びびちゃん、もうすぐ節分だよ。
『豆まきには美声を』聞かせてね(笑)
3月は『ひな祭りには美声を』聞かせてね(爆)

サリーちゃん走っているーーーv-10
雪の中のドッグラン・・・・・すごく楽しそうで三匹が生き生きしてますねーー。
一斉に走り出して 思いっきり気持ちが良さそうで・・・・・
我が家の アスファルトのなんちゃってドッグランなんかより
ずっと健康的で楽しさ倍増!
クレアとカナンにも経験させたいわ〜。

こんばんは〜
わぁ、ゆきかおさんですか
可愛いなぁ♪
ボカシいらないです〜(笑
みんな本当に元気いっぱいですね
雪の中こんな風に
走らせてみたいです〜☆

この下って田んぼ? 天然ドッグラン? すごーい!!
やっぱりお犬たちは雪に大はしゃぎですね〜。
3匹のおしくらまんじゅう、みんな必死でカワユイ♪
実はこっちも一昨日、昨日と大雪だったんですよ。
我が家の3匹も同じようにはしゃぎ回ってました。
その姿を見てるだけでも楽しいものですよね。

おはよう〜!
おぉ〜!約束通り走ってる!走ってる!
3匹じゃなくてゆきかおさんが! v-437
朝からここへ来ると凹みも復活だわぁ〜!
リロにも見せなくっちゃネ!

みんなはやーーいっ!!
スピードがすごいー!一面の雪に見とれて・・遠くから走ってくるハッピーちゃんビビちゃんサリーちゃんに圧倒されて〜ヾ(´ε`*)
感動っi-189
雪の中引っ張られてるゆきかおさんもすごーーい!
3人ぴったりくっついてるーっ(ノ*゚ο゚*)ノ

寒さにも負けず楽しそうですね〜♪
コレだけ走ったら、変える頃にはビビちゃんの足やお腹には
雪球がいっぱいになるのかしら?
「雪やこんこ」の歌がそのまま映像化されたみたいで、
やっぱり冬はこうでなくちゃ!
寒がりぷりんはホットカーぺットから離れないですが…涙

みも様訪問ありがとう

あら〜みもさん嬉しいこと言ってくれますね(笑)
もうワクワク気分での3匹物語なんですよぉ
こんなにはしゃがれると、こっちまでテンションあがっちゃいますよ!
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

タニィさんほんとは寒いんですよぉ〜
でも、なぜか寒いよりも、走りまわる方がいいらしくて
張り切って、走っております(笑)
ふぁ〜ちゃんなら、固まりそうですねぇ(笑)
でも3匹物語と一緒なら、つられて走っちゃう?(もしかして・・・?)
また来てね!

訪問者axe様訪問ありがとう

こちらこそ、アドバイス大変参考になりました。
多方面からのアドバイスは、勉強になります(笑)
また、気がついたことがありましたら、ぜひご教授下さいね!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

また〜!若さが〜!嬉しいこと言っちゃてぇ!
でも歩き方が、おばさんだし(笑)
びびの待ってるところでしょ!そうなのよぉ
なんとも、言えずにわくわくドキドキなんですよね!
わかるわぁ〜!
あっ、ecoさんスルドイ!
実は、今ね練習中でして、ハーモニカちびびと節分!
乞うご期待(笑)

chiemom 様訪問ありがとう

あらあら、健康的あまって、野性児まるだし…
サリーも走るでしょ!やるときはやるぅ!みたいな…
クレアちゃんとカナンちゃんも、大はしゃぎしそうですね!
サリーに合わせたいわぁ〜!
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

momoさ〜ん!食いつくところ違いますよぉ(笑)
あたしじゃなくて、3匹物語みてくださいよぉ(汗
でもって、走ってるでしょ!こんなに元気に
寒さ知らずの、どこでも走りまわり!
小桃ちゃんも、きっと元気いっぱい走りそうだよぉ
あっ、全部雪だから、汚れないよぉ(笑)
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

はい、ここは全面、田んぼです!
ただただ田んぼが続いてるところ、
零下で寒くて、下が凍っちゃってるんで、サラサラ雪で
歩けるんですねぇ〜!
北国ならではの、雪の遊び方!
3匹物語もう、やんややんやぁ〜
まるくる さんの言うように、ほんとに、こっちまで楽しくなっちゃいますね!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

はい、お約束通り?
まぁまぁですが(汗
リロちゃんにも見せて、励ましてやってねぇ〜
その後、頑張ってますか?
そっちの方が心配ですね!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

miumamaさん、すご〜いの連続(ププッ)
ハッピーが走るのはいいけど、あの小さいヨーキーが
こんなに元気に、蹴飛ばされながら、さらに元気!ってどうです!
はんぱじゃない、根性ですよね!
サリーも走るの、意外とは速かったりします(笑)
で、私? はい、どたどたですけど、何とか走れます(思いっきり自爆)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ん〜「ゆきやこんこ!」の映像化!
うまいこと言いますねぇ〜!
見てるこっちが楽しくて、思わず寒さ忘れちゃいます(笑)
もちろん、家では、重い雪玉取りのシャワーですね(汗
寒がりぷりんちゃんも、この雪見ると
意外とテンション上がって、寒さ忘れちゃうかもしれませんよ!
だって、びびがそうですもん(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/142-a284af71
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

