カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


落ち着きないのは誰だ!




今日は、ハッピーに おもちゃ買ってきたんですよ!
今年の干支にちなんで、牛君の 指人形 腕人形!
ところがねぇ… これだもん!
では どうぞ!









落ち着きないのは誰だ!







うし

どうだい! ハッピー! 遊ぼうか?





さぁ 腕にはめてぇ~

うし

頭の上から~ 牛く~ん 登場ぉぉぉ…

モーっ モモモぉーっ! 牛だぞぉ~っ! 

えっ、つまらない? その冷静さは何?









うし

アゴの下を くすぐっちゃうぞ~…

どうだぁ~! 

あっ だめっ?  ますます 冷静だねぇ~

母ちゃんだけ はしゃいで… 恥ずかしいじゃん・・・・










うし

わぁ~ びびちゃん!

ほらっ、牛君! 腕にはめてね… でぇ パクってやったり

パタパタとかぁ そんでもってねぇ くるっと回して・・・

あっ…









うし

どれどれって あ~ん どうして持ってっちゃうのよぉぉ

のそのそ 歩いて 獲物とったりぃ~かい?








うし

それさぁ ハッピーのだよぉ?

他人の物は自分の物 自分の物は もちろん自分の物!

びびちゃんらしいねぇ~(汗









うし

な~に 勝ち誇ってるんだか(笑)

その顔っ!

ちょっとぉ ハッピー! びびちゃんの態度みたぁ~?










うし

わぁ!  寝てるし…

落ち着きのないのは 母ちゃんだけかい?







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
あーこれ
うちの子も大好きです
かみかみして大喜びですよー
ハッピーちゃんが持ってると
小さく見えて指人形だね
びびちゃんやっぱり
ハッピーちゃんのは自分のもの
自分のものは自分のもの!
なんだ〜?
基本ですね☆

ビビちゃんも 盗人でしたかぁ(笑)
雪の上でのハッピーちゃんとのボール争奪戦の時から
何となく てんちゃんと同じ匂いがすると思っておりました(笑)
でも、ハッピーちゃんは大人だわぁi-233
この冷静さ、貫禄!えらいなぁi-175
今日はハッピーちゃんにぽちです♪

momo* 様訪問ありがとう

ありゃ、小桃ちゃんも持ってるんですか?
こんど、遊んでるところ見てみたいですね(笑)
そうそう、他人の物も、くわえた時に、自分の物になっちゃう・・・
これ、基本ですよね〜!
どこでも、そうです(爆)
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

てんちゃんと同じ匂い…うんうん、そうでしょう!
つなちゃんは、少し惹き気味ですよね!あははっ!
強いものは勝つ!さすが動物って感じです。
ただ、我が家の場合は、ハッピーがほとんど興味なしですから、
フンっ!みたいな感じで、わたし(母ちゃん)の相手もしてくれません(汗
どんだけ、落ち着きがあるのよぉ・・・です。
少〜し、寂しいかもです。そのうち、置物のようになるかもね!
また来てね!

ですね・・・・落ち着きのないのは母ちゃんですね。
ビビちゃんのあの元気はきっと母ちゃんのDNAが入っているんですよ。
ハッピーはさすが大人ーーーって感じですね。
サリーちゃんは大人っていうより おっとりで。

chiemom様訪問ありがとう

わぁっ!びびは、あたくし似ですか?
まいった(笑)
ハッピーは落ち着きすぎですよぉ〜
あんなに落ち着かれると、玄関のほら〜!置き物!
いるでしょ、あのお座りしたわんこ!
あれになっちゃうんじゃないかと心配です(笑)
サリーは、至って我が家では普通ですかねぇ〜
それぞれ、性格丸出しですね!
また来てね!

わかるわかる〜。
私もパペット人形を買った時は嬉しくて、ぷりんにパンチパンチして
遊ぼうって誘ってたのに、シラ〜っと去っていかれました(涙)
ハッピーちゃんが張り切るのは、やっぱり雪ボール投げのときだけ?
予定通り絡んできてくれたのはびびちゃんでしたね(笑)
ってか、ハッピーちゃんの腕枕で寝るサリーちゃん、犬種が違っても
こんなに仲良くできるんだ〜ってちょっと感動しちゃいました。

あれ?持ってかれちゃっても良いの?
なんだか、とても冷静なハッピーちゃんですね。
なんだか、ずっしりとしていて大人なのね v-398

最後の写真、ほんわかで良いですね。

やっぱりびびちゃんは我が家と同じ匂いがするわぁ〜 v-411
我が家もオモチャはトーマスを除く我が家の三匹物語犬のすさまじい戦争です!
トーマスも若かりし大昔はトレーナーの袖口で遊ぶのが好きで
次々袖口がボロボロになるのでパペットを買ってみましたが
やっぱり袖口の方がよくてちっとも遊んでくれませんでした。
現在!リロ様!パペットを次々破壊してきたのでもう買いません!v-411

ハッピーちゃんまったく冷静・・(笑)
ゆきかおさんのテンションとハッピーちゃんのテンションの落差が・・ヾ(;´▽`A``

ビビちゃんにかまってもらえてよかったですね〜ゆきかおさんー(>艸<*)
って・・(笑)

ハッピーちゃんとサリーちゃんなぜにそんな仲良く寝てる・・・(ノ*゚ο゚*)ノ

ゆきかおさんのお気持ちはよーーくわかりますよ(#´з`)σ
私もいつもそうですーー(汗)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

あら?きゃらママさんも、その口ですかぁ〜?
一人はしゃぎすぎタイプかな?
ハッピーは落ち着きすぎですから・・・
外では、元気いっぱいなんですけどね!

犬種ちがってもって、たぶん、本人達は違うの認識がないと思います。
四六時中一緒ですから、居ないと逆に不安かもですね!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

そうそう、ハッピーは全然興味なしです(爆)
あれやこれや、小さい時のように、遊ばせようと思っても
今じゃ、このとおり!どっしろ構えて、知らん顔です。
何か、いいアイテムないかな〜なんて、いつも考えてるんですよ。
サルーとハッピーはいつも、対になってるんですよぉぉ
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

おぉ、トーマス一家も、姉さんは、どっしり落ち着き派ですかぁ〜
意外と、沢山ワンちゃんいると、わたしゃ格が違うのよ的な
感じになるんですかね?
リロちゃんを筆頭に、わんわん、ギャンギャンだと、大騒ぎですね!
おまけに純ちゃんもそろそろ頭角現してきた感じですもんね!
トーマス一家も、気が抜けませんねぇ〜(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

一人、おおはしゃぎの私でした(爆)
ハッピーが全然乗ってこないんで、一人芝居のオンパレード!
miumamaさんも、miuちゃんnonちゃんで経験済みとは…
意外と、さみしんですよね〜!
せっかく買ったのに、そりゃないでしょう〜みたいな感じです(笑)
まぁ、びびが少〜し、付き合ってくれたので、良しとしなきゃね!
あっ、サリーは、ハッピにくっついてると、幸せなんだって!
また来てね!

ハッピーちゃん クールだわ〜♪ 笑
興味を示さないとこが・・ 何だかふぁ〜さんに
そっくりです!!汗
毛も ブラックですもんね〜♪(関係ない?!)

そうそう・・こっちは
すっごくテンション上げながら
遊んでるのに・・・って
切なくなりますよね〜・・泣


こんばんは〜。
(≧∇≦)ブハハハ! 一番落ち着きがないのは母ちゃんだったのか〜!
びびちゃんの勝ち誇った顔がたまらなく凛々しいわ〜。まりんが惚れたそうですよ(実は私が惚れた。笑)
それにしてもハッピーちゃんには小さく見える牛さんも、びひちゃんには大きく見えるね〜。
最後のサリーちゃんとハッピーちゃんは同じ目で遠くの世界に行ってるね(笑)

素晴らしきかな、ハッピーちゃんの冷静さ! 張り切りおかあちゃんに構われているときのお顔が何ともたまりませんねぇ。 それに対して、びびちゃんの「他人の物は自分の物!」のジャイアン的性格...アタクシ大好きですv-238 そしてハッピーちゃんとサリーちゃんの一緒にネムネムしている姿にやられちゃいました〜かわゆすぎ!! 3匹飼い、やっぱりやめられませんなぁ〜。 ところで、びびちゃんの「ちょこざいな」って、どういう意味でしょう? 

タニィ様訪問ありがとう

ふぁ〜ちゃんも、クール派?
わかるわぁ〜ふぁ〜ちゃんはテンション下がると
復活に時間かかりそうな感じですもんね(笑)
あっそれってクールとは表現しないか(笑)
おもちゃ買うと、人間の方がテンション高いって、
どこのお家でも一緒かもしれませんね!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

いやいや、ホントわたくし落ち着きがねぇ〜!
あわてんぼうプラス落ち着きない、どうですかぁ〜(って自慢じゃないけど…)
そこを、冷静にカバーしてくれるハッピー?
いいんだか悪いんだか…
こんな調子の3匹物語ですから、毎日おもしろおかしくねっ!
って、まりんちゃん!惚れて下さいドンドンと(笑)
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

わぁ〜、やっぱり3匹もいれば、いろんな性格が集まります(笑)
それぞれ、バラバラでも、結構見てると楽しいんですよね!
まるくるさんところと同じですね(笑)
え〜と、「ちょこざいな」って、お侍さんが時代劇なんかで、生意気な奴め!みたいな感じかな?
まぁ、びびは、ちょろちょろと、ウザイを足して
ちょろウザイ→ちょこざいな、なんてね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/141-dcc4f9b2
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

