カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


産地は食べて決めろ!



みなさ〜ん みかん食べてます?
夏はスイカ! ってことはぁ、
冬は? そうです、みかんです!
でもってぇ、 バナナはぁ〜?
あっ、くだものの選択間違えた(汗
とりあえず、話が長くなるので
今日のお題へ…
それでは どうぞ!









産地は食べて決めろ!






家の娘がねぇ 朝起きたてに みかん食べてたんですよぉ…

あっ、これパジャマです(爆)






あらぁ〜 サリーちゃんとびびちゃん!

さっそく狙ってるねぇ〜

とっても美味しそうだねぇ〜









あっ! びびちゃん食べたよ!

サリーどこ産?言ってるから〜

見てた?








あら〜 完食ぅ〜

サリーちゃん 出遅れちゃったねぇ〜 残念!








おぉ! みかん鑑定士ぃぃぃ!








へって?

あんた 産地 分かるのかい?

普通はね、色つやとか 柔らかさとかぁ 

ダンボールになんて書いてあるかとか(爆)

いろいろあるんだよぉ〜










でた〜 糖度と来ちゃったねぇ〜?

でもさぁ、 サリーちゃん説得力たりないかもよ!

びびちゃん、食べた人だもんね!

はい、びびちゃん 当たりだよ(笑)









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヌンと!ゆきかおさんに娘さんが〜(_≧Д≦)ノ彡
今日のオドロキヌンです
娘さん、お初ですね(^−^)
みかん、バナナは食べやすいのでベリエも好きです
剥く果物は面倒くさいのであんまり好きじゃないです
剥いたのは好きだけどね(*≧m≦*)ププッ〜
ベリエの話ばかりベラベラとσ(^_^;)アセアセ...

(≧∇≦)あははっ!!
みかん、我が家も食べてますよ〜〜^^
でもって、偶然にも和歌山産よ ニャハハ (*^▽^*)
びびちゃん、産地がわかるなんてすごいねぇ(笑)
サリーちゃん、出遅れちゃだめじゃ〜〜ん(^u^)ププ
甘くて美味しいのにねぇ。。
とっても食べたそうな・・・目が訴えてるよ〜〜!!

昨日青森のりんごいただきました^^
つがる・・・蜜がたっぶりで美味しかった〜(^^)v
ワンコたちもシャリシャリといい音だして美味しく食べたよん♪

あれ?
文が途中で切れたわ^^;;
ゆきかおさんにお嬢さんが居たのね〜。
起きたばっかじゃ、パジャマ当たり前〜^^
うちの娘、ずっとパジャマのままの時があるけどねぇ^^;;

私もこちらで娘さん登場に びっくらこんしました。
てつきり ゆきかおさんは20代でおこちゃまは 
まだ居ないと思っておりましたものv-8

大分 和歌山・・後は愛媛ですかねぇぇ〜・・・

ラッキーの闘病中は応援ありがとうございました
またボチボチ襲いに来るので ピンクのネグリジェで待っててね のぽちりんこ

ベリエ様訪問ありがとう

剥くのは苦手?あははっ ベリエさんらしいですねぇ〜!
我が家の娘初登場でしたね、たしか…
もう大学生なんですねぇ〜(わぁ年齢バレルかぁ〜)
地元の大学なんで、家から通ってますよぉ
また来てね!

みも様訪問ありがとう

文が途中で切れたって…、なんかね,topページが重くて
表示に時間かかるので、続きを読むにして、軽くしたんですよ(汗
みもさんも和歌山産でしたかぁ〜、サリーの大分産はハズレですね(笑)
こんなところでも、サリーのワンテンポ遅れ!見事に発揮ですよぉ〜
青森のちんごもいただいたようで、果物三昧ですね(笑)
我が家も、3匹物語全員、果物大好き君です。
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

お久しぶりです。闘病中は大変ご苦労さまでした。
また、さらだ節聞きに、そちらにお邪魔しますね!

また、今日は、さらださんに、見事に年齢がバレまして・・・(汗
20代なんて、とっても嬉しく思っていますって、娘が20代ですが(大汗
ボチボチ訪問なんて、ドシドシ訪問してくださいねぇ〜(笑)
また来てね!

うちも今はみかん、いよかん、はっさく 柑橘系たべています。
サリーちゃん ほんとにポヨンってしていてかわいいわぁ。
それとゆきかおさんがこんなに大きなお子様いるなんてホント 文章は10代ですな。

chiemom様訪問ありがとう

おぉ、いま食べてましたかぁ〜
サリーはちょっと、メタボ系入ってます(爆)
ぽよ〜んと…これでも気にしてるんですけど
なにせ、食べるんですよぉ〜 キャバは特に食いしん坊だしね!
chiemomさんとこの、カナンちゃんは、しっかり管理されてて、ほれぼれするもんね!

あっ、ちょっと〜!文章は10代!聞きづてならないよぉ(笑)
せめて、気持は10代ぐらい、頼んますよぉ〜
が、体は60代とか…(自爆!)
また来てね!

え??お嬢さんがいたんですね。
私ビックリしましたよ。

みかんの産地に気をとられてる間に・・・完食って
なんか、鐘が鳴った気がしましたよ 笑
サリーちゃんまずは、食べてみないとですよ。
食べて当てよ〜!
そう、びびちゃんそうだよね。
食べたもんの勝ちだよね♪

わ〜初出演のお嬢さんですね♪
しかも大きいんだわ。
私もビックリです。

おミカン、コチラではもう旬も終わりかけみたいですよ。
ちょっと熟れすぎて美味しくなくなってきました。
かわりにいよかんが登場してきています。
我が家ははっさくが好きなんだけど、あまり見かけないなぁ。
サリーちゃんは難しいこと考えてたから、もらえなかったのかな?

nao! 様訪問ありがとう

そうなんです娘がねぇ〜いるんですね!
そんでもって、サリーですよ。鑑定士かどうかは別にして
ワンテンポ遅れて、さらに匂いだけぇ〜なんて、
でも匂いだけも真剣な表情で…まるで、鑑定士ですよね(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

わ〜って、そうそう大きいお嬢さんです(笑)それも大学生です。
まだ、一人で生活していけません(爆)
で、みかんは、そろそろシーズンオフですよね!
いよかんですかぁ〜、あれも美味しいですよねぇ〜
っと、書いてるそばから、よだれが…
我が家は、弱肉強食の早いもの勝ちです(笑)
また来てね!

サリーちゃん産地が気になるんですね〜〜(>艸<*)

miuとnonなんて口に入れば何でもOK−(笑)
わたしが気にして・・無添加だのなんだのって選んでー選んで―してるのに・・
本人たちはなんだっていいんですから・・

サリーちゃんはえらい〜〜♪

ビビちゃんは味わって・・・正解ヾ(´ε`*)
悩んでるサリーちゃんの隣でさらーっと(笑)

ミカン鑑定・・うけました〜i-237

ミカン好きとはヘルシーね(笑)

miumama様訪問ありがとう

サリーが偉いのか?びびが賢いのか?
まぁどっちゃでもいいのですが、食べたもん勝ちですよね(笑)
結局サリーは食べれずに残念!で匂いだけでした(笑)
miuちゃんnonちゃんの、食べれればなんでもOK!それが一番ですね!
飼い主だけですよね!、無農薬だの、産地だのぉって!
今日は、意外と冷静なびびでした(爆)
また来てね!

おかん様訪問ありがとう

わぁ〜おかん様、笑っていただけました?
サリーの、みかんの皮にお鼻くっつけてのクンクン!
まさに、「どこ産だぁ〜?」みたいな鑑定??
こんな、ことして、我が3匹物語、毎日楽しんでおります。
意外と、ワンちゃんはヘルシーなんですよぉ…
また来てね!

ビビちゃん&サリーちゃん みかん好きなんですね〜!
ふぁ〜さんは 食べたい!と寄ってくるくせに
プシっと 鼻汁を飛ばして逃げます・・汗

みかん鑑定士!! 笑
冬は色んなとこで サリーちゃんに
お呼びかかっちゃいますね♪

我が家のみかんも 鑑定お願いします〜☆
鑑定料は ササミさんで〜♪ 笑

ゆきかおさんったら可愛い洋服着て〜なんて思ってたら娘さんだったのね〜。なんかお顔見えなくても体から若さが溢れ出てるわね〜。若いっていいね〜。
でもサリーちゃんもびびちゃんも若いのなんてどうでもいいのね。そうだよね“若さ”は美味しくないもんね(笑)やっぱ食べ物だよね〜。
で、みかんは和歌山産だったのね。やっぱり食べた者にしか分からない味なのね。サリーちゃんも一口食べれば和歌山産だって分かるのにね。皮だけじゃ、大分と迷っちゃうよね〜(笑)

タニィ 様訪問ありがとう

あら?ふぁ〜ちゃんは、柑橘系は苦手なんですか?
そこのワンちゃんもOKかと思ってました。
鼻汁飛ばし?うんうん、ふぁ〜ちゃんならやりそうですよね!
サリーは鑑定はいいけど、ササミは、メタボまっしぐらですからね!
タニィさんの愛情で十分ですよぉ(笑)
だれにでも、お構いなしに愛嬌ふりまきますからね!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、歳には勝てませんよね!
若さのオーラ出てるもんね!
しかし、ecoさんの言うとおり!ワンちゃんは関係ないんですよね!
食べれなきゃ意味ないし、びびはちゃっかり者だから、しっかりもらってました。
サリーはテンポ遅れで、もう無いのお言葉に、愕然…
鑑定士どころか、あの大きな目で、懇願してましたよぉ(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/139-38b13311
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

