カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


僕はヨーキー?のはず…



我が家の ヨーキーびびちゃんが
あんまり元気いいもんだから
今日のブログは主役で行くよ!な〜んて言ったら
もう喜んじゃってね!
そんでもって、どの企画でいく?って聞いたら
なんと、動きたいって事で 動画よぉぉ…
あっ、9割は作り話です(汗)
でも、動くのはホントです(爆)
では、どうぞっ!











僕はヨーキー?のはず…













さぁさぁ 2本立てで びびちゃんが動くよぉ

あっ 最初に言っておきますが

”びびちゃんは ヨーキー”

これ、3回言ってから 見てね(笑)


音楽流れますからボリューム注意





どうです?

3回言って 暗示にかかっても 信じられないでしょ(笑)








見てください、本人も 少〜し 自分の事 疑ってるみたいです…

どことなく 不安そうな お顔ですが…(爆)

誰かににてるぞぉ〜  あっ アルパカだっ!






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

3回どころか…祈りながら拝見しましたって!
おぉ〜びびちゃんは確かにヨーキーだよ!外見はね v-411
雪球だらけで走るのも…歩くのも大変そうだけど…。
しっかし!パワフルだね〜。最高だわ!気持ちいいー!
サリーちゃんも元気!元気!
びびちゃん!冬の寒さはへっちゃらなんだ〜!
夏の暑さにももしかして最強?
びびちゃん!ヨーキーの姿をした何もの?
前世はハスキーちゃんだった?

やっぱり

         びびちゃん・・アルパカだ!!
        ミラバケッソ・・未来に化ける素材!!
        人のできないことをやる!!!
      あのコマーシャルに出てるんでしょ o(^▽^)o
         そーだと思ったんだーーーー
    

いやん・・・サリーちゃん走っているーーーv-10
ビビちゃんの足・・・・・もう限界ですねぇ。
何度も動画をみてクスクス笑ってしまいました。
だってサリーちゃん走らない子かと思っていたしーー。

ゆきかおさんのブログ見ていると面白くってついついポチするの忘れて
後で慌てて引き戻るんですよね〜。

こんばんは。
もう、びびちゃんはヨーキーの皮を被ったアルパカだね(爆)
中身はぜったいヨーキーじゃないよね!

あれっ?サイドバー変えました?ってか本文も『続きを読む』になったのね〜。気になってたロココ調のスリップが見れなくなって残念だわ(笑)

それからね、ランキングバナーを押したら、ハッピーちゃんが顔からバナーに突っ込んでる所で動きが止まってしまって、なんだかハッピーちゃんにもの凄く悪い事した気分になっちゃった(≧∇≦)ブハハハ! ごめんよハッピーちゃん。

Club Thomasの母様訪問ありがとう

でしょう?今まではお写真だったから、それほどでもぉって感じだったでしょ?
動画にすると、雪の中をこんなに走り回ってるんですよ(笑)
寒さ?平気のへっちゃらですよぉ、夏も平気だし…
我が家では、ハッピーよりも、一番タフで通ってます(爆)
ヨーキーじゃないよね、やっぱ…
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

めろさんも、冗談うまいなぁ〜(笑)
そうそう、あのアルパカねぇ〜!確かに似てるねぇ!
もう、びびは、たくましくて大騒ぎですよぉ・・・
そのくせ、疲れてぐっすり!ピクともしないで寝てます。
まるで、幼稚園児みたいです(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

サリーだって、そりゃあなた、走りますよぉ(笑)
でも、びびに比べれば、我が家ではおしとやかなお嬢様で通っています(笑)
サリーが普通なんですよねぇ〜、って事は、びびはぁ〜?
あっ アルパカだった!(爆)
びびさぁ、こんな子に育てた覚えないんですけど…?
なぜ?
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、被り物かぶってる!あたしもそう思うもん(笑)
ecoさんところの3人は普通ですよね!びびだけ、爆発的に変なんですよぉ〜
見たことないですもん!どうしましょ(笑)

サイドバーねぇ、なんかページが重くてフリーズしたり
不具合あるみたいで、それで軽くしたんですよ、表示が遅かったでしょ?
今度は、大丈夫みたいです。
ロココ調の?あれ気に入ってた(汗
そこ、食いつかれるとは…いや〜まいった(撃沈)
また来てね!

ビビちゃん、新しい犬種かな?と思うくらいの勢いだね〜(笑)
えっ!アルパカ?
アルパカってどんなだっけ?(@_@;)

☆中断☆

今、ネットで見てきたよ
アルパカにしちゃ〜首がちょっと短いね(爆)
でも、足はアルパカだ〜(_≧Д≦)ノ彡
雪球・・・半端じゃない量だね
今日もお風呂直行かな?(^−^)

びびちゃん 可愛すぎます〜〜♪
びびちゃんはヨーキー!!!
動画みてすぐぽちです(笑)
雪球はほんとに重いのですね〜i-201
小さい体が「うんしょうんしょ」してる姿が可愛いです☆
この後はお風呂直行ですか?(笑)
いっぱい遊んで今はぐっすりかなぁi-233
すごく楽しそうなお散歩で羨ましいです♪

アルパカには爆笑〜。 うまいこと言いますやんv-218 びびちゃん、思いっきり雪遊びを楽しんでくれるから、こっちまで嬉しい気持ちになっちゃいますね。 それにしても、足にひっついた雪がすごい...ギプスみたい。 びびちゃん本犬にはそんなのお構いなしかな。 やっぱり静止画と動画は違いますね。 雰囲気がすごく伝わってきて、グッドです!

ベリエ様訪問ありがとう

新種決定の感じでしょ?
アルパカにしちゃ確かに首みじかいけど、十分アルパカでいけそうな勢いだよね!
今日も、シャワーしましたよ。
毎日やってるので、すっかり慣れっこになっちゃったみたいです(笑)
また来てね!

くみたんさん訪問ありがとう

いや〜びびは思いのなんのって、
かなり歩きにくそうでしょ(笑)
自分でも想像以上に雪球が付くんで
あせっちゃってると思いますよぉ(笑)
このあとシャワー直行で、やれやれです(笑)
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

雪の降る中、もう大喜びでの、雪遊びでした。
やっぱち動画ならではの、伝わり方しますよね!
たま〜に動きもいいかなぁなんて…
それにしても、アルパカ!どうみてもヨーキーじゃないところが…
それに、あの足のの雪でしょ!想定外のことに本人は
タジタジです、いい味でてるでしょ〜(笑)
また来てね!

おはようございます〜
動くびびちゃん
可愛いですー
↑のecoさんのコメントの
びびちゃんはヨーキーの皮を被った
アルパカだねっていうのに大ウケです
・・確かにアルパカに見えてきました・・【笑
小桃もびびちゃんに負けないくらい元気なんですけど
びびちゃんみたいなヨーキーが
はいってるんだって思いました^^

momo* 様訪問ありがとう

小桃ちゃんも元気ですかぁ〜?
小桃ちゃんの中に、我が家のびびがぁ〜?
そりゃ元気でしょうねぇ(笑)
小桃ちゃんの走る所も見たいかもです。
また来てね!

ビビちゃんの履いてるモコモコブーツ、今年流行ってますよね〜。
毛の長い子は雪の上に雪がどんどん重なっていっちゃうんですね。
さすがのビビちゃんもちょっと重そう?
姿はアルパカだけど、跳びはねてキャッチするときはイルカっぽいかも!?

こんにちは
いやぁ〜いつ来ても楽しい。
そして、凝ってますよね。
動画も楽しいし。
すごいなぁ〜って尊敬ですよ。
びびちゃん・・・すごいことになってますね 笑
それほど、楽しいってことですね。
元気で嬉しいわ!

3回唱えてみました(笑)

ビビちゃんすごーーーーいヾ(´ε`*)
なんてアクティブなんてアグレッシブーっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ぴょんぴょんぴょんってーかっちょいいぃぃ!!!

雪まみれの足が・・もー最高です!

ビビちゃんみたいなハイパーなヨーキーちゃん初めてみたかもっ(ノ*゚ο゚*)ノ
拍手ーーっ!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

はいはい。このブーツ今年流行なんですよって、オイっ!(あっ失礼)
な〜んか、びびちゃん受けまくりですねぇ〜(笑)
毎日見ている私でも、笑い転げるんだから、
きゃらママさんはびっくりですか?
もう、アルパカだかイルカだかブーツだか?
ごちゃごちゃ!とにかく元気です(笑)
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

nao!さん嬉しいこと言ってくれますね(笑)
いつきても、明るく楽しくがモットーですから…
そうそう、びびちゃん、とんでもないことになってるでしょ!
本人は走る気力十分なのに、雪の重みで、ひょこひょこ歩き…
まったく、大笑でした(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

雪まみれでしょ!
それをmiumamaさんは、カッコイイと?
本人は、もう大騒ぎなんですよ!
どうして、うまく歩けないんだぁ〜?状態!
これで、カッコイイなら、お安い御用!
毎日でもイケますよぉ〜
あたしの、シャワー入れる体力が続けばねぇ〜
意外と、重労働です(爆)
また来てね!

ビビちゃんは ヨーキーちゃん・・
ビビちゃんは ヨーキーちゃん・・ ブツブツ・・

いやぁ〜 言いながら見ましたが
ギャップが〜!! 笑
ホント アクティブなんですね〜♪

しか〜も 最後には流行りの
ムートンブーツ履いてる〜!! 笑
お手製ってとこが 素敵すぎです〜☆

ふぁ〜さんにも その元気分けてほしいです♪

タニィ 様訪問ありがとう

念じて下さい!って無理無理ぇ〜
我が家のびびちゃんは、このギャップで将来のスター夢見てますから・・・
日夜、筋トレに余念がないんですよぉ〜(笑)
ふぁ〜ちゃん、少〜し分ければ、おとなしくなるかなぁ〜?
とにかく、やんちゃ&無謀&疲れを知らない!これですからねぇ〜
また来てね!

こんばんは^^
いやん、気が付けば、記事2個もアップしてる〜〜〜〜^^
まずは、びびちゃんね。
”びびちゃんは ヨーキー”って、3回唱えたよ(笑)
でもね、びびちゃんは、ヨーキーじゃなくって、びびちゃんだわ!
みもの知ってるヨーキーには居ないもの〜!!
うんうん、最後の写真みて、やっぱ、びびちゃんは、びびちゃんよ(爆)
さすが、犬コスギだわ(*^m^*) ムフッ
いやぁ、いい動画だったわぁ(^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/137-55655708
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

