カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


吹雪でも散歩するよ!



はい こんにちはっ!
今日の散歩は すごかったよぉ
ちょっと、あーた! 
な なんと、吹雪ですよ!
ん?越路吹雪じゃないですよ!
そんな事は どうでもいいって?
まぁ そう言わずに 見ていってくださいね(笑)








吹雪でも散歩するよ!





吹雪

ねっ! すごいでしょ!

もう、前が見えるの見えないのって 風がね…










吹雪

ほら~ さすがのハッピーも これだもん!

まっすぐ 歩けないのよぉ…








吹雪

だぁ~ サリーっ!

固まってるし!  聞いたぁ? 忍法だってよぉ(ププッ!)










吹雪

こんな天気で 散歩する?

無謀でしょ? あ・た・く・し (笑)









吹雪

たまにいるんだよねぇ~ こんな人!

吹雪? 関係ないみたいよ!








吹雪

あっ また忍法?

どうしたん?









吹雪

おぉ 肉球に 雪詰まったんだ~

これって経験してみないとわかんないよねぇ~

このまま歩くと、魔法シューズみたいに

身長伸びるぞぉ~!








吹雪

ありゃ びびちゃんもかい?

あんたの場合は、身長より 雪つけすぎて 

マッチョになってるじゃん!

さっ お家に入るよぉ~









吹雪

雪 落とさないように お風呂まで、静かに歩くんだよ!

そうそう あんたのおかげで 廊下も拭かなきゃならないんだからね!

それから ”でち” はやめないさい! あんたに似合わないでしょ?








吹雪

はいはい あんたが 一番 手間が かかるのよ!

だからぁ~ ”でち” は似合わないって!







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはでち。(笑)
えっ、今日はゆきかおさん地方は吹雪だったの?
私はてっきり天気も良くて暖かくてもう春が来たのかと思っていたわよ。そんなに風強かったんだ〜。建物の中に居ると気付かないものなのね。
サリーちゃん、肉球に雪が詰まったの?それは歩きづらいね〜。雪に寝そべってアンヨ舐め舐めして取れたかい?
びびちゃんは毎日シャンプーでしょうか。家の子達、もう20日以上もしてません(^^;)

ビビちゃんはいつも元気いっぱいだね(^◇^)
ヌンと!お散歩の度にお風呂でちか?
お風呂はビビちゃんだけ?それとも3ワンも?
3ワンのお風呂をお散歩が終わる度にだったら・・・
すごいヌン(_≧Д≦)ノ彡
ゆきかおさんを尊敬しますでち☆
ベリエ地方。今日はポカポカの陽気でした
ゆきかおさんの地域は吹雪?
越路吹雪?(*≧m≦*)ププッ〜

こんばんは〜
今日も美しい雪!
人が踏んでないところがたくさんあって
踏みたくなりましたー(笑
雪は慣れっこって思ったけど
やっぱり歩きずらいのかな?
びびちゃん
いいよ〜いいよ〜
びびちゃんのでちは面白可愛くて
笑っちゃうよ〜♪

ビビちゃん 大きな雪だまチャンついてて可愛い〜♪
みんなたくさん遊んで楽しんで(サリーちゃんは・・・)お風呂入って
気持ちよさそう〜〜♪
肉球に雪つまっちゃって、サリーちゃんの「ふんがぁ」顔もいい味出して
ますね(笑)
ポチっとでち(笑)

ああーー最初のゆきかおさんのダジャレから始まり・・・・
最後はビビちゃんのでち・・・か〜。
確かに でち はビビちゃんみんな引きますよぉ。
みなさま 雪の球付けて・・・さぞかし重かったことと思いまする。
でも ここまで吹雪くと どーにでもなれって感じで暴れたりしませんか?
後がビチョビチョ 顔や手が真赤になりますが。

吹雪のなかでもお散歩〜〜〜!
みんなすごいけど・・何がすごいって・・ゆきかおさーーんっ(*´ -`)(´- `*)
お散歩魂ですなぁ。。

吹雪の中で・・サリーちゃんのつぶやき・・
「お座敷犬だよね・・」って・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

吹雪のお散歩のあとも・・お風呂とか・・拭き掃除とか・・ゆきかおさんすごーい!

ビビちゃん「でち」( ´艸`)似合ってるよ♪ビビちゃんっ

eco様訪問ありがとう

そうそう今日は天気抜群!青空広がってましたよ。
ところが、風がねぇ〜、家の周りは、な〜んにもないから、雪が舞うのよぉ・・・
びびは毎日雪溶かしの、シャワーですよぉ・・・
ある意味清潔かもね(笑)
ecoさんところ20日ぐらいなら、へっちゃらですよぉ…
ハッピーもそんなもんです(爆)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

周りが田んぼばっかりなので、ちょっとの風でも、
吹雪ふぶきぃ〜となります(爆)
びびは毎日シャワーだけど、あとの二人は
お腹だけですよぉ〜
わたくしの体力持ちませんから〜!
散歩は楽しいんだけど、その後がねぇ〜
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

風で歩いた跡が消えちゃうんですよぉ・・・
うっすらと残った足跡をたどって、トボトボと散歩!
さすがのハッピーも雪が目に入るんでしょうねぇ〜
こんな顔でした(笑)
しかし、びびがねぇ〜
生まれる犬種まちがえたよね〜きっと!
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

でしょう!雪球付きまくりですよぉ(笑)
小さいのから大きいのまで…
本人はそうとう重いでしょうねぇ〜(笑)
おおきのは、卵のLサイズはあると思います(コレほんと!)
歩き方が、がに股になってますもん!
シャワーで溶かすのも根気がいるんです(汗
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

3匹物語は、吹雪でも結構平気ですよぉ
一部を除いてはですが・・・(笑)
わたしは、帽子・耳あて・ネックウォーマー・ダウン・長靴と完全防備でおでかけです。
かなり見せられない格好です(笑)
ですから、赤く腫れ上がらないですよ(北国慣れっこですから)
雪を溶かすのが、かな〜り、キツイです!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

いやいや、お褒めいただいてぇ〜
とにかく、散歩のあとの掃除が・・・
大仕事です。
そんでもって、体が濡れてるもんだから
走るわ、こするわ、座布団に穴掘るわぁ〜で
格闘ですよ(笑)
それでも、キャピキャピの3匹物語見ると
また行こうねぇってなっちゃいますね(笑)
また来てね!

こんばんは^^
寒そう〜〜!!って吹雪じゃ寒いの当たり前だけどぉ^^;;
そっかぁ・・・肉球の間にも雪がはさまっちゃうんだね!
サリーちゃん、気になるのね(^u^)ププ
ワンコって足が悴むことってないのかなぁ。。。
それにしても、こんな寒さの中、一緒に居たゆきかおさんがすごいわ!
でも、こんな3ワンだったら、行っちゃうかぁ(*^m^*) ムフッ

ゆきかおさん☆
つなてんブログのリンクに追加しちゃいました♪
初リンクですi-237
つなてんブログをゆきかおサンのブログで見つけて本当に嬉しくて☆
鬼彼氏にも報告しちゃいましたぁ☆
いつも仲良くして頂いて本当に嬉しいですi-175
これからも仲良くして下さい(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

はじめまして♪

3匹物語というお名前に惹かれて遊びに来ました。 我が家にも、大(ベルジアンシェパード・マリノア)、中(色々ミックス)、小(ビション×ラサ・ミックス)の3匹がいるんですよ。 3匹いるとなかなか賑やかで楽しいですよね。  

こちらアメリカ中西部、この冬は雪が全然積もりません。 こんなにキレイに積もった雪の中でお犬たちと遊べて羨ましいです。 たしかに遊んだあとはカオスだけど... またハッピーちゃん、ビビちゃん、サリーちゃんの笑顔を拝みに参りまーすv-10

みも様訪問ありがとう

そうなんですよ。肉球のなかに雪が積もるんですよ!おどろきでしょ!
それで、どんどんくっ付いて、まるで足が腫れてるように見えて
歩き方も、ひょこひょこってなな感じです(笑)
これだけ、寒いと、きっちりと防備するから、寒くはないんですよぉ!
生半可にやると寒いんですけどね!
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

あらあら、まぁたんさんにもご報告?
そりゃご苦労さまでした(笑)
こちこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
ブログで繋がる、友達&笑いの輪!
のら〜り、くら〜りと、がんばりましょうね(笑)

まるくる様訪問ありがとう

こちらこそ、はじめまして!
3匹物語雪の中、はりきって毎日暮らしております(笑)
遠い地からの、ご訪問でとってもうれしいです。
そちらにも、遊びにいきますので、
仲良くしてくださいねぇ〜
また来てね!

v-420 v-405 v-405
すっごいね〜!生き生きしてるね〜!
3匹物語じゃなく…南極物語になってる!
今度ゆきかおさん…そりの練習させてそりに乗って!乗って!
あのたんぼ一面3匹物語にそり引っ張ってもらって
パパにまた写してもらってよ!

↑ なんかひとつ絵文字間違ってる! v-388
疲れてるなぁ〜って思ってね!ボケてません!はい!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

南極物語ねぇ〜(笑)
まさに、極寒の中を進む3匹ですね!
風で雪が目に入るし、まさにずんずん進む感じですよぉ
今日も、相変わらずの雪で、どすどす降ってます。
これからお散歩ですよぉ…
そりに乗って?無理無理ぃ〜!
私が引っ張るなら、やれるかもね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/136-da0854be
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

