カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


感嘆符だらけ!




こんなに楽しそうでいいのでしょうか?
そう、歌を忘れたカナリアってご存知ですか?
3匹物語は 若干1名を除いて
あまりにも感嘆符が多いので
わたくし(母ちゃん)がテロップで
お送りします(笑)









感嘆符だらけ!








ここは、テロップいりませんね!

サリーですよ、やる気のない歩き方!

雪では決してダラダラ歩いては いけません!










ね! 見てのとおり

雪に埋もれて、ガックンガックン!

これを専門用語で ”雪カックン”なんて言います (小笑)












おっと、やる気のなさが、頂点に達しております。

これを、専門用語で ”ダリ~”なんて言いますね (中笑)













そろそろ、感嘆符の雨あられです。

ハッピー 「このボールをとらずして日本の夜明けは来ない!」

びび 「雪道は小さい方が行けるはずだ!」















ハッピー「やばい、雪カックンに前足 やられた!」

びび「出遅れたが まだチャンスはある!」













ハッピー「前足がだめなら 後ろ足でぇ~」












びび 「秘技!体ごと犬ぞり!」

ハッピー 「日本の夜明けが どっかいっちゃった!」














びび 「とったどー!」

















歌を忘れたカナリアのごとく

キャピキャピの二人を後に

サリーは去ってゆきます。

これを専門用語で”忍法知らんぷり”なんて言います (大笑)

あっ、毎回 雪とボールでお送りしてます。

これを専門用語で”ばかの一つ覚え”なんて言います (自爆)








クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ほぼ同じ時間に更新していたようですね。
サリーちゃんとは正反対のお二人さん。今日も楽しそうですね〜。
びびちゃん、ハッピーちゃんに勝っちゃったの?すげぇ〜w(*゜o゜*)w
びびちゃんの「秘技!体ごと犬ぞり!」には参った〜(大笑)
ホントに雪の上を滑ってるみたいだぞ。
今日も夜中に(*≧m≦*)ププッな記事をありがとう♪ポチ。

ゆきかおさんの文章おもしろすぎ!
それにしても瞬間瞬間の写真がとっても綺麗に撮れていて・・・・
私は連写してもあまり綺麗にとれないの・・・・修行が必要だつ。
サリーちゃん・・・・マジ可愛い。

やっぱり3匹おくれ。
私の生活が益々楽しくなりそうだわ。
でも、雪のドッグランはないから・・・・可愛そうだな〜。
雪カックンは人間にも適用ですね。
良くハマって長靴残して歩いたものだ。

雪じゃぁ〜散歩も辛い…そう思いがちですが
3匹物語見ていると経験してみたくなります。
びびちゃん…体ごとね〜声出して笑いました!
ナイスよ!びびちゃん!好きだわぁ〜 v-426
人間体ごとも…たのんます!
サリーちゃん!冬季お泊りに我家に来るかい?

eco様訪問ありがとう

3種3様!性格も違えば、行動も違う、そんでもって大きさも違う!
どーよーっ!
それを、なだめている、わたくし(母ちゃん)
どーよーっ!(あっ、ほとんど何も考えてないんですが…)
毎日が、冒険・発見の連続!
でもね、今ここで、ぐったり寝てる3匹物語見てると。
母ちゃんは幸せ者だよ!
あっ、コメント返しになってないか?
お許しを…
また来てね!


chiemom 様訪問ありがとう

そうそう、雪カックン!
長靴が、貧粗な格好で残るんですよね(笑)
chiemomさんも経験者だねぇ〜
3匹物語は、ちょっとお宅には譲れないわぁ〜(笑)
これ無くなっちゃったら、あたくしの生きる糧が…(爆)
あっ、写真ですかぁ〜、ボツ写真が、これの、ン十倍はあるんですよ(汗
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

雪だ、散歩だ、今日も元気!
という具合に、3拍子揃って、お外へゴーです。
あっ、サリーはしぶしぶです(汗
実のところ、こんな楽しい事は、独り占めですよ〜!
体ごと犬ぞりはいいけど
人間はちょっとねぇ〜・・・
私のプライドがぁ (どんなプライドだい!)
また来てね!

雪は、いろんなハプニングもあるんですね。
体ごとそりには、参りました。
まさか、ハッピーちゃんがまけるとは・・・
って勝負してるわけじゃないか 笑
サリーちゃんどうしました。
こんなに雪が一杯なんだよ。
楽しんじゃってくださいよぉ〜♪

感嘆符がつかないのは、落ち着いて見えるハッピーちゃんかと
思ってましたが、ハッピーちゃんが落ち着いてるのは家の中だけで、
雪の中ではカッ飛びでしたね(笑)
そうそう、眠そうなサリーちゃんには感嘆符は似合わないわ。
跳んでるハッピーちゃんのショットはすごい!
ゆきかおさん一人でボールを投げて写真も撮られてるんですよね?
ワザを感じますよ。

おはようございます〜
雪の中のボール遊び
見ていて楽しいですよ
やったことないから
なおさら憧れます
ダリーって英語かな?って思って
分かって大爆笑!
そこで大笑いしちゃいました。
最後は自爆・・ゆきかおさんたら!!

ビビちゃんとサリーちゃん・ハッピーちゃんのテンションの違いが・・(>艸<*)
ビビちゃんボールをくわえて雪の中を・・
ほんっとすごーーっ!!
我が家のmiuとnonを見ていると・・サリーちゃんが普通で・・
ビビちゃんとハッピーちゃんがすごーーって思っちゃいますヾ(;´▽`A``

ゆきかおさんの自分突っ込みも・・・(爆)

ゆきかおさんやぱ楽しいっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

nao! 様訪問ありがとう

サリーはこんなもんでしょ(笑)
でも、びび!これには驚きですよぉ
元気よすぎるのはいいんですけで、
ワンワン泣きながらの、ボール遊び!
うるさいのなんのって(笑)
ハッピーも たじたじですよ!
また来てね!

うふふふ〜♪ サリーちゃん
かな〜り 雪道が大変なご様子で♪ 笑

「ぷ〜」「ふぉ〜!」と
キャイキャイのハッピーちゃん&ビビちゃん
ホント元気だな〜☆

サリーちゃん 去る姿が・・・
クールービューティーですね! 笑

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

おぉ、いいところに、気が付きましたね!
一人で撮るれるわけないじゃないですかぁ〜
そんな芸当できたら、写真ブログに転身してますよぉ(笑)
父ちゃんですよ!あっ、写真は私ですが、ボール投げてるのは父ちゃんです。
くれぐれも お間違えのないように!
外では、ハッピーは大騒ぎです。
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

雪の中だと、汚れないんですよ…
一番ラッキーなのが、泥がつかないです。
これは、あとで非常に楽なんですよねぇ!
あっ、雪玉付くかぁ?(汗
もう、毎日、こんな状態ですから、
まさに、ネタが自爆だらけで、ほんと申し訳ないですぅ…
この時期だけですから、ご勘弁を…
って北国だから、半年はこの話題か?
また来てね!

miumama訪問ありがとう

そうでしょう、そうでしょう!
ちょっと、まれに見る元気のよさですよね!
だ、誰に似た〜! ハイ!母ちゃんです(爆)
全員で笑ってれば、きっといいことがある!
何事もポジティブにがんばってますよ!
あっ、わたくし、簡単に自爆型ですから(ははッ!)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

おぉタニィさん、そのお言葉ぴったりですねぇ〜
あたしゃ、あなた達とは、別格よぉ!
でも、仲間はずれはいやよ!ちょっと気になります的な…
そこが、サリーのほんのりいいところです(笑)
やっぱ、ふぁ〜ちゃんと、似てるところ、ありますねぇ(笑)
また来てね!

こんばんは〜☆
ビビちゃん ナイスキャッチ〜♪ハッピーちゃんに勝ちましたね(笑)
体ごと犬ゾリに思わずプププッ((*´ω`))ウキョキョ

サリーちゃん なんか哀愁漂ってますね(笑)
「ふっ」って言葉が似合う大人の女って感じです〜〜☆
後ろで遊ぶハッピーちゃんとビビちゃんがいい味出してる♪
ぽち(●^ω^●)。o○(オモロィ)

こんばんは^^
病み上がりだから、ビタミン補給に来たよ〜〜(#^.^#) エヘッ
サリーちゃんのマイペースなところが好きだなぁ〜^^
毎回だけど、3ワン、それぞれ個性があって楽しい〜♪
見てて飽きないもの〜^^
ゆきかおさんの写真を見てると雪遊びしたくなるぞ(笑)
ぽちっとして帰るね〜マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

くみたん様訪問ありがとう

くみたんさん大喜びしてくれまいしたか〜!
もう3匹物語は、毎日こうですから、飽きませんよぉ
サリーは大人の女!うんうん、ちょっと、トンチンカンな大人ですね!
あっ、それって私同様ですがね(笑)
サリーなんて、後ろで遊ぶ二人にあきれ顔ですよねぇ〜(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

病み上がりな体で、ご訪問ありがとうです(爆)
どんどん補給していってくださいね〜
しか〜し。毎回の雪遊びで、これしかないみたいになってますが…(汗
まぁ、そのうち雪じゃないのも、頑張るよぉ〜
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/135-5d428383
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

