カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


消えたボール

さぁ 今日も行ってみるよぉ…

家の前の 仮設ドッグランでのボール遊びです!

今日の撮影は 2階のテラスから 父ちゃんが…

それでは、どうぞ(笑)


母ちゃんのつぶやき

どこまでも続く 雪 ゆき ユキ・・・

気持ちいい青空の元 はりきっちゃうよぉ〜!








母ちゃんのつぶやき

どこ見てるんだか… 

遠くに行っちゃったよぉ〜










母ちゃんのつぶやき

あら〜?  サリーはぁ?

あんた 今日はテンション低いね〜!

寝てるところ 無理に連れ出しちゃったもんね!











母ちゃんのつぶやき

そうそう その辺に飛んだよ!

ここ掘れワンワン! 見つかったぁ??










母ちゃんのつぶやき

サリーちゃん あんた完全に無視だね!

なにが、父ちゃんだい!












母ちゃんのつぶやき

サリーあんたはぁ・・・  

運動しないと、父ちゃんと同じメタボ族になっちゃうよ(笑)

びびちゃん、見なさいよ!

何回も往復して、あんたの分まで 運動してるよぉ!









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
まだ誰も足跡の付けてない真っ白い雪の上を走るのって気持ちいいでしょうね。
サリーちゃんだけば、とおちゃんの方見ておねだりだね(笑)
で、消えた魔球(笑)は見つかったのでしょうか?

こんばんは〜♪
思わず、ボールボール!サリーちゃん 取りにいかないと〜!って叫んじゃいそう
になりました〜☆今日はお外の気分じゃなかったのね〜(笑)
それにしてもビビちゃん!勇ましいです〜!!
つななんか、毎日時間があればハロゲンヒーター。外に出ればブルブル。
ゆきかおさんの家で合宿させたいくらい〜♪
私の実家は静岡で雪が降らないので、羨ましいなぁv-10

こんばんは〜
わー、広〜い!!
こんなに広いと
ボール見失っちゃいますね
おまけに白いから
同化しちゃってるんじゃないかしら
雪って匂い消えてしまうんですか?
ワンコにも匂い分からなくちゃっちゃうのかな?

eco様訪問ありがとう

新雪に足跡をつけるのって、わくわくしますよねぇ
3匹物語も、そう思ってるんでしょうかね?
サリーは、今日は父ちゃん派です。
本来家でぬくぬくタイプですからね(笑)
ボール?
はい、わたくしが投げて、わたくしが拾ってきました(汗
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

そうそう、サリーは、つなちゃんと同じかな?
ぬくぬく大好きですから〜!
てんちゃんは、どっちかというと、アクティブかなぁ〜
静岡でしたら、雪は降りませんか?
合宿ですか(笑)地獄の特訓が待ってるかもよぉぉ…(笑)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

広いでしょ! って、ただの田んぼですけど…
雪がかぶっちゃって、思いっきり雪野原になっています。
ボールも雪に埋もれちゃって、探すの大変ですよねぇ(笑)
完全に見失っちゃって、結局わたくしが回収犬になっちゃいました(笑)
また来てね!

サリーちゃんののほほんが可愛いわ〜
それに羨ましいくらいのドッグラン・・・・3匹だけの足跡だよ。
ボールは見つかった?
私も後日 ボールの行方の題名でUPします。
ビビちゃん相変わらずバイタリティーのある、往復。
幸せなきゃつらだなぁ。

サリーちゃん、寝起きだったのね(笑)
ボール、色つきにしないと探すのが大変ですね〜。
春になって雪が解けたら、雪の下からいろんなものが見つかりそう!
父ちゃんも家の中から写真撮ってないで、一緒に走らないと、
ますますメタボになっちゃいますよ〜笑

わーーまた感動っ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

もーーなんて素敵な景色でしょう・・・
一面の銀世界♪

サリーちゃんもビビちゃんもハッピーちゃんも毎日楽しそうヾ(´ε`*)
ぽーーーーっ(#´з`)σっとしちゃいましたよ〜

私も雪玉なげたーい!

わ〜♪ どこまでも続く
真っ白な景色が綺麗〜♪
ボールも 思いっきり投げ放題!ですね!笑

あはは〜!笑
ハッピーちゃん&ビビちゃんは
ボールまっしぐらなのに
サリーちゃん 別の事考えてたのね〜! 笑

そうそう〜 乙女に冷えは
良くないからね〜♪ 笑

広さがすごい。
なんだか、ゆきかおさんの所は
来るたびに凄いが一杯だわ。
今日は何かなぁ〜って楽しみになってきちゃってます。
上から撮ってるって
かっこいいですねぇ〜
これ、良いわぁ〜♪

FC2ブログ専用アクセスランキング

FC2ブログ専用アクセスランキング
(http://accessranking.blog59.fc2.com/blog-entry-3.html)
の管理人axeです。

【週刊】FC2ブログ優秀ブログ表彰状と銘打って
メルマガ配信をしています。
ランキングに参加していただいているブログを
メルマガ配信することで、アクセスアップの
お役に立てるようにとの試みです。
詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0000278052.html
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=UHKl2.wwY6NMTRG0b0JWFdNzsNQ-


2009年1月23日(金)20:00に3匹物語様のブログを
メルマガで表彰させていただきたく、連絡に参りました。
ハッピー・ビビ・サリーいずれも愛らしく上品で
写真もキレイに撮れていますし、コンテンツも豊富で、
オリジナルGIFアニメーションも素晴らしいです。
もし不都合があれば、ご一報ください。
只今、読者獲得に向けて奔走しておりますので
ぜひとも応援よろしくお願いします。

chiemom様訪問ありがとう

サリーでしょ?のほほん!ん〜ピッタリな表現ですよ…
マイペースで、多少のことには驚かない!(気がつかないが正しいか?)
3匹物語それぞれの表情を、ご堪能いただけましたか(笑)
chiemomさんの、ボールの行方!楽しみにしてますね!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

でしょう!家の父ちゃん寒さが苦手!
そっと、上からの撮影です。
サリーは救いを求めて、いち早く父ちゃんを発見!
まったくぅ・・・ですよね(笑)
春には、田植えの前におもちゃ回収しなきゃね!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

毎日?そうそう楽しいですよぉ!
笑いは心のビタミンですからねぇ〜
いつも楽しく、ポジティブに!
落ち込んでも、それを笑いに…頑張っています。
3匹物語のおかげかなぁ〜?
元気いっぱいです。
miumama さんにも、元気分けてるよぉ(あっ、言い過ぎか?)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

それぞれの3匹物語、走る、掘る、知らん振り、どうですかぁ〜?
それでいて、見事にバランスが取れていますよぉ(笑)
しかし、サリーは、目ざとく父ちゃん発見で、救いを求める!
なんと、ちゃっかり者ですよね!
まだまだ、青森は銀世界真っ只中!
いつまで続く!雪ブログですね!
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

nao!さん褒めすぎですよぉ
もう、うれしくて飛び上がっちゃうじゃないですかぁ〜
こんな3匹物語ですが、楽しくやっております。
nao!さんの写真テクニックにはまだまだですよ(これ、ホント!)
勉強しながら、更新頑張りますねぇ〜!
また来てね!

訪問者axe 様訪問ありがとう

ランキングに参加させてもらってるにもかかわらず
表彰まで、とてもうれしく思っています。
訪問者axeさんのブログも拝見しました。
前進的な試みに、かげながら応援できればと思います。
あっ、紹介の方は、もう、どんどん紹介しちゃってください。
いろんな人の目に触れて、コメントを通じて、いろいろな意見交換ができることは
今後のブログの行く末にも、参考になると思っています。
メルマガにもさっそく登録させていただきます。
今後も、よろしくお願いしますねぇ〜!
また来てね!

元気ですねー♪

こんばんは、ゆきかおさん。
今日も楽しんでしまいました、3匹の雪あそび。
広いまっしろな世界に大小の足跡。。。まるで自分も家の窓から覗いているような
アングル。。。何もかも新鮮です♪♪
それに、ゆきかおさん。3匹のコメントうまい〜〜!絶妙!笑えるっ。
お笑いの才能ありますね?きっと(。。あまり嬉しくないでしょうか。。(^_^;)これは)
しかしビビちゃん、いいですね〜。「犬濃すぎ・・(じゃなくて)犬コスギ」って、やはり
ケイン・コスギとかけてるんでしょうか。・・・座布団10枚!!・・・座れん・・

こんばんは〜
田んぼだったんですね
結局ゆきおあさんが回収したんですか(笑
いつもありがとうございます
ポチ×?していきますね♪

おはようございます!
ちょっとバタバタしていて出遅れのコメントになっちゃった!

この絵…すごいわぁ〜!気持ちいいー!
自分で散歩しながら撮る絵と違って
第三者に撮ってもらうと一味も二味も違っていいよね〜。
普段見れないゆきかおさんの張り切っている姿がすごくいい!
北国ならではの貸切ドックランだね〜。
次回はゆきかおさんも一緒に走り回っているとこ希望!

momo*様訪問ありがとう

いや〜バレちゃいましたね!
ただの田んぼです。農家の人ごめんなさい(ペコッ)
荒らしにあらし回っております。雪だから大丈夫だと思うけど…
結局わたくしが回収です。
びびがね!消えたからこっちに来いの催促なんですよぉ(汗
もう完全に、飼い主と思ってない節があるんですね…
ひょっとして、仲間だと思ってるとか…(爆)
また来てね!

かずち様訪問ありがとう

いや〜褒めすぎですよぉ…
お笑いの才能なんて、もう嬉しいですねぇ〜
私がじゃなくて、おとぼけ3匹物語達ですよぉ(笑)
毎日いろんな発見があるんで、とっても楽しく暮らしております。
ブログテーマは笑いは心のビタミン!
みんなで、笑い飛ばそうねぇ〜!
かずちさんも、いっぱい笑って元気に行きましょうね!
犬コスギ、キターっ! なかなかどうして、かずちさんも、才能あるぅ〜!
大座布団一枚!あっ、寝れるか?
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そうそう、アングルが変われば…ですよね!
この写真をみて、わぁ〜、あたしったら、こんなにハシャイで…(爆)
な〜んか、3匹物語と同化しちゃってるなぁ…なんてつくづく思っちゃいました。
もはや、全員動物になっちゃてますね!
恐るべし雪の効果です(笑)
次回は、走りまわっちゃってる所?
トーマス母さん、そりゃ無理無理!
だって、そんなことしたら、ホントに犬になっちゃうでしょぉ…(笑)
また来てね!

ボールは、 はるかかなた〜 
ベルとスパイクのボール遊びは、1mくらいの距離です。
あまり遠いと、嫌になるのか? 見つけられないのか?
わんこの気持ちも複雑だよね?

すごい!すごおい!!

       こんな写真撮れるのは・・
     やっぱり父ちゃんさんのご協力あってのもんなんですね〜
   新しい雪の上に点々と・・まさしく三匹物語の足跡が・・・
          これ・いいねえ〜〜〜
     サリーちゃんの「はやくぬくぬくした〜い」気持ち
          よくわかるよ
       ところで・・かあちゃんさんは左効き?ですかあ??

ベルママ 様訪問ありがとう

我が家は黒ラブがいますから
ボールはず〜っと遠くへ…
びびも必死です!
なんたって、我が家のヨーキーは自分をヨーキーと
思っていないようなので(汗
そのため、小さい頃から筋肉質&大型ヨーキーとなっています。
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

そうそう、このアングルは父ちゃんのおかげ!
こんなアングルもなかなかですよねぇ〜
普段見ない光景ですから私もびっくりです。
めろさんいいところに気が付きましたね!
わたくしボール投げはサウスポーです。
鉛筆は右です。
どっちも使えるんですけどね!
また、来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/133-53fb3755
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

