カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


誰が隊長だい?

さて、今日の話題はぁ〜?

連隊です。 3匹物語が 連隊組んでの散歩!

題して 雪部隊!

あっ、また雪か〜って 思った人! そこ〜っ!

お願いだから 見ていってね!

雪しか ネタないんだもん(汗

では、どーぞー!


雪と3匹物語

はいはい みんなそろったね!

今日も はりきって お散歩 行こうね!







雪と3匹物語

あっ 待ちなさ〜い!

道が狭いんだからねぇ

順番だよ〜! ちゃんと並びなさ〜い!








雪と3匹物語

そうそう 

いち  に〜  さ〜ん!

ちゃんと居るね! 

じゃ、しゅっぱ〜つ!







雪と3匹物語

えっ! いいのよ 

大きい順だからね!








雪と3匹物語

サリー だめだめ!

あんたは2番だからね!








雪と3匹物語

サリー 何、張り切ってるのよ

隊長はハッピーでしょ?







雪と3匹物語

あらあら びびまでぇ〜?

連隊 ぐちゃぐちゃになってるよ!










雪と3匹物語

母ちゃん もう知らないからね!

勝手に やってちょうだい!









雪と3匹物語

勝手に行っちゃったねぇ…

どうでもいいけど…

この雪 なんとかならない?

歩きにくいったら ありゃしない!









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
わー
一列に並んでるー!
小学校の時の
通学風景みたいで可愛いって思ったら・・
やっぱり列乱す子がいるのよね〜
びびちゃんのお顔が必死で
面白すぎですーー
ごめん、びびちゃん
大爆笑しちゃった!

ビビちゃん、すごいです。なんだか、同じ犬種とは思えないです!
ベルとスパイクは、昨年一度だけ雪が降ったとき、お外に出したら
一歩も歩かず固まっていました。かっこいいです。
でも、ついてこ〜いのお顔、ちょっと笑ってしまいますが…

道?狭いの?なんだか全体が道みたいなんだけど…?
それにしてもびびちゃん! v-437 
小さくても立派な隊長だね〜。いいぞぉ〜!
我家のチビも素質あるかしら?その連隊にいれてみたいな!
でも雪の中じゃ目立たないわね…。

おはよう。
サリーちゃんもハッピーちゃんもお顔に雪付いてないのに、びびちゃんだけ凄い量の雪が付いてるね(笑)
あっ、体に付く雪も一番だよね。
後半のびびちゃんの勇ましい目にクラ〜としちゃったv-343
流石、隊長!
でも隊長、時々振り返らないと・・・・・隊員がやめるって言ってるぞ~(^^;;

ビビちゃんダッシュの顔・・・・ムチャクチャ可愛い!!
今日はサリーちゃんもずいぶん張り切っているようで。
そんな中やっぱりハッピーは大人!貫禄ありますねぇ。
だれが隊長でもきっとこの3匹はうまくいきますね。
このぉ〜世渡り上手隊!!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙☆
雪部隊って言葉に思わず笑っちゃいましたぁi-175
ビビちゃん のついてこい顔 サイコー♪
後ろのサリーちゃんも同じ顔してる所がまた何ともいえないですね!
ハッピーちゃん をぐんぐん抜かしていくチビワン達も可愛いけど、
ハッピーちゃんの「えっ?」って顔も癒されます〜
隊長!頑張って☆

並んで散歩可愛い〜
でも、どうして?
なんだか、気になるなぁ〜笑
雪遊び楽しんでますねぇ〜♪

momo*様訪問ありがとう

この日は風が強くて、大変だったんですよ。
びびは、風の中、必死の形相での散歩です。
ハッピーの後ろに付いてれば、風除けになっていいいのに
無鉄砲なので、すごい顔になってるよね〜(笑)
また来てね!

ClubThomasの母様訪問ありがとう

そうそう、道は広いんですけど
雪で、歩く所が一本道なんですよ。
さすがに、雪に足をとられるのか、脇にそれないように歩かないと…
そこで連隊組んでのお散歩です。
純ちゃんは、マルちゃんだから、雪玉が山のように付きますよぉ(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

爆発的なびびの形相&無謀ぶり・・・
一番ではしゃぎすぎなんですよぉ…
自分を見失う癖があるのかな(笑)
ひとりで、勝手に行っちゃうし…
教育の仕方間違えたかも(汗
元気すぎるのもどうかと思う、今日この頃です(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

世渡り上手隊とは・・・うまいこと言いますねぇ〜
サリーは、今日はテンション高めでしたよ!
急にテンション上がったり、下がったり
下がったかと思えば、寝てるし・・・
ハッピーはおっとりで、堅実派です。
びびは、あっ、聞かなくても分かりますよね!
ただただ、無謀君です(笑)
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

3匹物語、誰でも隊長、誰でも隊員ですよぉ(笑)
サリーのお顔は、びびの雪煙で、やられた顔です(笑)
ハッピーは、さすがにガッシリしてますから
落ち着いての行動です(笑)
なかなかどうして、3匹物語、うまい具合にバランスが取れてるんですよぉ
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

もう、こちらは、雪しかありませんから、
これが、最高の遊びなんですよぉ〜(笑)
人が歩いた跡が、道の真ん中に一本しかないので
そこを、歩くのが3匹物語の散歩風景です。
そこで、連隊組んで一列の行進…
しかし、前へ出たり抜かれたりで、隊長、隊員と入れ替わり
ほんと、笑わせてくれますよぉ〜
また来てね!

ベルママ様訪問ありがとう

雪で、一歩も動けなくなる?
ベルママさんとこの、お二人は上品だから
雪はそっと鑑賞型ですかね?
走らせた日にゃ雪玉つけて大変な事になりますよ(笑)
家のは、ヨーキー捨ててますから
こんな具合ですよ(笑)
ましてや、風が強くて、こんなお顔!
写真とってるほうが大笑いです

ビビ隊長、どんどん行っちゃったね(゜o゜)
どこまで行っちゃったんだろう?(*≧m≦*)ププッ
ゆきかおさんの地域は根雪になってるんだね
春まで溶けないのかな?
本当の雪国なんですね
こっちの雪はすぐ溶けて泥まみれ雪です
真っ白雪☆綺麗だな(^−^)

  いやーー楽しいよーーいつみても
    上手に隊列組んで・・いたのは・・つかの間??
  隊長!!しっかり統制とらなきゃ〜副隊長か小隊長になってるゾ!!
しかーーし・・雪のボールにジャンプする姿みれば・・おそれいりました
       やっぱり・・隊長はスゴイ!!
  びびちゃん・・よーーく見れば・・ラッコの親戚??
      雪に笑う尾が三つ・・・の写真・・いいなあ〜〜〜
    

ベリエ様訪問ありがとう

はいはい根雪ですねぇ〜
車道はさすがに除雪してるんだけど、
散歩道は春まで雪積もったまんまかも?
おかげで、お散歩の時は足が汚れないのでラッキーですよぉ
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

お久で〜す!
いっぱい見てくれてありがとうです。
3匹物語は、今日も元気いっぱいにはしゃいでいますよ(笑)
雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けズ!です(笑)
わたくし(母ちゃん)この子たちに、元気いっぱい貰っています(笑)
また来てね!

道が狭いって、道はどこ?
ヘタしたら溝にはまっちゃいそうですね(笑)
びびちゃんがカワウソみたいになってるし〜。
どんどん進んで行っちゃったびびちゃん、いいもの見つけたのかな?
こ〜んな大雪、きっとゆきかおさんは長靴なんでしょうね。
それとも噂に聞くかんじき?

ほんと素敵すぎる銀世界ですよね〜♪

みーーんな雪のなかで元気♪元気♪

ビビちゃんーーすごい必死のお顔〜〜(*/∇\*)
隊長だ〜〜〜♪
ビビちゃん。。。はやっ!!(w゜□゜)w

きゃらめるママ様訪問ありがとう

さすがにかんじきは無いでしょうって、
さすがきゃらママさん、かんじきをご存知で?
びびは後ろも振り向かず、お構いなしで
どんどん進んでいっちゃって、
あとでハッと気づいて、行ったりきたりです(笑)
運動量がはんぱじゃないですよぉ…
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

びびは、自分で勝手に中心だと思っています。
何をするにも、自分本位なところが笑えますよぉ…
それでいて、ビビリですからね!
元気だけがとりえですよぉ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/132-3c9e2006
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

